こんばんは。

今日から4月!

こちらは雨が降っています。

主人の会社は食堂があって、毎日そこで食べていたのですが、今日からお弁当になるそうで。

取りに行って職場で食べるんだって。

「菓子パン買っといてくれん?」と言われて今日のは買ったんだけどね。

よし!毎日お弁当作るわ!!

と、決心しました爆笑


主人は、朝早く起きなあかんしいいよっていうのだけれど、長女も中学だからお弁当だしね🍱

学校はどうなるのかわからないけど、休校にしてほしいと私は思っています。

苦手なお弁当作りの練習ということで←怒られるで笑い泣き


家族のために頑張ってくれている主人

お弁当で少しでもエネルギーを♡笑笑