皆さん、こんばんは。

 

今回の能登半島地震はストームライダー氏が先にディープステートがやったと言っていましたので人工地震だとは分かって

いましたがどのように地震を起こしたかが分かりませんでした。そしてベンジャミンフルフォード氏が直接エネルギー兵器に

よって起こされた地震だと彼のレポートには書いていました。但し、JALの事故の件については一切何も言っていませんでした。

 

1.それではどのようなことを書いていたかをご紹介させて頂きます。

 

     A.  地震攻撃について言えば、先週石川県を襲った元旦の地震が直接エネルギー兵器によるものであることを日本の

          軍事諜報機関とMI6から確認しました。 日本の軍事筋によると、この攻撃は在日米海軍司令官カール・A・ラハティ少に              よって命令されたという。

 

     B.  ラハティは無実の市民を大量に殺害した罪で戦争犯罪裁判を受けることになり、おそらく死刑が言い渡されるでしょう。
    石川県が攻撃されたのは、日本独立を推進する前田一族の本拠地だからです。
          この攻撃は、岸田文雄犯罪相の奴隷政府を脅し、ロックフェラーの "ルールに基づく世界秩序 "への支持を改めて

          表明させました。奴隷政府はまた、ウクライナへの送金を続け、カザリア・マフィアの奴隷政治家で元犯罪大臣の

    麻生太郎を通じて命令を受けると約束しました。

 

     C.  ラハティ容疑者はまた、民間旅客機の進路に日本の海上保安庁の航空機を遠隔からハイジャックしたことにも

          関与していました。

 

 

(この情報が本当であれば日本の米軍でもディープステートの手下が残っていたと言うことになりますね。)

 

        

                                                     

 

 

2.これもフルフォード氏からの情報でカリフォルニアも狙われていると言う情報です。

 

     A.   カザリアン・マフィアはこのまま静かに夜が明けることはないでしょう。我々は様々な情報筋から、彼らが恐ろしい

           大規模テロ事件を計画していることを聞いています。ある極秘宇宙計画関係者によれば、彼らはカリフォルニアを

           大地震と壊滅的な津波で襲うつもりだという。その情報筋によれば、"シリコンバレーを含むカリフォルニアの

           半分が破壊される "という。この災害は、2024年のアメリカ選挙を阻止し、戒厳令を開始する口実として

           使われるでしょう。グノーシス派イルミナティの情報筋によれば、これはシリコンバレーに邪悪なAIが存在し、

           それを破壊する必要があると信じられているために必要なことだという。

 

      B.   願わくば、この攻撃はホワイトハットによって阻止されることを期待したいが、カリフォルニア州民は必要な

            予防措置を講じるよう促されています。

 

 

 

          

 

 

3.次は前回のチャリーウオード氏からのメンバーオンリーの動画の中で僕自身はこれが一番気になった情報を書かせて

  頂きます。

 

  ウオード氏はこのように言っていました。

  ”重大ニュース   JPモルガンは1月15日、不換紙幣の破産を申請する。"

 

       ウオード氏はこれによって今までの米ドル預金をお客様には返さなくてはよくなるからだとも言っていました。又これが

   本当に起きれば世界最大の銀行が倒産したと言うことで株式市場や金融業界に大きなパニックが起きる可能性があるとも

   言っていました。但し、倒産していても分かっている人達は全くパニックをしないでくださいとも言っていました。

   なぜならクワンタム金融システムには現在の全世界の銀行残高が分かっている為、最終的には戻ってくるため、安心を

   してくださいと言っていました。

 

 

4.   次はイラクのおかげでゲサラや通貨リセットが早まっていると言う情報をご紹介させて頂きます。

 

  イラクの英雄的行動が世界に変化をもたらす:国際軍の撤退がゲサラと通貨リセットへの道を開く
  イラクは、自国の主権領域からすべての国際軍を即時撤退させることを明確に要求しました。これは単なる地政学的な

  作戦のように見えるかもしれないが、水面下では、グローバルな変革の壮大なタペストリーの中で極めて重要な瞬間を

  意味しています。世界的な動きが、貿易、輸送、統治、そして人間存在のルールを塗り替えつつある、黄金時代の

  幕開けへようこそ。
  この記事では、GESARA文書、クワンタム金融システム、ISO 20022資産担保通貨、かバールの崩壊、宇宙軍の台頭、

  スターリンク、そして王の凱旋について、説得力のある啓示を掘り下げていく。

 

 

                 

 

 

5.今度はカルロスピータース氏からの通貨リセット最新情報をウルヴァリン氏が紹介していました。

 

  昨日の朝、全米の少なくとも 1 つの地域の償還センターのリーダーと銀行マネージャーが、アクセス コードを入力して

      米国財務省に送信しました。それが 11 時 30 分 (正午) 頃だったので、銀行と償還センターは、 銀行のリーダーや

      マネージャー全員が自分のコードを入力したら、あとはゴーサインが出て、ティア4B の私たちにメールを送信して、

      アポイントややり取りを手配するだけです。これで完了です。 あとは米国財務省からの”ゴーサイン”を待つだけです。
     それが私たちの立場であり、債券保有者に移ります。電子メールを受信した人もいれば、まだ電子メールを

      待っている人もいます。 ほとんどの人は今夜口座にアクセスできるようになり,90日以内に10%と残りの 

     90%にアクセスできるはずです。
     カルロス・ピータース

 

 

                   

 

 

6.今度はウルヴァリン氏が今日の生配信でチャットの内容をリスナーが書いていましたのでご紹介します。

 

  2024年1月11日のウルヴァリン チャットのメモ:
      コードはロックインされました。昨日確認を受け取りましたが、それは機密事項でしました。 カルロス・ピーターズが

    実際にテレグラムチャンネルにそれを置いたので、私はそれをこのチャンネルで話すことにしました。 資金は

  今夜解放されるかもしれないし、明日解放されるかもしれないです。 ただ私たちには分かりません。 すべての

  準備が整いました。 もう何もすることはありません。ただ座って青信号を待つだけです。 もう一つは、メドベッドの

  準備ができているということです。 実は数日前、コロンビアのメドベッドの責任者と話をしました。 彼らは

  ただこれが起こるのを待っているだけです。 コロンビアには150のメドベッドがあります。 これは

  チャーリー・ウォード氏も認めました。 現時点で私がお伝えできるのはこれだけです。

 

 

                

 

 

7.今度はトレッシートレックさんがこのようなことを書いていました。

 

  トレッシー・トレック
  ロックダウンはありません! 携帯電話の停電はありません! 心配ない! パニックにならない!
  それはあなたではなく、かバールの通信障害です! したがって、彼らのインターネット洗脳は、緊急警報システムの

  間は実行できません。 マスメディアはホワイトハットの指示通りに報道するでしょう! だからこそ、

  フィル・ゴドレスキーはマスメディアの発表に注目してくださいと言っているのです。

 

 

                 

 

 

8.次はイーロンマスク氏がこのようなことを書いていました。

 

  イーロン・マスク
     衛星から携帯電話への最初の Starlink ダイレクト テキスト メッセージが機能しています。
     スペースX

     スペースXチームは、打ち上げからわずか6日後に、携帯電話衛星への直接接続を利用した最初のテキストメッセージを

     送受信しました - Starlink.com/update

 

     (これでQフォーンもスターリンクを通して使える様になったと言うことにも繋がると思います!)

 

 

 

                 

 

 

9.これも最後に”イベント”である世界第三戦争のシナリオを示唆している情報だと思います。

 

 

  A. イエメンでのエスカレーションを受けて:
            台湾
            ウクライナ
            韓国
            北イスラエル
            結果: 第三次世界大戦

            シートベルトを締めてください!!!

 

       B.  速報
            サウジアラビア、アメリカ戦闘機に空域を開放
            ニュース警報
           1. 「軍事行動の可能性」 報道によれば、米国と英国は軍事行動を起こす可能性がある。
                 差し迫った懸念からイエメンへの攻撃を開始する空爆。

           2. 「アンサール・アリヤ動員」: アンサール・アッラーは、その活動を続けていると伝えられている。
    

 

  

 

 

10.  最後にもう一つスターリンク関係の情報です。

 

       緊急放送システム

       スターリンクは世界中のすべての携帯電話に緊急放送システム信号を送信する準備ができていることを繰り返します。

       あなたはただ青信号を待っているだけです。
       特定の最終イベントが最初に発生します。
       準備をしてください。
       Q

 

  (このメッセージが本当であればこの最終イベントと言うのはバイデンの解任かそれとも世界第三戦争の発表なのか?)

 

   

 

 

                  

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。