皆さん、こんにちは。

 

この度は中々ブログを書けないことに関してお詫びを申し上げます。仕事もかなり忙しかったり、個人的にも忙しかったりして、

中々ブログを書けません。一番大変なのが翻訳をすることなので時間が6月の9日までは忙しいのでその後からは多分時間が

出来ると思いますのでその時までお休みさせて頂きます。本当にすみません。もう少しで通貨リセットも始まりそうな時に

すみません。

 

現在一番話題になっているのが中国の台湾への侵略の情報がかなり出ています。それ以外では明日でもトランプ大統領が

逮捕されると言う情報も流れています。それ以外にもイラクは通貨リセットの準備が出来ていて、あとは”ゴーサイン”を

待っているとか、ベトナムもドンのリセットが近いと言うことです。又金と銀が上がっていることも話題になっています。

最後にリップル(XRP)が米国証券取引委員会との裁判が今日でも終わる(和解)と言われていて、その際XRPもかなり

上がる予定だとも言われています。とにかく確実に新しい時代に向かっています。今年中にはかなり世界が

変わっていくのではとも思っています。

 

それではもし新たに何か特別な情報が出れば、時間を作って書かせて頂きます。

 

GuanYin15より