先月25歳になりました。

16歳から始めたこれも8年目ですお陰様で、飲み屋とかやってた時地味に、ブログきっかけの人が遊び来てくれたりして、記事はかなり消しちゃったけど良かったな〜と思いました。そういう流れで出会った人癖強面白い人ばかりで。


今も飲み屋やってるんですけど

雇われ店長つらピッピです、今までの人生責任を伴う立場、逃げられない環境というのを一番警戒して常に保険をかけてきました 仕事も環境も人間関係も バイト始めても長続きするわけなくて。ソシオパス言うらしいです 最近関わる人全員ソシオパスと反社会性パーソナリティ障害と双極性障害だからそれは最早正常と思ってます。あとADHD、そんなんもうみんなそうじゃん言ったもんがち

最近聞いたけどゲーム配信投稿する時ハッシュタグでADHDって付けると暴言吐いても許されるらしいです、有益な情報


脱線したけど20代も半ばに差し掛かり 若いねとも言われんくなってきて、周りのメンヘラ女も嫁に行くか落ち着いてく中で、こんなんじゃいけないと思って、逃げ癖ヤバいから逃げられない状況に自分を追い込んだのが今です


私は生まれたてだったんだなって思いました

マインドブロウィングな毎日でした しんど~と思って仏教にハマりました。十一面観世音推しです。暴悪大笑面渋い、表側は厳かな表情なのに隠れた裏の顔は人間の愚鈍さを嘲笑っている。それでも人を救い続ける姿がイケメンすぎ

偶然なのですがそんな感じのタトゥーも彫りました

つよくなった気がします。

引越してからタトゥー増やし過ぎて最近は彫られながら賢者モード入るので控えたいです…

一番最近彫ったのおじぞうさん✌︎

可愛い顔して閻魔大王の化身らしいので、あとキリストが生まれる前からあったっていうのも良い


嫌になったら尼さんなりたい

人と関わるの向いてないのにバーテンやってるのなんでって自分でもなってたけどそれこそ元々、全く人と喋れなかった時、克服したくて、SMバーで働いたのがきっかけですずっと、どう成りたいかであえて嫌なことしてイヤイヤ言ってた


今も人の目見て喋るの嫌だけど人と話すのは好きだよ

視線と社会から身を守ろうと思ってカウンターにアルミホイルで壁作ってコロナ対策もバッチリ👍



ってやってたけど次の日には外されてたー悲

これで電波がって言って面白がってくれない人しんどい


不謹慎と思う貴方の心が不謹慎

人間一人一人皆似たような皮を被った全く別の生物なんだと思います

みんな始めは等しくバグってて感情があれど人の心はなくて、社会に馴染むことはそのズレを自覚して繕うことなんじゃないか


変な人好きだからそういうバグがあからさま人と話すの好き安心する、純粋な悪趣味と言われた

その通りだと思った


好きか興味無いしか無い








追記 今見たら前の記事に誕生日プレゼントはお揃いのタトゥーが良いって書いてたけどここ2年で3つ増えたよ、彫ってもらったのいれたら4つ✌︎

後悔はしたことない 全部私の身に成るしその瞬間のその感情を残したかっただけ