皆さん、こんばんは。

 

昨日トランプ大統領がネバダ州リノでのラリー、そして演説を行いました。でも本当のリノに行った理由とは?

実は昨日トランプ大統領は演説以外にリノで中国の長老たち(中国秘密結社のメンバー達)と会議をしたそうです。

そして二つの解釈がありました。どちらにしろ通貨リセットを始める為に中国の長老たちに会ったそうです!

 

それでは最初に演説の中でこの様なことも書いていたのでご紹介させて頂きます。

 

1.画面下のスクロールバーには、こう書かれていました(トランプはバイデノミクスが失敗した、そして

   「クリスマスまでに景気を回復させる」と約束しました)。

 

 皆さん、この意味は分かりますよね!そうです!通貨リセットが始まれば景気を回復させると言う意味だと思います!

 

 

      

                                                  

 

2.そして景気を回復させれる為には最後の会議が中国の長老たちとリノであったそうです!その中でこの二つの解釈が

  あります!

 

  A. 最初にウルヴァリン氏がこのようなインテルを話していました!

 

    ウルヴァリンのチャット更新:(接続が悪い。)
           トランプのラリーは驚異的だった。トランプは会議で書類にサインし、これを開始しました。彼は中国の長老たちが

     その会議に出席していたと付け加えました。もうすぐ通知が来るはずだ!社債権者はまだ流動化していないそうです。

           すべてがポジティブな情報です。マウリシオの言葉を信じて、我々はまだ良いクリスマスを過ごすつもりです。

     他の人のレポートにある異なる複数の日付に耳を傾けてはいけないです。彼らは確かな情報を持っていないです。

           マウリシオはトランプ大統領に次ぐ最大のホエール(人道的プロジェクト基金リーダー)です。ウルヴァリンは

     この後マウリシオと話す予定なので、後ほど更新します。

 

                  

 

    B. そしてマークZ氏はこの様なことを昨日と今日話していました。

 

      中国の銀行家一家は週末にリノに滞在していました。

 

      その他に今日の動画で話していた内容では100%トランプ大統領と中国の長老たち会っていたと言う確認は

      取れていません。でもこの様な偶然はあると思いますかとも言っていました。又彼の情報ではトランプ大統領も

      中国の長老たちも空白の1時間30分がお互いにあったそうです!そしてその間に通貨リセットの最後の調整をした

      のではとマークZ自身は言っていました。但し、書類にサインしたと言うことに関しては多分も大分前に

      トランプ大統領はしていると思うのでサインはしていないのではと話していました。

 

     (どちらにしろ中国の長老たちと最後の打ち合わせをしたのは間違いがないと思います。)

  

 

                 

 

 

 

3.今度はこの上の内容以外にも通貨リセットが目の前まで来ていると言う最新情報が出ていましたのでご紹介させて

  頂きます。

 

  A。フランク氏:米国財務省は、銀行に対して通知を出す時期を通知する。

                             (これは古い社債を持っている人達の資金が流動化させるための通知です。)

 

  B. 電話をかけてきた人は、マークZに「通知が出る水曜日」にどこにいるのか尋ねました。 マークZはこう答えた。

          「こうやって言うと…その可能性は大いにあると思うので、どこにいてもライブが出来るように、インターネットで

           飛行機の予約をするようにしました。途切れ途切れかもしれませんが、必ずそこにいます。」

 

      C.   パトリオット・ロッド・スチール
            通貨リセットの更新:国際通貨基金(IMF)はすべての国に資金を放出しました。米国の銀行が

    ライブレート(FOREX)を画面に表示しています。イラクの予算は2023年12月20日(水)に発表されることに

    なっており、10日間で資金の80%を使用することになるため、火曜日か水曜日に正式に「開始」されるものと

    思われる。

 

(このイラクの予算は2023年の間に使わないと来年の予算が下がる為、必ず使うと思います。又現在の為替レートですと

 通貨リセット後の金額よりもかなり低いので通貨リセットしてから資金を使うと言われています。だからこそ

 通貨リセットは今週中でも始まると噂されています。)

 

 

  

                     

 

 

4.今度はイラクの最新情報をマークZ氏が話していたのでご紹介させて頂きます。

 

   A.   2023年12月17日
           彼らはここ数日間、私たちがイラク国民のゴールに非常に近づいていることを率直に伝えてきました。 彼らが

           あまり多くを明かさずに言えるのはこれだけです。 私たちがイラクで聞いていることは非常に刺激的です。

           指導者らは国民に対し、自分たちの評価に差し迫った変化が訪れること、買い物の際には注意するよう訴えている。

           ほとんどの人は、ほとんどの人は、彼らが数日後に向けて仕掛けてきていると考えている。おそらく正確だと思います。             それはさまざまな角度や方向からもたらされています。

 

     B.   2023年12月18日

           向こう(イラク)の地元ニュースの記事では、通貨の「並行市場」、つまり闇市場を打破したと書かれています。 

           何でこれが大切ですか? これは新しいレートを発表する前の次のステップになると言われました。 したがって、

           大きな期待があります。 彼らはイラク国民に対し、店舗や市場でのディナールの価値の変化に注意するよう言い

           続けています。

 

(この情報を聞く限りではイラクも準備が完全に出来ていると言う感じなのであとはトップのホワイトハットから”ゴー”

 サインが出れば通貨リセットが始まると言うことになります!)

 

 

 

 

   

 

 

それでは次に先日チャーリーウオード氏のメンバーオンリーの動画の中でいくつか大事なことをはなしていましたので

それをご紹介させて頂きます。

 

4.まずはウオードがが誰とは言えないけど権威ある立場にある人からのメッセージを貰ったので動画を見ている人達に

   読みました。

 

     こんにちは、チャーリー。 

     まもなく、ネガティブ システムのマトリックスからクワンタムスターリンクへの切り替えが行われる予定です。 食べ物を

   備蓄したり、送電網、インターネット、電話が切れたりすることを心配する必要はありません。 皆さんと同じように、

     私たちは体を新しいポジティブな周波数に合わせるために浄化するのにとても忙しいです。 すべての電気伝達は

     マイナスです。 Wi-Fi、モバイル ネットワーク、ラジオやテレビ放送、レーダー、さらには送電網を通る電力までです。 

     世界中の一部の地域で変更がスムーズに進まない場合、EBS が作成されるのはそのときです。

 

  ウオード氏ー"この手紙を聞けば、私たちが現在どの様な状況にいるかがわかります。”

 

(このようなお手紙メッセージがウオード氏に送られたそうです。多分ホワイトハットのトップの人達はなるべく世界が

スムースに移動出来るように頑張っていると思いますので僕自身はこのメッセージを信じられると思います。)

 

5.それ以外にもいくつか言っていたことをご紹介させて頂きます。

 

  "全員の逮捕が完了しました。 前回のロックダウンに行われました。 大変な作業が行われました。 私たちは今、

   パントマイムの中で生きています。 ディープステートは全員逮捕され、全員がドン引きされ、対処され、そして今、

       私たちは映画の中で繰り広げられています。 パントマイムで逮捕者が出てくるでしょう。 危険な逮捕はすべて行われ、

   消え去りました。 有罪者は全員証拠を示し、アナログテープに録画されています。 自白はテープに録音されており、

  一般に公開される予定です。 それは、設定された時間に適切なタイミングで表示されます。”

 

6.   "私たちは良い時代にいます。 起訴された件数は45万件で、判決を待っている残りは5000人から1万人だけです。 

   あるいは私が間違っているかもしれません。 今ではさらに減っているかもしれません。 私たちはまさに終わりに

       近づいています。"

 

 

7.   "2024年から2025年にかけて大きな変化が起こるでしょう。 今起こっていることは、マトリックスが

       シャットダウンされているということです。 新しいシステムがスタートし、もうすぐ始まります。"

 

 

8.   "ホワイトハットは、付随的損害をできる限り少なくしながら、すべてを可能な限りスムースに実行しようとしています。 

   それには多大な忍耐とスキルが必要です。 私たちは完全にコントロールしていることを保証します。”

 

(等々ウオード氏も色々なことが近づいていると言っている様な感じがします!2024年からどんどん素晴らしい時代に入る

 のではと思っています!)

 

 

それではソシアルメディアからの情報をご紹介します。

 

9.先日プーチン大統領が言った言葉が正しくウオード氏が言っていたことに近いと思います!

 

     A.   ウラジーミル・プーチン大統領は、2024年の次回BRICS首脳会議は「公正な」世界秩序の確立に焦点を当てると述べた。

           ロシアの金準備は11月に新記録を達成した。 

           中国も備蓄を続けている。 

           ロシアと中国の間のエネルギー貿易は急増している。

 

     B.  BRICSは米ドルの支配を終わらせるため「公正な世界貿易」に取り組んでいる。

 

     C.  BRICSは、米国や他の西側同盟国が支配する伝統的な金融世界秩序を終わらせるために斧を研いでいます。

          発展途上国は米ドルとの関係を断ち切り、独自の金融機関を創設しようとしています。 伝統的な世界秩序は、

          アメリカの覇権に終止符を打つことで世界の金融セクターを支配しようとするBRICSによって挑戦されています。  

 

 

 

 

   

                  

 

 

10.それでは最後にいくつかベンジャミンフルフォード氏からの情報をご紹介させて頂きます。フルフォード氏も情報が

  入って来たことを書いていると思いますので信じられない人達は読むのをパスしてください。又先ほどウオード氏が

  言った様に現在日本で起きていることも多分映画の一部だと思います。

 

  A. 重要なのは、G7の他のどの国も現在、米国とイスラエルを支持していないことです。
            日本を失ったことは、ナチスにとって最大の打撃だったでしょう。先週、4人の閣僚を含む12人の日本の

    上級政治家が日本で逮捕されました。その中には、松野博一官房長官、萩生田光一政調会長、西村康稔経済産業省大臣、

    宮下一郎農水大臣、鈴木淳司総務大臣が含まれている。

 

  B.  彼らは皆、統一教会やムーニーの関係者だった。日本は今、国会を巨大な演技集団と化したカザリアン・マフィアの

           賄賂システムを取り除くべく、政治の大掃除の真っ最中である。
           大掃除の次の一手は、この国を封建的な独裁国家に変えていた二世、三世の政治家たちをすべて排除することです。

           粛清が終われば、日本は再び、実力主義的に選ばれた公務員と民主的に選ばれた政治家によってコントロールされる

           ようになるでしょう。

 

 

  

 

 

11.フルフォード氏は日本の政治家が逮捕されたために違う面でも関係していると言う内容を書いています。

 

   統一教会の政治家達が逮捕されたことは、ナチスが台湾、日本、北朝鮮の支配権を失ったことを意味する。これらの

   国々は現在、共産主義中国に対抗する東アジアの対抗軸を作るため、ASEANとの関係を深めることを計画している、

       とアジア王室筋は言う。

 

(これも少しおかしいのはもう中国共産党は崩壊しているとウオード氏やパークス氏も言っています。その為、この情報も

 言わされている可能性もあると思います。)

 

 

                 

 

 

12。最後にもう一つフルフォード氏からです。

 

   ディープステートは2001年9月11日に大きな動きを見せ、日本とともに米国/イスラエルをナチス国家に変えることに

       成功した。 それが、9/11後に日本と西側が大規模な生物兵器の研究と散布プロジェクトを開始した理由です。 

       日本が解放された今、オーストリア、チェコ、イスラエル、米国にあるナチスの拠点を除去する戦いが始まっています。

 

(これは本当だと思います。過去に安倍首相が九州に生物兵器研究所を作ったと聞いています。)

 

 

                   

 

 

それでは来年を楽しみにしましょう!2024年が素晴らしい年になりますように!

 

今日も読んで頂ありがとうございました。