こんにちはニコニコ



最近、息子は腕立て伏せのポーズをよく披露してくれますニヤニヤもうアスリートにしか見えません。こんなポーズ↓



※画像はお借りしました。



腹這いは平気で1時間以上ずーっとしてオモチャで遊んでたりします筋肉



さっきは腕立て伏せのポーズで、足の裏が全部床に付いてました。これって、、高這いのポーズじゃないの滝汗



ちなみに、息子はまだズリバイすらしてません。後ろにさがったり同じ場所でグルグル回ったり。



ハイハイのポーズはするんですけど、前後にガンガン揺れて、前に進めないからって、勢いつけてダイブすることはしょっちゅうです笑い泣き



夜中に、ぱって息子を見たら、ハイハイのポーズで前後に揺れてました。夜中も筋トレしてるみたいですタラー



これはいったい、何の前触れなんでしょうか滝汗アセアセ