2024年のカラーオブザイヤー(パントン社選出)は、「人と人のつながり」を表す「ピーチファズ」。

ピーチファズとは、直訳すると「桃の毛羽立ち」?かな?(私、一応英語学科を卒業しています。)

桃の表面のモフモフのカラーが意味するものは、

人生を豊かなものにし、毎日を楽しく過ごす為に必要なもの、健康、スタミナ、強さなど。

温かな桃色……本当に優しくて柔らかい、日本人に似合うピンク色ですね。

早速に、日常生活にも、温かな「ピーチファズ」を取り入れて、ヒーリングカラーとし、今年一年を健康に過ごしたいものですね。
※ピーチファズは「人間力の色」

★カラーセラピー★
TCカラーセラピー、センセーションカラーセラピーのシステムによる、色彩療法。 クライアント様の選んだ色から深層心理をリーディング。
その時のその方の状況を応援してくれる色「ヒーリングカラー」をお知らせします。
色の力を借りて、あなたのお悩みを解決したり、夢を叶えていきましょう。
約2時間のセッション
5000円(リピーター様と過去の生徒様は1000円引き)
※カラーセラピー、お茶とお菓子付き

パステルアートセラピー★
ドライパステルを使って、感情の吐き出しと今後の展望を表すアートを描いて頂きます。
クライアントさまの深層心理を、私がカラーリーディングさせて頂きます。
約2時間のセッション
5000円(リピーター様と過去の生徒様は1000円引き)
※カラーセラピー、お茶とお菓子付き
パステルアートセラピーは、上手い絵を描くことが目的ではありませんので、絵心や画力に自信のない方でも、お気軽に描いて頂けます。
しかし、どうしても苦手意識があり「樹」や「扉」等は描きたくない場合は、2枚目のアートを描いて終了しても構いません。
クライアントさまが楽しく描いて、心を浄化することが、最も大切なことなのです。
心の浄化と言うと大袈裟ですが、お顔やボディと同じように、心も時々エステしに行くような感じで、どうぞお楽しみ下さい。
【2枚目、3枚目に描いたアートは、お持ち帰り頂きます。飾ったり見返したりして、都度癒やされて下さいね

TCカラーセラピスト養成講座★
受講生募集中です。
1日五時間の集中講座
【1日の講座で、どなたでもカラーセラピストになれます!】
20900円(認定料込み)
14色のカラーボトルと解説書つき
詳しいお問い合わせやお申込みは、こちら↓からご連絡ください。
※実際のTCカラーセラピーの様子