皆さん、こんばんは。

 

アメリカ時間の1月23日はどの様な日か分かりますか?23日には世界中のすべての銀行はバーゼル 3 に準拠する必要があり、

準拠していなければ銀行を閉鎖する必要があります。

 

バーゼル3とは何か?バーゼル III は、2007 年から 2009 年の金融危機に対応してバーゼル銀行監督委員会によって

策定された、国際的に合意された一連の措置です。 この措置は、銀行の規制、監督、リスク管理を強化することを

目的としています。

 

例えばアメリカのメガバンクの一つであるバンクオフアメリカに関してこの様なことが言われています。

 

        A.  ダボス会議にて、バンク・オブ・アメリカCEOのブライアン・モイニハンが、バーゼル3の最終期限を

             2024年1月23日としたことについて語りました。
             1月16日は、連邦準備制度理事会(FRB)、連邦預金保険公社(FDIC)、通貨監督庁

           (Office of the Comptroller of the Currency)の共同提案に対するコメント期限でした。
             1月17日はバーゼルIIIの最終期限でした。
             バーゼル3の要件は、バンク・オブ・アメリカやその他多くの銀行を、実質的な流動資産を持たないために

             経営不能に陥らせるでしょう!バンク・オブ・アメリカは10%の準備金で運営しているが、今週月曜日までに

     30%の準備が必要です!1月23日までにバーゼル3に対応していない銀行は破綻するでしょう。

             1、2、3、行くぞ!

 

         B.  ニュース速報
              バンク・オブ・アメリカは第4四半期に有価証券の未実現損失980億ドルを報告しました。
              含み損を抱えていない人はいるでしょうか?
              2024 年 1 月 12 日

 

 

       

 

 

今度はなぜバーゼル3がネサラ・ゲサラ法に関して大事なポイントになるかをご紹介させて頂きます。

 

  A. 私たちは、今度の出来事の重要性を改めて強調する必要があります。 1月23日(火)、バーゼルIII基準に

            適合していない(資産に裏打ちされた資金を持つ)すべての銀行が世界的に閉鎖される見込みです。
            これは世界的な金融崩壊の舞台となる可能性があります。世界通貨のリセットを実施し、世界的な軍事同盟の支配権を

            握ることで、それを回避できると支持者たちは主張しています。

 

  B. 最新情報:1月23日に衝撃が走る!バーゼルIIIの期限-世界金融危機と通貨リセットの緊急要請。

 

  C. 世界の金融界に衝撃を与えた1月23日のデッドライン。
            金融の安定が危ぶまれる中、2024年1月23日という期限が迫り、世界の金融界に衝撃が走っています。この運命の

    日に、厳しいバーゼルIII基準を遵守できない世界中の金融機関、特に貴金属や商品に裏打ちされた資産を

            持たない金融機関は、自動的な破綻の危機に直面します。
            さらに事態を緊迫させたのは、謎めいたカバールが所有し、国際決済銀行の株式を保有しているとされる巨大銀行、

            JPモルガンが破産手続きを開始する予定だったことです。陰謀、謀略、通貨リセットの呼びかけが交錯する、

            グローバル金融の隠された領域への目を見張るような旅に備えよう。

 

(この記事を読む限り何に繋がる可能性があるかを分かりますよね!そうです。通貨リセットに繋がる可能性が高いのです!

 その為にも23日は大事な日になると思います!)

 

 

   

                   

 

そして最後にアリエール氏が今回の23日の件で別な角度から書いていましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

   A. 偶然の一致
               ドナルド・トランプは「ティンバー」と2回言いました。
               バーゼル3の期限は月曜日まで。
               1月20日、太陽と冥王星が水瓶座0度へ移動。
               この占星術的位置合わせは人類にとって何を意味するのでしょうか?
               人類にとって、この位置合わせは大きな変化、革新、既成の規範からの逸脱の時代の到来を

               告げるかもしれません。集合意識が飛躍的に前進し、新しいアイデア、テクノロジー、社会構造を受け入れるときを

     示すかもしれません。イノベーションと型破りな思考に関連する空気のサインである水瓶座への移行は、

     パラダイムシフトの可能性を強まります。

 

   B.   イラクはバーゼル3を待っていると言ったのを覚えているでしょうか?
               イラクが自国通貨を復活させれば、世界的なパラダイムシフトが起こると言ったのを覚えているでしょうか?
               イラクがWTOに加盟するための通貨発行の要件をすべて満たし、政治的な障害もすべて取り除かれたと

               言ったことを覚えているでしょうか?
               イラクが外国為替市場で自国通貨を復活させれば、我々は正式にシステムの反対側に立つことになると言ったのを

               覚えているでしょうか?
               この通貨切り上げは「終末の出来事」だとも言ったのを覚えているでしょうか?
               イラク・ディナールの通貨リセットは、新共和国の資金調達に使われると言ったことを覚えているでしょうか?

 

(全体的に見るとこの23日は大事な大きなイベントになりそうです!但し、実際にJPモルガンやバンクオフアメリカは

 破産を申請すると思いますが水面下ですると思います。マスコミには出ないのではと思っています。出れば確かに凄く大変に

 なって、金融システムを戻すのに時間がかかる可能性が高いからです。但し、今回の破産を申請する内容以外でマーケットが

 大暴落に発展するのではと思っています。どちらにしろ今月の23日は大注目するべきだと思います!そしてそれが

 通貨リセットに繋がり、緊急放送に繋がり、最後にはネサラ・ゲサラ法の発表にまで到達するのではと思っています!)

 

 

    

 

 

それでは関連情報や別の情報をご紹介させて頂きます。

 

1.  まずはトランプ大統領に関係がある情報を二つご紹介させて頂きます。

 

  NBC放送での内容です。

 

  JPモルガンCEO、米国経済について
      米国で最も影響力のある銀行家がトランプの政策を賞賛し、MAGA運動を擁護し、バイデンが7500万人の米国人を悪者に

      していると非難したため、記者たちは生放送で息をのみました。
    "トランプはNATO、移民、経済について正しかった。民主党は成長する必要がある。”
     JPモルガンCEO ジェイミー・ダイアモンド
     流れは変わりつつある。

 

               

                 

 

 

2.  今度は半年前からチャリーウオード氏が言っていた、絶対に中央銀行のデジタル通貨を使ってはいけないと言っていたことを

   トランプ大統領はこの様に言っていました!

 

     A.   2024年1月17日
           ニューハンプシャー州
          "今夜、私は政府の専制政治からアメリカ人を守るために、もう一つの約束をします。皆さんの大統領として、私は

           中央銀行デジタル通貨の創設を決して許しません。"

 

      B.   フォックス・ニュース
            ”トランプ "私は中央銀行のデジタル通貨創設を決して認めない"

 

 

 

 

       

 

 

3.次はアミエル・アルストン氏がこの様なことを書いていました。これも最後に近づいて来たと言う情報だと思います。

 

   A.   ニュース速報
           来週末までに海軍の全艦船が世界各地に配置されるらしいです。ゴーサインを待っているそうです。
           米国の軍関係者が確認

 

   B.   目前
           緊急放送システム
           全世界戒厳令
           来週末、すべての海軍艦船が世界各地に配置され、ゴーサインを待つ。
           10日間の通信遮断
           1月21日(日) ゲサラ&メドベッド発表
           1月23日(火) バーゼル規制に準拠していない銀行の破綻
           世界通貨リセット

 

(正直な話、海軍が配置されることはあると思いますが21日のゲサラとメッドベッドの発表はないと僕自身は思います。)

 

 

4. 次は上の情報に関連する情報がありましたのでご紹介させて頂きます。

 

  ディープ・ステートがトランプから軍事権を奪おうとする以上、このようなクーデターが起こるに違いない。
      これはすべて、民主党のオバマ/バイデン/CIAとともに法律を変えようと水面下で動いているディープ・ステートの

      軍事的沼地を暴くことにつながっている。
      軍事権について

      あなたは、米軍対(ディープ・ステート)米軍が、公然のあからさまな作戦につながる軍事行動を取っているのを見ている。
      クーデターVSクーデター

    今起きていることはすべて、公然たる軍事クーデターに発展する必要がある。

 

 

                 

 

 

 

 

   

 

 

5.   今度はイラクと通貨リセット最新情報で終わりたいと思います。

 

  A.  バグダッド(イラクニュース)-"イラクのモハメド・シア・アル・スダニ首相は木曜日、国際通貨基金(IMF)の

             クリスタリナ・ゲオルギエワ専務理事と会談した。"ゲオルギエワ専務理事は、イラクの経済改革を支援するための

             非融資プログラムへのバグダッドの加盟を歓迎しました。
             IMFは来月からイラクの無融資プログラムを進める予定であります。
             無融資債務とは、1年以内に返済期限が到来する短期的な金融債務であります。
             これは、2つの主体が非履行ベースの支払いに合意する短期契約であり、受け取る金銭は限定的なものであります。
             言い換えれば、イラクはIMFからの限定的な支援制度を利用して、2024年2月に経済改革を押し進めようと

             しているのです。

     ゴールディロックス

 

       B.  この内容は#Aと繋がっている内容です。

 

    この記事にある言葉をよく読んでほしい。
     "首相官邸(PMO)は声明で、プログラム開始に向けたIMFとの会合が来月から始まると述べた。"
    まだ誰も通貨リセットとは言っていないが、これは始まると言うことです。

 

  C. 2024年1月18日 ニュースハウンド・グル・ミリティア・マン
            楽しいのは、私たちが歴史を作っているところを見ていることです。サウジアラビアは、イラクの

    世界貿易機関(WTO)加盟を強く支持している。彼らは基本的に、イラクは必要なことをすべて完了したと

    言っています。

    すべてがWTO加盟を発表するまであと一歩です。

 

(今回のゴールディロックスさんが書いた内容によると通貨リセットは今月ではなく、来月に始まるということになりますね。)

 

 

  

                     

 

 

6.最後に通貨リセット関連情報で終わりたいと思います。

 

   A.  今日のトレッシートレックさん
          ホワイトハッツがチャンネルを見ています。彼らは私たちが苦しみ、痛み、トラウマを抱えていることを知っています。
          祝福はまだ今月であり、2月でも3月でもないです。彼女は私たちがそんなに長く持ちこたえられるとは

    思っていないです。

          彼らはこれを長引かせてはいないです。今日の彼女の番組は1時間9分ほど。

 

     B.  2024年1月2日 インテル・グル マークZ
    コメント:  ベトナムは、経済的にとてもうまくいっています。彼らは銀の最大のプロセッサーです!そして、シナモン!
    MarkZ: ベトナムからのニュースです: "ベトナムは国際金融ハブへの道を歩む" ベトナムの通貨価値を上げるよう、

          世界各国からプレッシャーがかかっています。素晴らしいことが起きています。

 

  C.  オッケー、みんな......これが今の状況だ。
           チャーリーは沈黙を守るように言われている。
           マウリシオは機密保持契約を結んでいる。
           ドバイ1は完全に解放された。
           ドバイ2は巨大なため、まだ終わったかどうかの確認は取れていない。
           バーゼル3は1月23日に最終決定し、巨大なものになる。
           ネサラは今週の日曜日に発表される。
           物事は間違いなく起こっており、でたらめではない。
           どうか信仰を持ち、神の近くにいてください。
           神の祝福がありますように
           ウルヴァリン

 

  D. 人類史上最大の週になりそうです。十分な水と食料缶を用意してください。
            我々はついに自由になれるのです。
            目を覚まし、選ばれたことを毎日神に感謝しよう。
            今この瞬間、どれほど感動しているか、言葉では言い表せない。
            この数年間、私を支えてくれた皆さんに感謝します。
            神のご加護を
            ウルヴァリン

 

 

   

    

  

       

とにかく23日に注目してください。日本時間の水曜日になります。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。