皆さん、こんばんは。

 

現在特にグローバル通貨リセットが実際に近い為、情報が入り乱れています!特に最低二つの秘密保持契約書をサインしている

チャリーウオード氏とサイモンパークス氏に対して秘密保持契約書にサインしていない現在通貨リセットのエキスパートと

言われているウルヴァリン氏、マークZ氏、テキサススネーク氏、オーキ゚氏とブルース氏です。そしてゴールドロックスさん

みたいな今直ぐに始まるとか始まらないとかではなく、確実にグローバル通貨リセットに近づいている情報を流している

人もいます。

 

それでは直ぐには通貨リセットが始まらない様なニュアンスを言っているサイモンパークス氏の話とチャリーウオード氏の

話している内容を先に書かせて頂きます。

 

一番最初にチャリーウオード氏が現在ドバイに行っている為、サイモンパークス氏が代わりに先日のメンバーオンリーの動画で

話しました内容を先に書かせて頂きます。

 

1.”先日チャーリーがもし通貨リセットの資金が彼に解放された場合南アフリカから動画を流した時が彼の資金を貰ったと言う

  合図だと言っていましたがそれはないと思います。彼はふざけていただけです。なぜならあの様な事を言って、実際に

  南アフリカから動画を流せばそれは秘密保持契約書を守らなかったと言うことになるからです。多分違う形で何かを

  する可能性はあると思います。”

 

  ”又私も自分のグループであるコネクティングコンシャスのメンバー達には絶対に資金を貰ったとは話しません。なぜなら

  多数に人達に言った場合は秘密保持契約書を僕も守らなかったと言う意味になって、実際の資金を貰えなくなるからです。”

 

  ”私が現在言えるのはすべてが秘密主義であるため、再評価リセット専門家や真実主義者に再評価リセットに関する多くの

  情報が提供されます。彼らが言うことは完全に間違っている。意図的にそうなっていることもあれば、人が作り上げている

  こともあります。”

 

  ”例えば再評価リセットの内容をグーグルで調べると何年も前から明日始まるとか来週には始まると言っていることが

  書いてあります。これはホワイトハッツの計画の一部です。悪い人間達を捕まえる為のおとりです。”

 

  ”今までもディープステートは過去には一切犯罪歴のない人達をペイマスターの一人として何人かを送り込みました。

  そして資金が解放されたら直ぐにディープステートに流すことになっていました。又私のコネクティングコンシャスの

  メンバーにもディープステートから送り込まれて、もし人道的なプロジェクトの資金を貰った際には直ぐに彼らに送る

  話になっていたこともあります。現在も私達はディープステートとは戦争をしています。”

 

     "これはとても深刻なことで、危険を冒すつもりはないのです。正確な日付を知っているのは、実はこの地球上に3人しか

   いないんです。だから、「再評価リセット」については、あまり話したくないんです。

 

又再評価リセット(通貨リセット)以外の彼が話したことで二つだけ気になった内容がありましたのでご紹介します。

 

2.”実は3月1日は黄金時代の始まりの日でした。スピリチュアルの世界から言うとです。

 

3.”先週、アメリカ軍の特殊部隊がロンドンのアメリカ大使館に入り、全員大使館関係者を帰国させました。当分の間、

   軍が米国大使館を完全に運営することになったのです。大使も帰国させられたかどうかはわからないですが。また、

   ほぼすべてのアメリカ大使館が軍に移管されました。これは、大使館は企業や地方自治体、その他関連する事柄と

     関係があるため、情報が漏れることなく、ホワイトハッツの中に留まるようにするためです。これは1週間半前に始まり、

   まだ続いている。

 

今度はチャリーウオード氏が別の動画で昨日話していた内容をギャビーさんと言う人が書いていましたのでご紹介します。

 

4.誰も時間軸を示すことはできませんが、2ヶ月前なら "2026年なら今はもう終わっている "と言えるかもしれません。
      まず、2025年1月1日までの銀行はすべてバジル4でなければなりません。すべての銀行が運用可能でなければ

  ならないのです。したがって、2年以内に対応しなければならないのです。
  これから、1つのシステムから新しいシステムへ移行するため、非常に忙しい時期になると思います。私は、今年の

  8月までに、住宅市場と金融市場が完全に崩壊すると見ています。7月か8月か。正確な時期は予測できませんが、

  線路や計器などを見ていてください。

 

                

 

5.さて、"チャーリー、再評価リセットはいつ行われるの?"と聞いてくる人たちのために。まあ、崩壊の後には再評価が

   必要なのですが。不動産市場と銀行が崩壊したら、価格がすべてのコストの75%下落するような再評価が行われる

     はずです。これは私の個人的な意見であり、あくまでも私の意見です。
     そして、その暴落は2008年よりも大きなものになると思います。私は救世主ではなく、ただのチャーリーですが、

     多くのリサーチを行い、ファクトチェッカーのチームもいて、私たちが真実を伝えているかどうかを確認するために

     情報を提供してくれています。
     これは、そんな人たちのための情報です。"いつ起こるの?" "いつ起こるの?"と思っている人のための情報です。物事が

     丸見えで起きています。私たちはすでに崩壊を目の当たりにしていましたが、今は主流メディア(テレビ)でそれを

   見ているのです。

 

                   

 

 

6.  人々がそれを知ったとき、それは狂ってしまうでしょう。 私は何度も言いました。 「人に嘘をつくのは簡単ですが、

     嘘をついたことを納得させるのは非常に困難です」特にプライドを持っている人がいる場合. それは対処するのが

     難しいでしょう。
     マーク Z と私は、良いと思う情報を共有することもありますが、それは一部の人々を罠にかけるためです。 これは私や

     私たちの問題ではありません。もし彼らが私たちを利用して汚い人々を捕まえる必要がある場合は、私たちがあなたを

     助けます。 人類を守ります。 私は女性と子供を守ります。

 

                                                     

 

7.  提供する情報が真実であることを確認するために調査する10人のチームがあります。 2 週間ぶりに、QFS チームの最も

     年長のメンバーの 1 人から電話がありました。 「締め切りも、日付も、何もありません...物事は正しい方向に進んで

     います。」 私たちは今、特別な場所にいます。

 

     私は5月にマイアミに行き、そこのフロリダには QFS チームの非常に重要な人物がいますので、彼らと直接会う予定です。

 

                                                           

 

8.  私たちは資金が移動していることを知っており、さらに多くの資金が移動することに非常に近づいています。
     目覚めている人は、古いシステムが解体され、新しいシステムが緊急に導入されるのを見るでしょう。 それは一夜にして

     起こることではありません。少しずつ、少しずつです。

 

                                                            

 

 

次は現在秘密保持契約書をサインしていない人達の情報です。

 

8.皆さん、私はいつ、どこで、どのようなことが行われるかについて、ある情報を得たのですが、これらの正確な情報を

     共有することは禁じられています、ただ、これが本当のイベントであることを知ってください。

 

     スポーツファンの皆さん、財務省からのいくつかの非常に肯定的な情報が、私たちのイベントが先に進んでいることを

     確認する私の個人銀行家を含むTier 1銀行に提供されました. 彼の唯一の注意点は、ディナールは 2 国間の石油契約を

     扱っているため、ディナールの開始レートを無視することでした。彼は、今日または午前中に正確な情報が

     得られることを望んでいます。 がんばれ。

     財務省は、1 ディナールに対して 1.50 ドルの為替レートで石油契約を締結し、その数値を新たに公表されたディナール 

     レートに合わせたいと考えています。 回復すると、ディナール レートは新しい評価額まで上昇します。ポイントは、

     上記のように、3.00 ドル以上のはるかに魅力的なレートでディナールを取引するため、最初の投稿であなたを

     先延ばしにしないことです。 テキサススネーク氏

 

  

                      

 

 

9.  おはようございます海の船と世界中のすべての友人たち。 私が対処しなければならない唯一のことは、このイベントが

     発生する差し迫ったことです. 米国と特定の市民の保護のために議論することができない無数のセキュリティ問題が

     関係しています.

     最後の関門を越えたらしい。 心よりお待ちしております。 私はあなたの質問を知っています & この投稿は一部の人に

     とっては少し漠然としているように見えますが、過去 2 日間のイベントをフォローしていた人にとっては、正確な詳細に

     対処するための私の控えめなアプローチに感謝するでしょう.  オッキー氏

 

     

                                                         

 

10.  債券、償還、銀行の側面では、まだ多くのやり取りがあり、両極のニュースと誤報、多くの情報がありますが、それは

      全面的です. 私はその誤報ゲームをする気はありません。 情報が動き始めるかどうかを確認するために、1日,

      2日休憩します。 彼らは意図的にこれを行っていると思うので、正確なタイミングは誰にもわかりません。 

      Tier1と 2はまだ使用可能な現金を持っていませんが、お金は配置されています (または口座には入っています)。 

  そこには多くの秘密保持契約書をサインした人達がいます。 私はそれを多くの情報源から聞いています。マークZ氏

 

                                                  

 

11.現在、私たちが聞いている情報を総合すると、来週の月曜日か火曜日の早い時期にようやく出発する準備が整った

      ようです。それが今のところ、そのような状況です。ただ、ここでひとつ注意点があります。その注意点とは、

      サプライズがあるかもしれないということです。すぐにでもサプライズがあるかもしれないのです。ブルース氏

 

 

                                                       

 

 

12.最後にもう一人ウルヴァリン氏の情報です。

 

       皆さん、今現在はすべてが静かです。素晴らしいニュースを受け取っているのに、まだ同じ状況にあるのはとても

       ストレスがたまります。
   Tier1プラットフォームは、私の担当者がその国にいるのですが、彼の部下は全員秘密保持契約書の下にあり、祝福を

       受けるために呼ばれるのを待っている状態なのです。

       ヨーロッパからの総支配人ペイマスターが土壇場で呼ばれ、すぐにチューリッヒに飛ぶ必要があると聞きました。 

       彼がそこにいることを確認しましたが、まだ支払いはありません。
       うまくいけば、今日の後半にリノで何かを待っています。
       私たちにできることは、祈ることと信仰を持つことだけです。
       素晴らしいニュースで目を覚ますことを望んでいましたが、現時点では何もありません。

 

(皆さん、全部の内容を聞いてどちらの方のがわざと偽情報を話しているかそれとも偽情報を貰っていると思いますか?

僕自身はチャリーウオード氏の#8を読む限りにやっぱり進んでいることは進んでいると思います。但し、確かにペースは

かなり遅くて、おとり捜査をしながらゆっくりペースで進んでいる状態ではと思っています。)

 

       

                                                      

 

 

それでは少しソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

13.今度はゴールドロックスさんからの情報です。未来の銀行と私達の関係がどの様になるかを書いています。

 

       新しい銀行システムでは、投資家と同じくらい顧客として知られることはなくなります。
       今後、銀行システムにお金を持っているだけで、商品市場に投資する経済システムにお金が置かれます。
       前進することは、銀行と私たち自身との間の共同作業であり、実際の価値のために資産内に投資することにより、

   購買力の価値を高めることになることを私たち全員が認識することが重要です。

 

                 

 

 

14. この情報を見る限りやっぱり世界は変わって来ていると思いました!

 

  ユン大統領、日本を安全保障・経済問題に取り組む「パートナー」と呼ぶ。
      尹錫烈(ユン・ソクヨル)大統領は2日、3月1日の独立運動を記念する最初の演説で、日本を安全保障と経済問題、

      その他のグローバルな課題に取り組む「パートナー」と呼びました。

 

                 

 

 

15. 最後にトランプ大統領がこの様なことを言えるのはもうディープステートが崩壊する一歩手前かもう崩壊している

  からだと思います。これこそ人道的なプロジェクトの一つだと思います!

 

  速報! ドナルド・トランプ大統領は、生活の質の向上に向けて、「フリーダム シティ」(自由の町)と呼ばれる10の

      新しい都市を米国に建設する計画、「ベビー ボーナス」を提供して、より多くの出産、美化キャンペーンなどを奨励する

      計画を売り込みました。

 

 

                                                    

 

 

それでは今日も読んで頂ありがとうございました。