こんにちはチーン
完璧な愚痴です。
苦手な方はスルーして下さいね。



この間ブログに書いた隣人に不満爆発です。



今日もうちに2回も来ました。
小さな小さなマスクして…
まっ、マスクしてるだけマシだけど。



今度は隣の組合の方から、来年の保健委員とやらをうちの組合から1人推薦しないといけないから決めておいてね。って言われてたんです。
なので主人と、どうしようかね〜どうやって決めようか。色んな役員が被らないようにしよう。。みんなで集まらなくてもいいよねー、どうせ立候補してくださる方もいないだろうし、平等にクジでもするかね〜なんて話てたんです。



そしたら、隣人が2回も来て、色々指示して帰るわけです。


1回目は…
隣人:また集まらないとね。
私:集る必要ないと思います。回覧板で立候補して下さるかたがいらっしゃるなら…(ここで話をはしおられた)
隣人:いません
私:ですよね。だから集まっても意味がない。なので平等にクジでもいいんじゃないですか?


2回目…
隣人:子供が小さい人は外してあげて。
以前やった事ある人も外してあげて。
私も25年前にやった事あるから外して。
クジじゃなくて、やっぱり集まって話し合って決めて。
私:わかりました!私達も色々考えてますから!


って追い返しました。



もう、永遠に組長やればいいのに。




はぁ…もうイライラしちゃって、鼻血出そうです🙊