皆さん、こんばんは。

 

先週の末から今週からまずは歴史的な債券が支払われ、来週中には通貨リセットが世界中で始まると多くのハイレベルの

情報を持っている、”グル”と言われている人達が言っています。確かに色々な点でもうこれ以上通貨リセットの準備することが

無くなって来ています。僕自身も集めたい情報が最近になってかなり少なくなって来ていますのでもう始まらないと逆に

可笑しいとも思っています。それでも最終的に決めているのが世界のトップのホワイトハットのメンバーと言われています。

世界でも実際に始まり日を知っているのが7人から8人ぐらいだけだと言われています。

 

これだけ情報が少なくなると書くのが逆に大変になって来ています。(笑)その為、今日のブログがあまり興味がないことに

なってもご了承ください。

 

まずはこの情報から書かせて頂きます。

 

1.これはポッドキャスト番組をしている元プロボックサーのニノ・ロドリゲス氏からの情報です。

 

  ニノより:信じられないほどエキサイティングな

         国の半分の人々が深刻なショック、信じられない思い、憂鬱、混乱に陥る中、もう半分の人々が逮捕される時が来ます。

         世界は、リベラル派の寵児、アメリカ初の黒人大統領バラク・オバマの逮捕を目撃しようとしています。

         これが軍事法廷へと進み、最も厳しい刑罰が下されるにつれて、多くのアメリカ人は暴力の嵐で反応するでしょう。

         アメリカにとって、非常に混沌とした、悲しく、そして厳粛な時代が来ようとしています。

         多くの人が砲弾ショックを受けるでしょう。

         自殺と殺人がエスカレートするでしょう。

         皆さん、心の準備してください。

 

 

 

 

                 

 

 

2.   このアメリカの中でも一番歴史的な逮捕はQポストにも名前は出さなかったですが書いていました。

 

   最初の起訴状[開封]は、大衆の覚醒を引き起こすでしょう。

      最初の逮捕は行動を検証し、将来の方向性を確定します。

      指示。

      彼らは戦うでしょうが、あなたは準備ができています。

       マーカー[9]。

       Q

 

 

 

                  

 

 

3.   次はトランプ大統領が日本との関係で日本は米国に5500億ドルを投資するとメディアに話しました。日本の皆さんも

   ご存じだと思います。

 

      A.    速報:トランプ大統領、日本が米国に5500億ドルを投資し、米国が「利益の90%」を得る「史上最大の取引」を発表

 

      B.    ドナルド・J・トランプ

               @realDonald Trump

               相手国が市場開放に同意した場合にのみ関税を引き下げます。そうでなければ、関税を大幅に引き上げます!

               日本の市場は(史上初めて!)開放されました。アメリカのビジネスは活況を呈するでしょう!

 

(実際に市場を他の国に開放することもネサラ・ゲサラの一部に入っています。これは世界が同じことをする為に先に

トランプ大統領が実行させています。)
 

 

 

 

                     

 

 

 

4.そして今日この件についてベンジャミンフルフォード氏からの情報で少し違うと言う内容のことが書いていましたので

    ご紹介させて頂きます。

 

  A.   また、日本の石破茂首相が辞任し、アメリカのリアリティ番組を維持するのに不可欠だった日本の資金

                途絶えることも報道されていない。

 

         B.   しかし、ヘッジファンドマネージャーのスペンサー・ハキミアン氏は次のように指摘しています。

                日本はすでにトランプ大統領との5500億ドルの「投資約束」を完全に放棄しています。彼らは今、

                それは実際には民間企業が行う決定であり、5000億ドルは単なる「目標」だと言っています。

                 ビジネスの世界で働いていない人のために訳しましょう。「あなたたちは1ドルも見ていない、バカ者め!」

 

         C.   ジャパンタイムズ

              「米国への投資は最終的には日本企業が決定することであり、5500億ドルという数字は単なる政府の目標に過ぎない」

 

 

 

 

  

                  

 

 

5.    これもネサラ・ゲサラ法の大事な内容です。そして世界の国民が待っている内容です!

 

        なんてことだ:トランプ大統領が所得税の廃止を要求した。

        今朝、トランプ大統領はIRS(アメリカ国税庁)の全従業員の25%を解雇した。

        あなたはこれを支持しますか?

 

 

 

                                                                                    

 

 

 

6.そしてこの内容がある意味目覚めていない人達に何で所得税が廃止出来ると言う説明になると思います。

 

       ハワード・ラトニック氏は、すでに年間7000億ドルの関税収入があると発表しました。

       覚えておいてください…数か月前、15万ドル以下の収入者の所得税をゼロにするために関税収入が達する必要が

       ある魔法の数字は…7500億ドルでした。

       もうすぐです!

     「ハワード・ラトニック氏は、7500億ドルに近づくにつれて、15万ドル以下の収入者の所得税をゼロに

         できる見通しが立つと述べました。」

        覚えておいてください…

        トランプ大統領が待っているかもしれない戦略は、中間選挙の直前にこれを発表するのを待つことです…

        中間選挙は赤になるだろう。

        以前の予測通り、私はこれが2026年後半に起こり、2027年初頭に発効すると考えていました。

 

(ハワード・ラトニック氏は2025年2月から第41代アメリカ合衆国商務長官を務めているアメリカの実業家、政府関係者。)

 

 

 

        

                                                                          

 

 

7.   次は全部が変わりつつあると言う題名の内容です。

 

      速報:米国債務時計がひっそりとこの画像をウェブサイトに掲載しました

      すべてが変わりつつあります。   

      私たちは正式に、腐敗した連邦準備制度の債務システムから脱却し、現実世界の資産に裏付けられた

      新たな主権通貨システムへと移行しています。

      米国財務省配当ドルへようこそ。

      説明させてください。
 (インフレに苦しんでいる人に伝えてください)

     100年以上もの間、連邦準備銀行カルテルは、返済不可能な債務以外には何の裏付けもない通貨を発行してきました…

     彼らは思いのままに紙幣を刷り、
     あなたに課税し、
     毎年切り下げ、
     そしてそれを「正常」と呼んできました。

      1913年以来、ドルの購買力は97%も失われています。これは計画的な窃盗です。

     しかし今…
     新たな通貨革命が始まりました。
     米国財務省は、財務省配当ドル(Treasury Dividend Dollar)の導入準備を進めています。これは、

     次のような金融システムです。

     一定供給

     実物資産(負債ではない)に裏付けられている

     公的機関が発行し、監査を受けている

     時間の経過とともに価値が上昇するように設計されている

 「我々国民」が全額を所有

     最新のチャートによると、財務省ドルは2025年に1ドルからスタートし、2039年までに普及率50%に達し、

     2125年までに購買力が20倍に増加すると予測されています。

    そう、あなたのお金はついに、あなたに逆らうのではなく、あなたのために働くようになるのです。

    仲介業者も、民間銀行も存在しません。

    そして、これが最大のポイントです…
    2024年7月4日、米国債務時計は「新たなマネー革命」と題された34ページのPDFをひっそりと公開しました。

   その内容は?

   インフレによる債務奴隷状態から真の富の主権へと移行する方法を説明した、完全なロードマップです。

   これはCBDCではありません。

   未来とは:
   公開型
   資産担保型
   透明性がある
   憲法に適合している

   そして、それはすでにひっそりと実行され始めています。

   だからこそ、ステーブルコイン規制は可決されたのです。
   だからこそ、資産のトークン化が急成長しているのです。
   だからこそ、金、銀、そして暗号通貨が値上がりしているのです。

   すべては水面下で起こっています…

   しかし今、世界は目を覚ます時が来ました。

    usdebtclock.orgからPDFをダウンロードしてください。
   真のお金とは何かを学びましょう。
   これから起こることに備えましょう。
   なぜなら、古い世界は終わりを迎えようとしているからです…

   そして、黄金時代が始まります。

 

 

          

        

                                                                              

 

 

 

8.   そしてこれもネサラ法が始まるこその発言です!

 

   トランプ氏:ほとんどの貿易協定はすでに締結済み

       FOXニュース速報

       速報 - トランプ大統領は、各国への関税によって流入する巨額の資金を、払い戻しの形で米国民に

       還元する計画だと述べています。

 

 

                   

 

 

9.   それでは最後になぜXRPが世界で一番大事な暗号通貨が少しでも分る内容をご紹介させて頂きます。

 

       決済システム:

       Ripple XRP について詳しく見ていきましょう。RippleNet は、世界金融システムや連邦準備制度にとって、

       決して外部の機関ではありません。

       RippleNet は、IBM World Wire や USDC をサポートする Circle といったプラットフォームと並んで、

       米国の非現金決済アーキテクチャに直接組み込まれています。

       USDC は Circle が発行する暗号通貨ステーブルコインです。米ドルにペッグされており、中央銀行の

       デジタル通貨とは異なります。

       RippleNet は「取引所」カテゴリの分散型台帳プラットフォームとして登録されており、商業銀行や決済システムを

       通じて連邦準備制度の口座インフラに接続されています。

       これにより、RippleNet は FedNow、RTP、CHIPS、CLS、ACH (Stronghold SHX) などと同じ金融の血流に乗っています。

       これは投機的なものではなく、インフラなのです。

       つまり、RippleNet はすでに、従来の法定通貨システムと、これから登場するトークン化された通貨レイヤーの

       間の橋渡しとして機能しているのです。

       PayPalやVenmoなどの小売決済プラットフォーム、FedNowなどの決済ネットワーク、さらにはXRPや法定通貨に

       裏付けられたステーブルコインを使用して国境を越えても、リアルタイムで価値を移動できます。しかも、

       世界的に義務付けられているISO 20022メッセージング標準に準拠しています。

       RippleNetの設計により、既存の銀行システムと同期できるため、配管を交換することなくシステムを近代化できます。

       FedNowは国内のリアルタイム決済レールであり、Fedwireは2025年7月14日にISO 20022に準拠して稼働を

       開始した高額ホールセール決済を担っています。RippleNetは、これらのシステムが国境や通貨を

       越えて相互運用できるようにするオーバーレイです。これには将来のCBDCやトークン化された準備資産も含まれます

       続きを読む

      さて、ここで「二つのシステム」で示されているように、CBDCには陰謀派と同盟派の2種類があることを

      理解する必要があります。

      JPモルガンがリセットを確認:ステーブルコイン + RWA = XRPの時代到来。

      1. リアルワールドアセット(RWA)とは、デジタルスペクトラムの外側に存在する実体資産であり、

          トークン化してブロックチェーンエコシステムに組み込むことができます。

     JPモルガンは、暗号ステーブルコインは「実体資産のトークン化が進むとともに、従来の金融システムに統合される」と

     述べています。

     では、これは実際には何を意味するのでしょうか?続きを読んでください…

      2. ステーブルコインはもはや「暗号資産のおもちゃ」ではありません。いいえ、ステーブルコインは国境を

           越えた流動性の基盤になりつつあります

      XRP Ledger上で機関投資家レベルの決済を行うために構築されたRipple Dollar RLUSDは、トークン化された国債、

      CBDC、そしてリアルワールドアセット(RWA)を橋渡しするように設計されています。

      これはDeFiの誇大宣伝ではありません。まさに私たちの目の前でリアルタイムに繰り広げられているのは、

      銀行間の争いなのです。

      3. なぜXRPが最前線にいるのか、多くの人が疑問に思います。それは、XRPがISO 20022に準拠した中立的な

           流動性プロトコルであり、グローバルなステーブルコインとRWA(リスクアセット)の流通経路を

           支えるスピードとコンプライアンスを備えた唯一の存在だからです。

      JPモルガンがひそひそと話している間にも、リップル社はすでに70以上の流通経路でオンデマンド流動性(ODL)

      レールを運用しています。リップル社は口先だけで言っているのではなく、構築しているのです。

      4. 不動産、債券、コモディティなど、トークン化されたすべてのRWAは、決済のためにブリッジ資産を必要とします。

           RLUSDのようなステーブルコインは燃料であり、XRPはエンジンです。

      では、XRPの価値が抑制されている背後にある真の陰謀は何でしょうか彼らは100兆ドル規模のトークン化の

       波に向けてパイプを敷設しながら、価格を抑制し続けてきました。これからやってくるのは津波ではなく、

       世界を揺るがすようなものです!

       5. JPモルガンの声明は予言ではありません。それは悲惨で厳しい警告です! スイッチが入り、統合が実際に稼働しても、

            XRPとRLUSDは「急騰」することはありません。価値の移転そのものを再定義するでしょう。99%の人々は、

            これから何が起こるのか全く気づいていません。

      問題は、スイッチが入った時、あなたはXRPを保有し続けるのか、それともミームコインに乗るのかということです。

       XRPを持っているなら列車に乗っている、持っていないなら列車の下にいる…

       6. ステーブルコイン、RWA、XRP - 新しい金融秩序の三大脅威。続きはこちら

      今後の展開にご期待ください。

 

 

 

 

 

         

            

             

 

 

すみません。先ほどからフリーズするのでここで終わります。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。