皆さん、こんばんは。

 

この一週間の間ブログが書けなくて申し訳ないでした。ちょっと時間がなさ過ぎて今日になりました。

 

そして今日トランプ大統領がサウスカロライナ州のサマービル市で演説した中で絶対にトランプ大統領のインテルであると

思った部分をご紹介します!

 

               "今から5か月以内に、我々は歪んでいるジョー・バイデンを倒し、国を取り戻すつもりだ。"

 

トランプ大統領はこの様なインテル的な発言をした場合、必ず実現をしているのでこれも私達目覚めている人達への

メッセージだと私は思っています!この言葉を信じれば最低でも2月末までにはネサラ・ゲサラ法の発表があると言う意味に

なると思います!

 

 

   

 

又トランプ大統領のインテルに後押しをしている情報も出ています。

 

ティロニアエより
予期せぬ展開で、ハーグ国際法廷の監視の下、すべての世界の指導者と政府がゲサラ法を承認せざるを得なくなったようだ。
次のステップではゲサラへの移行が行われるので、心の準備をしてください。米国大統領が「偉大なるものへの移行」を

提唱していることから、120日以内に、わずか10%という大幅に縮小された規模ではあるが、画期的なブロックチェーン選挙が

目撃されるかもしれないという憶測が飛び交っている。この移行によって、世界的な戒厳令が敷かれるという噂もある。

 

 

                 

 

 

それではここ三日間の間にもう今日にでも通貨リセットが始まると言われていた内容をご紹介します。この情報は本当かも

知れませんが表では誤報だと言われています。前回も書きましたがチャリーウオード氏が今から数週間はホワイトハッツからも

誤報が多く流されると言っていました。このいくつかの情報がそうなのか、それとも本当なのかは分かりません。皆さんの

判断にお任せします。

 

1.準備をしましょう.準備をしましょう.準備をしましょう!!$$$$. 時間は刻々と過ぎている。カウントダウンが始まる。

      質問: レイ、カウントダウンはどこまで進んでいるの?

  RayRen98 答え: 今まさに。数時間だと思う。時間が解決してくれるよ!今夜はいい夜になりそうな予感。かける2.

 

2. ウルヴァリン氏

  しかし、残念なことに、指がむずむずして、ヒーローになりたくてしょうがない人たちがいる。
      この個人的な情報はすでに拡散しており、それを見た人もいると思う。
      今現在、我々はあまりに接近しすぎているため、これ以上誰にもプライベートな情報は伝えていない。

      これがスタートの日です。
      プライベート
     ついにこの夜、通貨リセットの正式日程が発表された。
     *アメリカは2023年9月25日(月)からスタートする。
     *アジアは2023年9月26日(火)スタート
     *ヨーロッパは2023年9月26日(火)スタート

 

3.テキサス・スネークより
     前回の情報投稿から時間が経ってしまったが、2つの異なる確認が取れている。銀行の担当者は火曜日を予定している

     ようだが、今朝、彼は100%の為替担当者を即座に待機させていると言ってきた。皆さん、祈りましょう。

 

   

                   

 

4.  そして今日チャリーウオード氏がPPNと言う動画番組に出てこの様な事を話していました。

 

     今日、チャーリー・ウォードがPPNの番組に出演した。以下は私のメモであります。
     チャーリーは今朝、弁護士から電話を受けました。秘密保持契約書の関係で(QFSメンバーの)誰も彼に電話

     できなかったので、弁護士からでした。
     チャーリーはみんなにはっきりさせたいと言っています。トップの人間は全員、信じられないほど厳格な軍の

   秘密保持契約書の下にあり、誰にも一切情報を漏らしていないです! 漏れている話は、何も言うべきではない人たちに

     よって行われており、最高情報源である人たちによるものではないです。トップはまったく話していないです。
     弁護士からは、通貨リセットの話もワンネスファンドの話もやめろと言われました。チャーリーは、弁護士から、

   多くの誤った情報が、何も知らない人たちによって流されていると言われたそうです。
     チャーリーは、来週お金が来るのを待っている人たちのために、来週お金が来ることはないだろうと言いました。古い

   皮に新しいワインは入れられないからです。チャーリーはまた、古い金融システムがまず崩壊しなければならないが、

   崩壊の瀬戸際にあるにもかかわらず、まだ崩壊していないとも言いました。
     舞台裏では、すべてが準備万端であることを私たちは知っている、と彼は言った。だから、私たちはただ座って崩壊を

     待つだけでいいのです。
     チャーリーは、世間に出回っている日付や時刻はすべてくだらないもので、真実ではないと言う。まだそこに来ては

     いないが、もうすぐそこまで来ているとも言いました。

 

 (この内容以外にも古い金融システムが崩壊した際に少しの間クレジットカードや機械が使えなくなる可能性が高いので

  現金と食料も含めて必需品を少し備蓄することをすすめていました。これ以外にも新しい世界に行くのにはアライアンス軍の

  作戦指導の下で動いているので私達にはどの様に終わるタイミングが来るかは分かりませんとも話していました。)

 

 

   

 

 

5.次はやっぱり新しい時代が近いと言う二つの情報をご紹介します。

 

     A.  トーマス
          現在、この事態がまもなく終わると騒がれているのは、イラクが先週の金曜日に正式に通貨リセット化したからです。

    月曜日に国連で必要なことを公の場で行いました。昨日は、イラクが再出発してから5日後の公開日でした。それが

          イラクの憲法に組み込まれています。
          トーマス
          だからウルヴァリンも喜んでいるんです。
          この凄い部分は、それ自体が証明しているということです。
    ゲームはあなたに有利に変化したのです。だからイラクが主権を取り戻したんです。
          QFSの金融システムの下で活動するためには、すべての国が主権を持たなければなりません。現時点では、このことを

          長く黙っておくことは難しいでしょう。

 

  B. ウォーキング・スティック
          クルディスタンとエルビル、改革プロセスから外れて最後に残った銀行が、入札に参加することになりました。通貨と

          硬貨の入札は、新しい為替レートのリリースに必要な通貨と硬貨、カウントと値が満たされたことを意味し、

          要求どおりに満たされました。

 

  

 

 

6.今日はまだ少し出張から疲れている為、この情報で最後になります。ベンジャミンフルフォード氏からの日本関係の

   情報です。

 

  来週には日本の奴隷政府に対する刑事告発が行われるだろうと、他のアジアの裏社会関係者は言う。もし岸田文雄首相と

      ワクチン犯罪に関与した日本政府のメンバー全員が逮捕されなければ、アジアの地下組織は行動を起こすだろう、

      と情報筋は言う。

 

    (もしこの情報が正しければ安部総理みたく、体の不調で退任すると岸田総理が発表するのではと思っています。又それに

   退任になれば、現在の岸田政権も退任することになると思います。)

 

 

                  

 

 

それでは今日も読んで頂ありがとうございました。