こんばんは

 

DearMe事務局

DearMeレイキヒーラー

星読みのみどりです。

 

11月27日は双子座満月です。18時16分に満月になります。

 

双子座は身の回りの情報を意識します。

双子座5度での満月ですので

勢いのある言葉を紡ぎ、人のリアクションに楽しみを見出すという

サビアンの意味を持っています。

 

ですので、自分の思いをアウトプットすること。

その時に相手の反応をしっかりと感じること。

 

月と太陽火星と土星がTスクエアを作っています。

 

自分の思いを大切にしつつ色々と試みたいという思いになるかもしれません。

今までの制限をどうにかして無くしてよりよくなるにはどうしたらいのか。

うまくいかないところをよくみて

どうしたらいいか考えることで、突破できると思います。

 

 

今年もあと1ヶ月と少し。

来年はどうしようかと考えるのもいいかもしれませんね。