皆さん、こんばんは。

 

実際に私達、目覚めている人達にはそこまで大したことがない情報ですが今日CNNまでがこの情報を出した事によって

多くの目覚めていない人達を起こすと言われています。多分15-20%の人達が目覚めると言う情報も入って来ています。

そして違う角度から見ると通貨リセットが始める為にも気をそらす役目もしていると言われています!

 

そして現在色々な情報が出来ている情報は実際にはもう終わっている為、出て来ている分も殆どです。例えば昨日、今日と

出た情報では:

 

A. 30カ国がBRICS通貨を受け入れる準備が整いました。
  30カ国がBRICS同盟に参加し、米ドルへの依存を解消する世界貿易決済のための新しい通貨を受け入れることを

    検討しています。

B. BRICSへの参加に関心を示している国の全リスト
  BRICSへの参加に関心を示している国は以下の通りです:
    アルジェリア、アルゼンチン、バーレーン、エジプト、インドネシア、イラン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、

    アフガニスタン、バングラデシュ、ベラルーシ、カザフスタン、メキシコ、ニカラグア、ナイジェリア、パキスタン、

    セネガル、スーダン、シリア、タイ、チュニジア、トルコ、ウルグアイ、ベネズエラおよびジンバブエ。

 

このように書いてありますが実はもう加入しているからこそこのように今から加入すると書きます。なぜなら絶対に

ディープステートに邪魔をさせない為です。但し、この様に情報を遅れて出せば今まで目覚めていない人達に

今後ショックを与えない為でもあります。

 

  

  

 

 

少し内容がそれましたが本題のダーハムレポートに関しての情報に戻ります。まずはこのダーハムレポートとを簡単に

纏めるとこの様な内容です。

 

2023年5月16日、トランプ・ロシア捜査に関する特別検察官ジョン・ダーハムの報告書が発表され、FBIは2016年の

選挙期間中のドナルド・トランプ陣営とロシアとの関係について全面的な捜査を開始すべきではなかったと結論づけた。 

ダーハム氏の300ページ以上のページ 報告書はまた、FBIがトランプとロシアに対する「クロスファイア・ハリケーン」

捜査を開始するために「生の、未分析で、確証のない情報」を使用したが、ヒラリー・クリントン陣営に関する

選挙干渉疑惑に対する懸念を検討する際には、別の基準を使用したとも述べている。 2010年11月8日の捜査では、

いかなる刑事告訴も勧告されなかった。 最終報告書は秘密のままだが、ニューヨーク・タイムズの

記者チャーリー・サベージが起こした情報公開法に基づく訴訟の敗訴の対象となった。 2020年12月、バー氏は

ダーハム特別検察官捜査の指揮者にダーハム氏を密かに任命し、米国司法省の初の公式支出報告書では、2020年10月19日から2021年3月31日までに150万ドルを支出したことが示されました。

(簡単に言えばFBIがトランプとロシアが違法な関係を持っていたとでっち上げた内容は全部嘘だったとダーハムレポートでは

書いてありました!そしてそれは私達が分かっていましたが未だに目覚めていない人達がこれで少しずつもしかしたら

トランプ大統領は悪い人間ではないと思い始めると思います。)

 

今回ホワイトハッツは多分前回トランプがCNNでインタービューを受けた内容をどんどん固める為に新たに次の動きをしたと

思います。それがダーハムレポートをマスメディアで流したことです。

 

それは前回のCNNの出席したテレビ視聴率がかなり高かったからだと思います。(但し、これも何年前から計画した一部だと

思います。)

 

A. ニールセンの最終評価によると、CNN トランプ タウン ホールは 330 万人の視聴者を集めており、CNN は夕方に最も

    視聴されるケーブル ニュース ネットワークとなりました。

 

                 

 

今回のダーハムレポートの内容はCNNとフォックスニュースが大きく取り上げました!

 

A. CNNニュース:

      速報: 特別弁護人ジョン・ダーハムは、FBIがトランプ・ロシア調査を開始する必要はなかったと結論付ける。
      ダーハム報告書は、FBIが国民に対する責任を果たせず、トランプ・ロシア調査を開始するべきでは決して

               なかったと結論付けています。

B.    フォックスニュース:
   ダーハム報告書 9ページ
  "特に、アンドリュー・マッケイブ副長官の指示で、カウンターインテリジェンス担当のピーター・ストルツォック副長官が           クロスファイアハリケーンを直ちに開設しました..."

C.  CNNは、覚醒していない視聴者に、ダーハム報告書はFBIにとって壊滅的であり、トランプを免責するものだと

   伝えていますね。
       これは、物語戦になると、完全勝利になります。
   いつになったら既存メディアは反逆罪という言葉を口にするのだろうか。なぜなら、それが事実だからです。

D. フォックスニュース:
      ダーハムは、司法省とFBIが、トランプとロシアの調査において、「法に厳格である」という使命を「守れなかった」ことを        発見しました。
      特別顧問ジョン・ダーハムは、ロシア捜査の成り立ちについて数年にわたる調査を終え、待望の報告書を発表しました。

 

(CNNでこのような情報が出て来ていますので目覚めていない人達はびっくりはすると思います。そして先日ウオード氏が

 言っていた、今からかなりのスピードで前へ進むと言っていましたがこれもその計画の一部だと思います。)

 

 

 

 

 

 

それでは平行してどの様に早いスピードで進んでいるかが分かる情報を書かせて頂きます。

 

1.この情報は先ほどBRICSに加入している情報にある意味凄く関係している情報です。

 

  すでにアフリカ13カ国がリップルやXRPを活用
      CV VCが南アフリカのスタンダードバンクと共同で発表した新しいレポートによると、リップルとXRPはすでにアフリカの

      13カ国で活用されていることが明らかになりました。

 

     (これはこのレポートでは書いていないですがリプルとXRPはクワンタム経済・金融システムの中で動いている

    システムなのでQFSシステムがもうアフリカで稼働していると言う証拠になります!)

 

                   

 

 

2.今度はゴールドロックスさんがこの様なことを書いています。

 

    A.  クワンタム経済・金融システムへの統合の最終段階を迎えています。
   "量子化学、量子場理論、量子テクノロジー、量子情報科学など、すべての量子物理学の基礎となっている"-Wikipedia
         これは、私たちが待ち望んでいたQFSへの接続インターフェイスの配列であります。
         これは何を意味するのでしょうか?
         私たちは、市場が暴落するような出来事(最も可能性が高いのは、コンピュータシステムを別のものに置き換えることに

         起因する技術的なもの)を経験しようとしているのです。
        人工知能が、マーケットを前進させる動きを引き継ぐことになるのです。
        その時、デジタル規制と大きな富の移転が起こるでしょう。

   B.  私たちは今、近くにいるのだ、友よ。私はずっと、市場は移行しなければならないと話してきました。そのとき、

    そしてもうすぐそうなるのですが、すべての資産は新しい世界的価値を見出すことになるでしょう。
        私たちは、デジタル市場が最初に移行するのを見るかもしれません。そして、紙幣がそのすぐ後に続くでしょう。
    私は今、この2つの市場を注視しています。

   C.  すべてのものが再評価されるのです:
        2023年3月21日から2023年6月30日まで。すべてのものが再評価されます。
    その瞬間から、QFSはすべてのプラットフォームを完成させ、2023年7月1日から世界中に普及させる準備が整います。
        その時、新しいデジタル金本位制の時代が始まるのです。

 

   D.  QFS:新しい金融システム-マトリックスから抜け出し、黄金時代へ!-American Media Group

 

(これもまだ噂ですがクワンタム経済・金融システムを世界に6月30日前に発表される可能性が高いと言われています。もし

発表されるのであればその前に緊急放送(EBS)も稼働する可能性が高いと思います。)

 

          

           

 

 

3.この情報も貴重な情報です。なぜならもしクワンタム経済・金融システムが始まるのであればアメリカも入らなくては

  いけないからです。そしてアメリカの新しい財務省はテキサス州の中にあると言われています。

 

      A.  5月10日水曜日:テキサス州で100%金裏付けのデジタル通貨が発行される、レナ・ペトロワ:

           テキサス州下院委員会は、100%準備金と銀裏付けの取引通貨を作成する法案を可決した。 管理者は、発行される

           デジタル通貨の各単位が信託されているトロイオンスの金の特定の割合を表すように、金に裏付けされたデジタル通貨を             確立するものとします。 遺産は、発行済みでまだお金や金に償還されていないデジタル通貨のすべての単位を金で

           償還するのに十分な金を維持します。

 

      B.  アラスカ州下院、金と銀を法定通貨とする法案を可決
           他の少なくとも12の州でも同様の法案が可決されており、ドルの売却や金との交換にかかる税金が免除されます。

 

   

 

 

4.今度はアメリカが実際に水面下ではどの様になっているかを書いています。

 

  さらにいくつかの点を接続してみましょう:
      米国財務省は2018年にバチカン銀行から連邦準備制度を引き継いだ。
      米国法人は消滅し、破産しました。
      米国の新しい国会議事堂はおそらくテキサスにあります。
      新しい通貨はUSTN(米国財務省紙幣)となります。
      新しい財務省はテキサスにあります。
      テキサス州は早ければ2023年9月にも金を裏付けとした通貨に移行する予定です。
      (この記事の直前にも書きましたが、テキサス州はすでにこの法案を可決しています)
      テキサス州はBRICSへの加盟を申請しました。
    (つまり、彼らは実際には水面下でBRICSの一員なのです。)
     米国は2026年までにBRICSおよび諸国に正式に加わると言われています。

 

                    

 

 

それではいくつか日本の情報で終わりたいと思います。

 

5.まずは先日から伊豆諸島の近辺で地震が起きていますがほぼホワイトハッツがディープステートの地下基地と地下道を

   爆破している為に起きていると思います。一番の確信は深さ10キロから30キロの為です。

 

     A.  日本でマグニチュード5.0以上の大地震が群発。少なくとも10個の異なるマグニチュード5が発生しています。
          今後数日間、この地域でもっと大きな地震が起こるかもしれません。マグニチュード3以上、8クラスまで上がるかも

          しれません。
          更新をしたいのですが、インターネットがまだ使えないので、テキストと写真の投稿しかできません。

 

  

  

 

6.  今度はベンジャミンフルフォード氏からのレポートです。先日僕が出した情報に対して書いていましたのでご紹介します。

 

   ところで、日本がNATO連絡事務所を開設しているという事実について、多くの人が大騒ぎしようとしている。 これは

     単なるリップサービスであり、日本がウクライナに武器を供給したり、NATOのために戦い始めるという意味ではない。 

     言い換えれば、それは単に大規模な広報活動を行っているだけで、実際には事務所の開設はしないということです。

 

                  

 

7.この情報も聞いて良かったと思っている情報です。

 

  日本の中央銀行、国民の関心のなさを理由に中央銀行デジタル通貨計画を中止
      日本銀行は、人々にはすでにより良い選択肢があるため、CBDCにゴーサインを与える前に、中央銀行デジタル通貨の

  アイデアをさらに検討する必要があると述べた。

 

 (この情報を見る限り、日本も実際にはディープステートから離れたと言う意味にもなると思います!)

 

                   

 

 

8.最後におまけでこの様な情報が出ていましたのでご紹介します。これにはワクチン接種率が50%以上の国々はみどり色に

   なっています。残念ながら日本もやっぱりアウトですね!

 

 

                

 

                   

 

それでは今日も読んで頂ありがとうございました。