皆さん、こんばんは。

 

今週の情報を纏めて、分析すると確実に通貨リセットは始まっていますが時間をかけて進めていることも感じています!

又世界核第三戦争のシナリオもかなりの早いスピードで進んでいることも情報で感じています!

 

まずは先日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画の中で話していたことを分析すると彼は秘密保持契約書にサインを

している為、回りくどく言いたい事を言っていました。そして一つ言ったことが僕にはヒントに感じました!それは

質問の中で現在ドイツ社債や中国社債のリーダー達としてペイマスター(特に弁護士の仕事)が現在動いていると思いますが

その人達の現状はどの様になっていますかと聞かれた時にウオード氏はこの様に話しました。

 

”あまりこの件については秘密保持契約書にサインをしているので話せませんが私個人の直感で言えば終了した二日後には

分かることになるのではと思っています。”この言葉を聞いた時には僕自身は通貨リセットは確実に進んでいるが何も言えない

ために”直感的”と言って、進んでいると言ったのではないかと思っています。

 

それはこのペーマスターの質問が出る前にもこの様なことも話していたのも僕に取ってはヒントになりました。それは

ウオード氏がこの様な事も話していました。

 

"古いシステムから別のシステムに変更することが、これほど複雑だとは思いませんでした。また、新しいシステムに移行する

ためには、これほど多くの可動部品が必要なのです。
彼ら(ホワイトハッツ)は、悪い人たちがお金を手にすることができないように、それはコーヒーをゆっくりドリップをする様に

時間をかけて流しているのです。彼らは、悪い人達が少しも手に入らないようにしているのです。例えるなら、新しい真水を

入れる前に、水槽の底に溜まった汚れた残留物を全部きれいにするのです。水槽の底の汚れは、新しい水を入れる前に

きれいにしなければならないのです。水槽の底に隠れているのは不潔なものです。多くの人は自分が正しい側であるかのように

装っていますが、実はそうではありません。彼らはとても慎重になっているのです。ホワイトハッツは、人類を救う最後の

チャンスだと言っていました。これは冗談ではなく、とても深刻なことなのです。人類を救う最後のチャンスだからこそ

どんなチャンスも、どんなミスも、どんなリスクも冒さないのです。確かに私たちはもっと早くにグローバル通貨リセットも

含めて急いで欲しいと思いますがこれがラストチャンスなのでその様には行きません。”

 

先ほどの文書とこの文書を読んで分析した時に多分TIER 1と2はもう終わったと情報は出ていますがその後のTIER3や

TIER4Aの人達の交換もゆっくりと悪い人達を見分けながら進んでいると僕自身はその様に読み取れます。皆さんは

どの様に感じていますでしょうか?

 

それではその他の話していた内容も書かせて頂きます。

 

1."3年前に目的地はわかっていたのですが、途中、これほどまでにデコボコ道があるとは思ってもいませんでした。でも、

   目的地までは、まだまだデコボコ道が続きます。

 

2.  "次世代を担う子どもたちを守るためです。だから、どんな間違いも許されないのです。間違えたら、もうおしまいです。

     簡単なことです。トランプ大統領は、2016年から地球を救う時間を与えてくれたのです。私たちの魂を救うのです。

   しかし、それでもディープステートはワクチン、薬物、5G、その他の方法で多くの人々を殺すことに成功しています。"

 

3."私は、この戦争に神様が勝利したことを99%ではなく、100%知っています。”

 

4.”世界の政治家の95%は腐敗し、間違った側にいます。”

 

5."人道的資金(お金)が流れ始めた時は秘密保持契約書にサインをしているので話せません。 しかし、私が南アフリカに

  旅行した時にはそれは私の最初の人道的プロジェクトのためにお金が流れ始めたと皆さんはその様に解釈してください。

  また、サイモン・パークスは、お金が流れ始めたら、新しい帽子を買って、皆さんに見せた時が合図だと言っていました。

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

6.まずはウルヴァリン氏がこの様なことを書いていました。これも最低二日前に起きた為にこの情報を共有してくれたと

   思います。

 

     A.  Tier1、Tier2の資金が解放されていないという声もあるようですが。他のプラットフォームについてはお話

    できませんが、私が言えるのは、昨日オーナーとズーム会談し、今朝もズーム会談を行い、準備万端であることを

    申し上げました。
          すべてのリーダー(ペイマスター)は月曜日に銀行で会わなければならず、パスポートとすべての書類を持参して、

          祝福を受け、順番にメンバーに資金を放出する必要があります。
    オーナー(一人のオーナー)は、この旅を通して批判や脅迫を受けたが、それを許し、とても感動していた。
          このプラットフォームから、とてもエキサイティングなニュースが発信されました。
          私は来週までにゴールデンになると絶対に信じています。

  B. この人が若い頃、貧しくて、炭素の箱の中で暮らしていたことを聞いて、涙が出そうになりました。
          もし、あなたが落ち込んでいて、もがいているならば、あきらめないでください。

 

      C. 電話が相次ぎます。 私はとても感情的に興奮しています。
    神のご加護がありますように

 

         

                                                      

 

7. 今度は先日のプーチン大統領の演説以来急ピッチで世界核第三戦争のシナリオが進んでいます!もしかしたら

  プーチン大統領の演説がこの”ザ・イベント”の”ゴーサイン”だったかも知れませんね!

 

  A. イスラエルのネタニヤフ首相は、イランとの対決に備えるため、軍幹部と一連の秘密会合を開いたと、チャンネル12が

        報じている。

    B. ドナルド・トランプ-第3次世界大戦にこれほど近づいたことはない。

    C. SGAnon-世界第三戦争が早くもやってくる。
    台湾には200以上の米国防総省とディープステートのバイオラボがある(参考:バイオクランデスティン、米国防総省の

        財務記録を暴露する)。

    D. 速報-北朝鮮、「米国が自国への敵対行為を続けるなら宣戦布告と見なす」-聯合ニュース

    E. 米韓、核抑止力に関する追加演習に合意-聯合ニュース
        ビョン・ドクンより、 ワシントン、2月23日
        (聯合ニュース】韓国と米国は23日、核抑止力に関する追加演習を...

    F. NKニュース
       国営メディアは金曜日、今回の実験を通じて「朝鮮の核戦闘力はあらゆる面で敵対勢力に対する致命的な核反撃能力を

       強化しており、その行動準備は再び明確に示された」と伝えました。

    G. 中国当局によると、軍隊は台湾を処理し、この国を中国に併合する準備ができている。

 

 

 

  

                 

 

  

8.今度は北朝鮮がアライアンスと言う証拠になると思います。

 

   ドナルドトランプより

     私が大統領時代に知り合って仲良くなった北朝鮮の金正恩氏は、米国と韓国が大規模な訓練や航空演習を一緒に行うことを

     快く思っていないようです。彼は脅威を感じているのです。私でさえ、韓国はこのような非常に高価で挑発的な訓練を

     行うために、我々にほとんどお金を払わないことに常に不満を抱いています。本当に馬鹿げています。3万5000人の兵士が

     危険にさらされているのに、私は10億ドルを貰う約束をしていたのですが、バイデンはそれを放棄してしまいました。

     災厄です!!!

 

    

                 

 

9.  今度はゴールドロックスさんがもうイラクではUS財務省ノートが使われていると言う情報です。

 

   ディーと私とサムは、今朝、イラク中央銀行の銀行担当者と電話会議をしました。
     新しい電子通貨取引の仕組みをテストし、最近利用しています。
     サムは、新しい取引所でUS財務省ノートを使っているかどうか尋ねた。
     答えは「YES」でした。

 

 

                                                                        

 

 

10.今度は世界で金がもう大事な経済システムの部分で活躍していると言う情報です。

 

   私たちは、新しい多国籍通貨の提案、金の安定コインに取り組む国、金で石油を支払う国などの時代を生きています。
       世界の中央銀行の90%近くが中央銀行デジタル通貨に関与しています。
       システムは変化しているのです。
       金がその一翼を担っていることは明らかです。

 

 

                        

 

11.最後にこの様な情報を書かせて頂きます。

 

       アメリカ株式会社は正式に終了しました。すべての国は、ネサラ/ゲサラ、共和国、および自国の金の裏付けのある通貨に

    移行してます。主権契約が開始されました。国防総省、リノ(米国財務省)、チューリッヒ、米国財務省ノートの流動性が

    2月21日(火)より開始されました。すべての金銭が放出されましたが、すぐに我々はすべての祝福を受け取ることが

        できます。
        それは常に子供たちのためだった。

 

 

                   

 

 

今日も読んで頂ありがとうございました。