皆さん、こんばんは。

 

まずは3週間近く休んで申し訳ございませんでした。家族旅行、出張、又仕事が忙しくて、ブログを出せるのは今日になりました。今日からまたどうぞよろしくお願い致します!

 

それでは本題に入りたいと思います。正直な話、僕が休んでいる間に通貨リセットは始まるのではと思っていましたが

やっぱり時間がかかっています。まずはウルヴァリン氏の最新情報からご紹介させて頂きます。そしてその後には一般的な

通貨リセットの最新情報をご紹介させて頂きます。

 

1.それではウルヴァリン氏の最新チャット2024年4月1日からの分をご紹介させて頂きます。

 

  A. みんな、詰まっていて申し訳ない。この5年間、十分な睡眠を取らず、正しいメッセージを皆さんに伝えようとして、

            ほぼ毎回ハードルにぶつかり、行けずじまいで、とてもつらかった。今言えることは、実はゴールラインを

            越えようとしているということだ。内密のことはあまり言えないようにしなければならないが、

            マウリシオ(南米最大のペイマスター)がとても喜んでいることだけは言っておこう。彼からそんないい知らせを

            聞いて、涙が出たよ。うまくいけば、明日、彼かアドミラル・グループからゴーサインが出るだろうし、それが

            出たら、すぐにオペラ(再評価開始の歌)が始まるだろう。そのとき、家の中で目が乾くことはないだろう。

 

      B.   今日何かを期待しているのは分かるが、月曜日には何も起こらないことは分かっている。コロンビアに

            行かなければならないのであれば、今夜か明日に電話があると思う。コロンビアに行かなければならないのは

            間違いなさそうだと聞いている。数日間そこにいて、それからナッシュビルに移動する。私にとっても妻に

            とっても、とても感慨深いものになるだろう。

 

      C.   メドベッドについては、私は聴覚の問題を抱えているし、もちろん弟を助けなければならない。できるだけ早く、

           それぞれの人道的活動を始めるつもりだ。すでにマウリシオにも、彼の人道的プロジェクトに協力するよう頼んである。

           テネシー州ナッシュビルで、アメリカにいる多くの皆さんに会えることを期待しているし、もし旅行中であれば、

           ぜひ皆さんにお会いして、大きなハグをしたい。チャーリー・ウォードとも話したが、彼はとても喜んでいる。

           申し訳ないが、私は胸が詰まっていて、私にとってもあなた方にとっても感情的な旅になるでしょう。明日、神様、

     どうか皆さんが待ち望んでいたオペラを歌わさせてください。みんな愛してるよ、ウルヴァリン。

 

(皆さんの気持ちを折るわけではないですが僕自身はもう少し時間がかかるのではと思っています。必ず通貨リセットは

 起きますが直ぐではないと僕自身は色々な情報を合わせるとこの様に思います。)

 

 

   

                    

 

 

2.それでは他の最新通貨リセット情報をご紹介させて頂きます。

 

  A. 3月28日のディナール
          マークZ:債券に関するニュースがいくつか入ってきました。現在までのところ、彼らはすべての契約が終了し、

          最終化されるのを待っています。来週初めに1%の支払いがあります。だから、それは肯定的です... それはちょうど

          4月1日頃になります。(この情報はウルヴァリンのチャット情報と一致します)

          メンバー: オーストラリアのスカイ・プリンスからの報告によると、債券保有者はわが国時間の午後1時から資金を

          受け取り始めたとのことです。

 

  B.  ミスター・サルベージより
           コロンビア、ボゴタ、ニューヨーク、シンガポール、香港、チューリッヒ、リノ、サンフランシスコ、ロサンゼルス、

           上海、テキサスで重要なイベントが開催されます。彼らは、QFS(量子金融システム)や口座開設の方法、その他、

           環境保護の方法などについて話す予定です。  NESARAの弁護士であるロイ・F・スターディスは、すべての

     ペイマスター、ジェスター、ペントコステル・グループ、そして他のすべての国々が、他のすべてのプロセスを

           スムーズにするために、深く研究するのを助けるためにそこにいて、全世界をカバーするレベルで行われるでしょう。

           これは、金融業者、人道主義者、すべての国のすべてのペイマスター、政府、世界裁判所、同盟を含む。

 

 

 

    

 

 

それではいくつか通貨リセット全体に関係する金融情報を少しご紹介させて頂きます。

 

 

3.ニュース速報
    HSBCが香港でリテール顧客向けにトークン化された金の販売を開始。

    始まって来ました

  ラリー・フィンク(ブラックロックCEO)...いますか?

 

 

 

                  

 

 

4.   プロコインニュース
     最新のウェルズ・ファーゴ・レポートがXRPを通貨として分類
     プロコインニュース
     大手銀行ウェルズ・ファーゴは、現在の見解を裏付ける最新の報告書を発表した。

 

 

                   

 

 

5.  今度はゴールドロックスさんから二つの情報をご紹介させて頂きます。

 

     5月末に私たちの暗号通貨が世界規模で規制されると、私たちの新しいトークン化された資産はすべて実質価値になることに

     注目してください。

 

 

                    

 

 

 

6.   今後数か月間、金とドルが一緒に上昇することに注目してください。 いよいよ終盤戦です。
      これは新しい経済の移行の合図であるということについて、私たちは何度か話してきました。

 

 

                                                     

 

 

7.それではベンジャミンフルフォード氏からのいくつかの情報で終わりたいと思います。

 

     A.   戦争の準備のように見える状況で、北朝鮮はロシアから軍用車両用の大量の燃料を輸入している。 今月、少なくとも

           5隻の北朝鮮タンカーがロシア極東のボストチヌイ港から石油製品を積んで出航した。

 

     B.   この緊張の中、日本は北朝鮮との対話を必死に試みてきたが、北朝鮮の崔善姫外相は金曜日、日本とのいかなる接触も

           拒否するという北朝鮮の立場を繰り返した。

 

 

   

 

 

8.   A.  私たち自身の北朝鮮情報筋は、彼らが日本の地下組織を支配しており、ワクチンで40万人以上を殺害した日本の奴隷政府             を排除する準備をしていると述べている。
           何かが根本的に変わったもう一つの兆候は、ゴールドマン・サックスが日本での銀行事業を閉鎖することです。 

 

  B.   私がフォーブスで働いていたとき、ウォルター・モンデール元米国副大統領などが従業員だった

    ゴールドマン・サックスのパーティーに行ったことを覚えています。 それは事実上の日本の政府であった。 彼らの

            退団は大きなニュースです。
            偉大な(藤原)皇室に関係する私自身の情報によると、日本には新しい天皇と新しい政府が誕生しようとしています。

 

 

     

 

 

9.   AB.  いずれにせよ、状況は非常に緊迫しているため、今週、ハプスブルク家(ヨーロッパ王族)、国防総省、CIA、

             ロシアFSB、南極の人々、アジアの王族の代表者による緊急会議が招集された。 会議に出席する関係者は、

             世界経済フォーラムと国連を拠点とするハザールマフィアが管理する国際システムの置き換えについて話し合う

             予定だと述べた。 彼らによれば、東南アジアではすでに国連に代わる組織の新しい本部の建設が始まっているという。

 

      C.    この会議では、新時代の幕開けに向けて100兆ドル相当の債券を発行するという白龍会の提案についても話し合う

             予定です。 前に述べたように、このプロセスは、公的および民間のすべての債務を一度だけ帳消しにする

             ジュビリーから始まります。 また、不正な中央銀行によって数十年にわたって盗まれた資産を一度だけ

             再分配することも含まれるでしょう。 この後、能力主義的にスタッフを配置した将来計画組織 

             (グローバル 1 つと地域 7 つ) が、100 兆ドルをどのように活用するのが最善かを考え出すことになります。

 

 

         

                                                           

 

 

それでは新たによろしくお願い致します。今日も読んで頂きありがとうございました。