皆さん、こんばんは。

 

まずは最初に言いたいことがあります。今週は急に出張があった為、情報はある程度集めましたがそれを纏める時間がなく、

今日は短いブログになるのをご了承ください。

 

今回はチャリーウオード氏が話していた内容とマウイ島の火事を書かせて頂きます。

 

チャリーウオード氏がメンバーオンリーの動画で話していた内容を最初にご紹介します。

 

1.近い内に大きな出来事が起こるでしょう。 それは2つの重要なことが起こったときに起こります。

   a) 南アフリカでの BRICS 会議。 それは私たちがこれからどこへ向かうのかを示します。

     b) トランプ氏の起訴。 ナンシー・ペロシ氏と他のトップ政治家が召喚されます。

 

2.私たちが彼らの計画を拒否すれば、CBDCは数か月以内に失敗するでしょう。 私たちはパントマイム中(映画の中)ですが、

   まだ眠っている人々に私たちが何をすべきかを示さなければなりません。

 

3)  アフリカ諸国は、米国と欧州のディープステート経済の崩壊にとって極めて重要な存在となります。 アフリカ諸国は

   彼らと戦っています。

 

4)BRICSと40ヶ国、そして米国の20州を合わせると経済の 85% を占めます。

 

 (今回BRICSが行うサミットの情報が少しありましたのでご紹介します。

 

  A. 45カ国がBRICSへの参加を準備 サミット開催数週間前に
            南アフリカのヨハネスブルグで開催されるサミットを数週間後に控え、合計45カ国がBRICSアライアンスへの加盟を

            準備している。

      B.   そのため、混乱が起きている:
            南アフリカは、新興国がBRICS GDP(国内総生産)への加盟を目指す中、来るBRICSサミットは世界秩序の転換を

            意味すると述べている:
            オリジナルメンバー:ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ。
            BRICS加盟申請中: アルジェリア、アルゼンチン、バーレーン、バングラデシュ、ベラルーシ、エジプト、

            エチオピア、インドネシア、イラン、メキシコ、ナイジェリア、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、ベネズエラ。
            GDP総額: 35兆1,500億ドル

 

      (水面下では実際にもうこの40から45ヶ国は加入済みだと言うことになります。そして国内総生産が出ている

   14ヶ国以外にも26ヶ国から31ヶ国を含めるとGDPの総額がもっと増えると思います。それがウオード氏が言っていた

   世界の85%の国内総生産をBRICSの中で占めまていると言う意味になると思います。)

 

   

 

 

それ以外にもやっぱりウオード氏が言っていました今回のBRICSサミットやPROTOCOL 20が始まらない限り通貨リセットも

始まらないと言うのをいくつかの経済関係に強い人達が言っていました。それ以外にもウオード氏が言っているのが

偽バイデンが解任しなくてはいけないことも含めてです。

 

又ウルヴァリン氏は通貨リセットが始じまる場合、ウオード氏は彼には教えてくれると言っていたそうです。

なぜウオード氏が最初に分かるのと思っている人達もいると思います。それは僕も前から書いていますが彼は

クワンタム経済・金融システムのスポークスマンなのでそのQFSチームから先に教えて貰えるからです!

 

それでは今日のもう一つのテーマを書きたいと思います。その前に現在68名の人達が亡くなっていて、1000人近くの人達が

未だに行方不明だと言う悲しい情報が入って来ています。まずは68名の人達にご冥福をお祈り申し上げます。又後の

1000人近くの人達には是非生きていて欲しいです。

 

5)最初に今回の火事があった町であるラハイナの火事前と火事後の写真をお見せします。

 

  A. 最初の2枚の写真は飛行機の中から写された写真です。

 

  B. 三つ目が火事の前のラハイナのショッピングとレストラン街の町の写真です。そしてその横が火事後の写真です。

 

  C. 5枚目がラハイナ裁判所の前と後の写真です。

 

  D. 最後に写真がラハイナのショッピング街のメーン通りの写真です。

 

  

  

  

 

 

6.そしてこの大火事は何で起きたのかが出ていた情報を書かせて頂きます。色々な人達が自然に起きた、ホワイトハッツが

  起こした火事とかディープステートが起こした火事とも言われています。そして僕は特に信じられる3名の人達が同じ

  答えを書いていましたのでご紹介します。

 

  A. 最初にストームライダー氏がこの様なことを書いていました。

 

    炎上するチャンネル/ケーブル/ワイヤー
            ハワイが燃え、人々が大規模な偽旗事件で殺される中
            指向性エネルギー兵器(DEW)が人々に使用される。
            私たちは、ディープ・ステートが偽の気候変動アジェンダを利用し、偽旗作戦を展開するとして、

            こうしたディープ・ステートの事件やディープ・ステートの作戦が起こることを警告してきた。
            地球沸騰。
           (このような偽の気温上昇記録は、最近始まったばかりで、早くも150年前に半数の国々で始まっている。残りの

            45億年の気温記録はない。
            今、グーグル、ヤフー、青い州とEUの州の気象記録が過去30年の気象記録を変えている。)

 

 

                   

 

B.  今度はSGアノン氏が絶対にディープ・ステートがやったと言う理由を書いています。

 

  ディープ・ステートによる偽旗攻撃: 確認される

 

      理由: A. 一般的に、車のタイヤは華氏1000度前後で溶けるように見える。

                        (彼が言いたいのはそのぐらい熱くなるのは”指向性エネルギー兵器”を使わないとならないと言いたい

         のです。)

 

      B. ヤシの木は火に強い。

        (この内容については僕も意味が分かりません。)

 

      C. 今回マウイ島に火事が起きる前にこのBOEING YALが飛んでいたことです。このBOEING YALは

        ”指向性エネルギー兵器”を備えている飛行機なのです。

 

  

   

 

C. 最後にアリエル氏も別の角度からディープ・ステートがやったと書いています。

 

      A.  そうすれば、今いるチャクラポイントの周波数に合わせることができる。
           チャクラポイントは、さまざまな次元の平面を利用することで、エネルギーを注ぎ、放射し、放出している。
           チャクラは地球の電磁場のバランスをとり、地球のエネルギーを安定させます。

           ハートチャクラ - ハワイ、マウイ島
           太陽神経叢チャクラ - 日本、富士山
           仙骨チャクラ - ペルー、チチカカ湖
           ルートチャクラ - オーストラリア、ウルル
           喉のチャクラ - エジプト、ギザ
           第三の目のチャクラ - イギリス、グラストンベリー

 

      B.  シャスタ山のように、ハワイ諸島は古代レムリアの地理的位置である。
           レムリアの5次元エネルギーはハートの周波数とリンクしており、あなたがそこにいるとき、レムリアの愛と「記憶」が

           流れ出すことを可能にします。
           ハワイ諸島が狙われた理由は間違いない。

           地球のチャクラポイントは、エネルギーが螺旋を描き、蛇口のように流れ落ちる場所です。
           地球のチャクラポイントの一般的なエッセンスは、身体のチャクラに相関するエネルギーを拡大することです。
           エネルギー・フィールドに身を浸せば、あなた自身の肉体の電磁場を見つけることができるでしょう。

 

     C.  ハワイ諸島全体が心臓の周波数を放射しており、それぞれが個別のチャクラを表す異なるエネルギーを持っています。                人々が特定の方法で考えるとき、それはあなたの感じ方に影響を与えます。 それは心と精神に摩擦を引き起こします。

          カバールは生き残るために戦っています。

          これはリバースダメージコントロールと呼ばれるものです。 

          どうやって? 

          アルコンのシミュレーションに供給するために生成される負のエネルギーが長くなるほど、ゲームのプレイ時間が

          長くなるからです。 

          ハワイがそうなのには理由があります。 

         多くのヒーリングがそこで行われている。彼らはもう限界なのです。

 

  

                

 

 

7.それでは”指向性エネルギー兵器”をどの様な武器かを分かっていない人達に写真をお見せします。

 

 

  

  

 

 

8.最後にどの様なアメリカのセレブがマウイ島に土地や家を持っていたかをご紹介します。

 

  皆さんが良く知っている名前はウイルスミス、ジャステンビーバー、ビルゲーツ、ジュリアローバツ、レディガガ、や

 マークザッカーバーグです。

 

    

 

 

9.最後にマウイの地下にいくつかの地下基地がありました。6箇所の地下基地がありました。

 

 

  

 

 

今日も読んで頂ありがとうございました。