こんにちは

 

DearMe事務局

DearMe♡レイキヒーラー 星よみ

のみどりです。

 

先週、そして先日、いつもDearMe♡ Elements  advance、Life Creationでずっと学んでいる大好きな方たちと会うことができたのです。

 

知り合って6年?とかのMさんとAさんと、3年?のAさん。

 

実際会ったのは初めてだから初めましてなのに

全くそんな感じもせず、喋りまくり、爆笑しまくり。

 

 

いやぁ、会いたいって思ってもらえて

連絡してもらえるってなんて嬉しいんだろう。

zoomでお顔を見て話してるから、どんな方かも知ってるんだけど

やっぱり実際お会いするともっとエネルギーが伝わって

 

もっともっとやっぱり大好きで素敵な方々で

もう会いたくなってる。

 

関東から来てくださったお二人と一緒に食べたランチ。

ここに私がいるって奇跡。

誘っていただけて嬉しい。

 

そして九州から来てくださったAさん。

深ーい話もして、やっぱり優しさが溢れてた。

 

なんだろう、このなんとも言えない安心感。

 

ずっと気にしてるわけではないけど

すっと近くにいてくれて

そしてお互いの距離感が絶妙。

 

それがDearMeメンバーなのだろうと感じたのでした。

 

今度はDearMeメンバーとたくさん会いたい!!

会うぞ!と決めたのでした♡