皆さん、こんばんは。

 

最近の情報からまとめると一部の古い社債を持っていた人たちには1%ぐらい支払われていると言われています!そしてもう

秘密保持契約書をサインしている三名の人達が秘密保持契約書を破った為にお金が凍結されていると情報も入って来ています。

又昨日のアメリカで一年で一番テレビを見られていると言うスーパーボールにも今回の通貨リセットのヒントが出ていました!

 

1.まずはロッドスチール氏とマークZ氏からの情報です。

 

   A.   何人かの債券関係者と話したが、彼らは資金を受け取っています。
           書類ができたばかりで、アドミラルは月曜日にすべてを開放する予定だと聞きました。
           イラク政府は今週、新しい「低額紙幣」を国民に公開し、2月12日(月)にはディナールレートが官報、

           FOREXに掲載されます。(これはまだ確認されていません。)

 

   B. ロッドが絆の人々に資金を受け取ったことを話したと言ったとき、私は、彼らが支払いを受けたことを

           確認するための合言葉や画像を彼に送ったと確信しているので、彼らが口頭で彼に話したとはとても思えない、

           あなたが知っているように、彼らが支払いを受けたと言ったために、彼らは彼らの秘密保持契約書に違反し、

           彼らの祝福を取られ、彼らの祝福を取られるでしょう、注意してください。(ウルヴァリン氏の言葉)

 

  C. 2月7日(水)
            MarkZ:債券保有者の一人は、すでに秘密保持契約書違反で資金を引き出されている。これは社債権者がお金を

            受け取っているということでもある。
            すでに始まっている。中国の長老たちはTier 1の支払い口座にドバイ1の資金を投入した。
           (国際的に流動性のある国々)が、支払いを受けている。
           2,3,4A(グループ)のためのドバイ2ファンド。
           2月4日(日)に開放され、2月10日(日)に流動化される。
           Tier4B(我々、グループ・インターネット)のためのドバイ3資金は水曜日に開放された。2月7日(水)に

           リリースされ、少なくとも10日(土)は流動性がある。
           BRICS諸国が発表する旧正月の始まりである。
           2月10日(土)はBRICS諸国が新しいTier4Bの為替レートを知らされる旧正月の始まりであり、7日(水)に

          入金された資金は決済口座で流動性を持つことになる。

 

全体的に見ても一部の人達が全部の古い社債が支払われてはいないと思います。なぜなら全世界の国々が担保通貨に

なっていないからです。但し、秘密保持契約書を破った為、資金を凍結された人達もいると聞いています。

 

 

      

 

 

   

                                                  

 

 

2.今日ウルヴァリン氏が彼の最新情報を話していた分をメモで書いた人の内容をご紹介します。

 

   A.  2024年2月12日、ウルヴァリン・ライブチャット: 
         すべての情報筋によると、我々は準備が整っている。すべての情報源、そしてクジラ(社債を持っている人達)。

   待ちに待った週だ。全員がこの朗報に同意している。今日、通知が届くはずだ。通達が出たら、聞こえてくるのは

   オペラだけです。多くの財団からニュースが届いた。クジラである一部の債権者は支払いを終えており、彼らはすべて

   秘密保持契約書を結んでいる 先週、そのうちの3人ほどが話し始めたと聞いている。残念なことに、彼らの口座は

        30年間待たされた末に凍結された。

         皆さん、気をつけてください。合法的に見えるフォームを送りつけ、支払いを受けたと言い、支払いを

         受けたかどうか尋ねてくる悪質な人々がいますが、もしあなたがそれに応じれば、秘密保持契約書を

         破ることになります。報酬を受け取ったかどうか尋ねられたら、ブロックしてください。気をつけてください!

 

 

     B.  私の考えでは、祝福を受けたら、すぐに人々を助けてはいけない。"そのお金はどこで手に入れたの?"

          と聞かれるからです。ただ黙って、このことを知っている家族だけに相談すること。どこでお金を手に入れたのかと

          聞かれたら、"聞かないでください、この贈り物を受け取ってください "と言えばいいのです。また、マウリシオは、

          今週はゴールデンウィークになるだろうという人々とミーティングを行った。今週がその週なのかと聞かれるが、

          絶対にそうだとは言えない。プレッシャーが大きすぎるんです。すべての人はメッセンジャーです。緊急放送の準備は

          整っている。願わくば、祝福の後に緊急放送が入ることを願っている。

 

     C.  また、信託を設定すること。必要ないと言う人もいるが、それはQFSの下での話であり、信託は常にあなたを

          守ってくれる。信託は常にあなたを守ってくれるのです。だから、祝福を受けたらすぐに、銀行の支店長か弁護士の

          ところに行って、信託を設定してもらいなさい。信託のことで助けが必要な場合は私に連絡してください。

          スーパーボウルの後、何かありましたか?チャーリー・ウォードは、あなたが試合を見ている間は何もなかったと

          言っていました。ニュースでは、イスラエルがパレスチナの人々に避難するよう伝えていた安全な場所を爆撃したと

          伝えていた。この人たちが捕まることを願っています。今日はいいニュースに恵まれるだろうね。

          皆さんに神の祝福がありますように。ウルヴァリン

 

 

   

                    

 

 

3.   今度はマークZ氏から別の角度で古い社債を持っている人達が一部支払われたか、それとも間もなく支払われると言う

  情報をご紹介します。

 

  ゼスター:今日、お父さんから最新情報が届きました(MarkZ)フロリダの銀行から。 「何の価値があるかというと、

                     私は今日地方銀行の支店長に連絡を取ったのですが、彼女は債券保有者が失踪し、沈黙し始めていると

                     いう事実を認識していると言いました。私はこのプロセスについて彼女と徹底的に話をしましたが、彼女は

                     こう言いました。 リラックスして、集中するのをやめなければなりません。それは必ず起こりますし、

                     2月中には起こると予想しています。

 

 

                   

 

 

4.  そして昨日のアメリカで一番一年で視聴率が良いイベントであるスーパーボールでも面白い情報が出ていました!

  これは正しくホワイトハッツが仕掛けたと思います!

 

  金曜日から始まるスーパーボウルCBSのコマーシャル「Redemption」(換金)センター)を見た人はいるだろうか?

  ちょうど今、クライスデールの馬の後にそれが起こった。なんてこった、FAMILY!もうすぐだ!

 

 

   

 

 

それではこの内容以外の情報を少しご紹介します。

 

 

5.先日のプーチン大統領のインタビューは何と一日でこれだけの人達が見たようです!そして今となれば最低でも3倍に

   なっているはずです。

 

     2月8日の時点で、これまでに8,100万人がインタビューを視聴しました。

 

      

 

 

 

                  

 

 

6.  そしてあのインタビュー後には色々なことが世界で起きました。

 

     タッカー・カールソンのインタビュー以起きたこと:
     *ロシアのモスクワで大火事がありました。
     *イスラエルのネタニヤフ首相は、ラファの人々を "避難 "させる計画を立てるよう軍当局に命令。
     *メタ(フェイスブック)は "シオニスト "という言葉の検閲を厳しくすることを検討。
     *FBIは、セス・リッチの個人的なノートパソコンと仕事用のノートパソコンを差し出すよう、裁判所の命令をまだ

       無視しています。
     *マグニチュード6.3の地震がハワイ島を襲う。
     *ロサンゼルス周辺でマグニチュード4.
     *フロリダ州ネープルズのI-75でプライベートジェットが墜落。
     *NATOは、ロシアが大規模な攻撃を計画していると警告しています。

 

 

                                                       

 

 

 

7.最後に100年以上起きていないことが起きていると言う情報で終わりたいと思います。

 

   中国大統領は、多元性を高めるためにロシアと協力する用意があると述べた。
     来ました...

 

     過去 100 年間に起こったことのない変化が到来しており、私たちはこれを一緒に推進しています。
     これは物事を暗示しています。

 

 

                   

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。