皆さん、こんにちは。

 

まずはブログを今週今日まで出せなかったことに関してお詫び申し上げます。実は前回からやっぱりパソコンが調子が悪くて、

結局は新しいパソコンを買い、そしてそのお店でデーターを移行するのに3日間かかったからです。

 

それでは今日の見出しである"今度こそ通貨リセットが始まるのか”に関して特に注目したいと思います!まずはウルヴァリン氏、

ブルース氏、フィル氏、アリエール氏、スカイさん、ダラス氏や動画を出している人たちが同じ情報を貰っていました!

 

そしてその情報とは:

 

A.   1月1日 国々が通貨リセットをする。(全部の国々ではありませんがいくつかの通貨リセットが噂されていた国々です。

B.   1月2日 ティア4Bがメールで通知が届く、そしてティア1,2,3の資金流動化が始まる。

C.   1月5日 メッドベッドが一般に公開されて、予約が出来るようになる。(この5日の情報はスカイさんのみが貰いました。)

 

それ以外の関係情報とは:

 

D.  新しい米財務所ノート(金担保通貨)が1月1日からATMに入る。

E.   すべての換金センターに6人の米国財務省マーシャルが配置されます。米国財務省のマーシャルはシークレットサービスの

    下にある。       

    マーシャルとは: 保安官局は連邦司法に警備を提供し、証人警備プログラムを管理します。 犯罪者の押収または

                                    没収された資産を管理および販売しています。

 

 (昨日のレコーディングでは5人から6人が交代で配置されるとブルース氏が話していました。多分それは犯罪者も交換しに

  来るため、そこで逮捕するのではと思っています。)

 

                                                           

 

 

F.   1月1日からイラクディナールが新しい為替レートに移行して、フォーレックスに出ます。

 

それでは関連している情報や証拠の情報をご紹介させて頂きます。

 

そしてその前に私自身が先週個人的にインテルを貰っている人物から凄いメールを見せて貰いました。このメールを

見る限り本当に通貨リセットは始まりますが若しかしたら少しずれる可能性もあります。

 

最初にどの様なインテルを貰ったかをご紹介させて頂きます。

 

1.まずはこの人物は2008年にメールを貰った人からネサラ・ゲサラ法を紹介された人なのです。その方は大分前に

  持っていた古い社債を提出済で最近ある通貨リセットに関係している人からメールを貰い、チャーター機で新しい

  米財務所があるリノ市に1月の一週目に来るようにご招待されたそうです。又今回ご招待してくれた人は現在

  海軍将軍と中国龍族の長老達と一緒に通貨リセットに関して進めているそうです。最後にそのチャーター機でご招待された

  人物は最後の値段交渉に行くそうです。

 

  この情報を貰った時にやっぱり通貨リセットが近いと感じました。

 

2. それでは通貨リセットの最新情報からご紹介させて頂きます。

 

  A.   皆さん
             私に言えるのは、1月1日は私たちの新しい生活とこの国への祝福への最後の転換点になるはずだということだけです。

             その日から、私たちの通知が差し迫っている可能性があります。 これ以上具体的に言えないのが残念ですが、皆さんの

             情報や私が収集した情報は多岐にわたるようです。 イラクが米ドルを完全に廃止したことは大きな成果だが、将来の

             計画と約束を進めるためにはディナールの価値を再評価する必要があります。
             ビアード・パトリオット

 

        B.   キャプテン・マーベル・ジュニアより
              やあみんな。 ホワイトハットと軍事同盟は私たちの声を聞き、ブレーキから足を外し、実際についにアクセルに

              足を踏み始めているようです。 非常に興味深い数週間を過ごすことになるでしょう。 さあ、準備をしてください。

 

         C.   アミエル・アルストン:
               フィルG は質疑応答を行い、ウルヴァリン、マークZ、ブルースの情報がすべて真実であることを確認しました。
               軍はそれを確認した。
               フィルGも同じ情報を持っています。

 

     D.  TNTトニー:
               再評価はいつでも行うことができます。
               財務省と連邦準備制度はできることはすべてやった。 彼らは週末にそれを終わらせたいと考えています。
               1日にはもうドル(法定通貨)はありません。(これはATMのことだと思います。)
               銀行は土曜日からライブレートを画面上に表示していますが、それを使用することはできません。

 

 

          

            

 

  

3.次はイラク関係の情報をご紹介させて頂きます。

 

     A.  ミリシアマンによる再評価の更新12月28日
   ミリシアマン
   私たちは最も素晴らしいニュース記事をいくつか見てきました。 私たちはイラクが国際的に発展するだろうと

   確信しているとはっきり言えます。 私たちはその証拠をさまざまな方法で見ています。 彼らは大々的に物事を

   進めています。 国連はイラクが出現したと言っている。
   イラクは国際化するつもりです。 彼らが私たちに伝えていることを理解する限り、私たちはあまり長い時間待つことは

   ないです。 彼らが私たちに変化球を投げて、私たちが何か違うことに気づいたとしても、メッセンジャーを

   撃たないでください。 新年明けましておめでとうございます。本当に前向きな情報をお届けできると思います。

 

   B.  エンジェル1
           2023年12月29日
           これらはすべての国際銀行基準を満たしています。 それは米国財務省が彼らに説明したことだった。 それは大規模な

            取引でした。 米国財務省が財務省側の承認を承認した直後のことです。 米国財務省が国際通貨基金の報告書に

            同意した直後、為替レート再評価のパススルーを承認しました。 言い換えれば、彼らは国際進出を承認し、それを

            手放し、為替レートがどのようになるかは市場が決定することを許可しました。 

            とてもとても良い方向に向かっています。

 

    C.  歩くステッキ
            2023年12月29日
            質問: 「新しい為替レートはどこですか?」 あなたはまだそれを見ていませんが、彼らはあなたがこれから

            見ようとしているものを直接あなたに伝えています。 彼らは新しい為替レートを公表する準備を進めている。 

            これは貨幣改革教育の最高の姿です。 彼らはイラク国民に語りかけ、投資家たちは耳を傾けています。