一度に投稿が出来なかったために2回で出しています。申し訳ございません。

 

4.  今度はアリエール氏がなぜイラクがもう準備が出来ているという証拠的な情報を書いています。

 

  A.  アル・スダニ・メディアアドバイザー: 私たちはまもなくドルの正式価格に達するでしょう。
          ムハンマド・シーア・アル・スダーニー首相のメディア顧問ヒシャム・アル・リカビ氏は木曜日、米ドルと

          イラク・ディナールの為替レートはまもなく公式レートに達すると述べた。 アル・リカビ氏は、アル・ムタラ氏に

          続いて行われたテレビインタビューで、「ドル為替危機に関して政府がとった急速な経済対策に米国当局者らは驚いた」と            述べた。
          同氏はさらに、「アメリカによるイラクへの経済封鎖は存在せず、アメリカによるイラクへの経済封鎖の存在についての

          話は「不正確」である」とし、「マネーロンダリングを行っている多くの政党は無力化されている」と述べ、

        「我々は、 正式なドルレートはすぐに発表されます。」

 

      B.  1. 経済の安定: イラクディナールに対する米ドルの公定レートに達したことは、国の経済状況の安定化が

               進んでいることを示唆しています。 この安定性は、海外投資を呼び込み、国内市場への信頼を醸成するために

               極めて重要です。
           2. 政府の迅速な対応: 政府の迅速な経済対策は、為替問題に迅速に対処するという政府の取り組みを示しています。 

               このような断固とした行動は、国内外の投資家に信頼をもたらし、経済的課題に対する積極的なアプローチを

               示すことができます。
           3. マネーロンダリングの排除:マネーロンダリングに関与する当事者の無力化は、金融システムの浄化に向けた

               前向きな一歩です。 これにより、より透明性と真実性のある環境が構築され、外国為替市場に悪影響を与える

               可能性のある違法行為が減少します。

 

       C.  4. ドル為替危機の解決: この声明は、米ドル為替レートに関連する危機を解決するための措置が講じられたことを

                示唆しています。 この決議は、より予測可能で安定した外国為替市場に貢献し、貿易と投資を促進します。
            5. 経済封鎖の否定:イラクに対する米国の経済封鎖は存在しないという明確化により、潜在的な懸念と不確実性が

                払拭される。 これにより、国際社会におけるイラクの地位が向上し、より良い外交・経済関係が促進され、

                外国為替市場にプラスの影響を与える可能性がある。

 

        D.  マイク氏 (アリエール氏に質問)

    イラクディナールのリセットの準備をしていますか?

              アリエル氏
    離陸の準備をしてください。 ドナルド・トランプは自国の通貨(米国債通貨)を復活させる準備が整うまでこれを

    許可しなかった。

 

    E.  青信号(ゴーサイン):
              イラクにおける米国主導の連合軍の終焉は正しいですか?
              アメリカ軍を自国から排除するために彼らがまずしなければならないこと、私は何を言いましたか?
              次に、ドナルド・トランプが以下で述べたことを見てみましょう。
              マジン・アル・エシャイカー氏(エコノミスト)が先週、イラクが1対1になることについて何と言ったか

              覚えているだろうか?
              皆さんはこの出来事がいかに歴史的なものであるかを理解していますか?

 

     F.  イラクが外国為替市場で通貨を復活させたら、350億ドル分のイラクディナールはいくらになると思いますか?
              ドナルド・トランプ氏が改修好きであることは皆さんご存知でしょう。 この国がどうなるか想像できますか?
              スタートレックのような未来はすぐそこまで来ています。
              このインタビューは、2020年1月10日にFOXニュースのローラ・イングラハムさんと行われました。

              トランプ氏は司会者のローラ・イングラハムに対し、「私は『もし我々が去るなら、あなた方は我々に金を

               払わなければならない』と言いました。もし我々が去るなら、あなた方は我々がつぎ込んだお金を

               支払わなければなりません」と語った。
               イングラハム氏がトランプ大統領がイラクからどのように資金を集めるつもりかと尋ねると、大統領はこう答えた。                     「そうですね、私たちは今、彼らのお金をたくさん持っています。私たちは彼らのお金をたくさん持っています。

               私たちは今、彼らのお金のうち350億ドル分のイラクディナールを口座に保管しています。そして、彼らは支払うことに

    同意すると思います。彼らは支払うことに同意すると思います」 支払うことに同意します。そうでない場合は、

    そこに留まります。」 

 

(簡単に言えばトランプ大統領はアメリカがディープステートの米ドルから新しい米財務所ノート通貨に移行してから、

イラクディナールを通貨リセットされれば口座に入っていた350億ドル分のイラクディナールを最終的には米財務所ノート通貨に

交換すれば現在の米国の借金を返済出来ると言うシナリオを作ったのです!)

 

 

   

    

    

 

 

 

5.今度はアメリカ内での銀行関係の情報をご紹介させて頂きます。

 

  A.  マイク・バラより
            インテル: 銀行は今日と明日、レインボー通貨と引き換えに発送される現金を数えています。
            今日と明日、銀行支店のトラックに注目してください。

 

       B.   アニエル・アルストンより
             ウェルズ・ファーゴ銀行の私の情報筋は、ウェルズ・ファーゴ銀行が新しいレインボー通貨を持っていることを

             確認しました。

 

        C.  マイク・バラより
             南部州の二つ目の 銀行からの確認。 来週には通貨切り上げが予定されており、両替の準備を進めている。

 

 

   

                    

 

 

6.最後にゴルディロックスさんからの情報をご紹介させて頂きます。

 

      2024年は世界中で市場調整が起こった年として歴史に残るでしょう。

 (これは株価、貴金属相場(金や銀の本当の値段に戻る)、金融市場が全体的にクワンタム金融システムによって今まで

  コントロールされて来た市場がもうされないと言うことです!)

 

 

                    

 

 

 

7.最後にもう一つおまけで本当に何か起きるかは分かりませんがこのような情報が出ていました。

 

       A.  東京          何か大きなことが起きる。

  B.  モスクワ      何か大きなことが起きる。

 

 (この情報はアメリカ時間の12月27日出ていた情報なので日本時間のお正月になると思います。正し、時間は分かりません。

 

 

   

 

 

それでは元旦を楽しみにしてください!これで何も始まらなかった場合は正直な話、いつ頃始まるかは分からなくなって来ます。

正し、必ず通貨リセットは起きるのは確かです!

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!