皆さん、こんばんは。

 

昨日から色々な情報を纏めると来週の20日から2月末までには凄い出来事が起きる可能性が高いと思います!

それは通貨リセット、緊急放送、そして世界のマーケットの大暴落です!この三つの理由とは?

 

1.通貨リセットが水面下で確実に始まった理由!

 

  A. 今日チャリーウオード氏はメンバーオンリーの動画の中で凄いインテルが入って来て、動画の後半に話しますと

    言って、後半にこの様なことを話しました!

  

    ”受取銀行2行から通貨リセットの資金のお知らせが届きました。資金を受け取るという通知が来ました。銀行の

     世界では、資金を受け取るときに、資金が銀行に向かっていることを通知します。このメッセージは昨日届きました。

     両銀行とも、かなりの資金が入ってくるというメッセージを受け取りました。非常にポジティブな情報です。"

 

          "以前は、小額の資金が入っただけで、通知は来なかったのです。実はこれは悪徳銀行家などの反応を見るための

    きっかけであり、テスターだったのです。”

 

    "今回は両銀行に相当な額。資金流入の通知を受けたのはペイ・マスターズであります。メッセージはいずれも米国の

    二人のペイマスターズから別々のメッセージを受け取りました。”

    

   (パイマスターズと言うのは弁護士の様な立場で資金がちゃんと行かなくてはいけない相手に行くのを監督する立場の

    人達です。)

 

   B. 今度はウルヴァリン氏からの情報で実際に資金は流動化されていると言う内容です。

 

    i. それでは皆説明します。

     これはリノ(米国財務省)から得たもので、どうなっているかというと
     すべては2月20日に延期されたので、今日のTier 3への資金放出はない。
     Tier1およびTier2(政府等)は、それぞれの支払いプラットフォームに既に資金があるため、リリースされ、

     完全に資金が供給されています。
     皆さん、あと少しですよ。どうかそのままで、信念を持ってお待ちください。
     神のご加護を

     ii. Tier 1は、政府グループと王室です。
               Tier 2: 通貨、企業などのプラットフォームを持つウエールズ-エリートです。

     (ウエールズ-多額の投資資金を持つトレーダー。)

 

前にも書きましたがウオード氏が”最初はいっぺんに通貨リセットが始まると思ったが実は時間をかけてゆっくり進む”と

動画の中で1-2ヶ月前に話していました。その為、確実に水面下では通貨リセット・グローバル通貨リセットは始まって

いますがペースが遅いだけです。

 

   

 

2A.今度も別の動画でチャリーウオード氏と出演者のデビッドXRPライオンさんが話した凄い情報です!

 

   デビッド:償還センターに行く前に、次のような流れがあります。

      i. EBSが停止する。
                 ii. 世界中のすべての市場が停止される。
                iii. 2日、3日、10日のいずれかの開示。
                iv. ジンバブエ国債やイラクディナールなどの通貨をお持ちの方は、その国債や通貨を交換するための

       償還センターの行く日付と時刻を決めるアポを取るための通知が送られます。
    

 

2B. 同じ日の今日にはフィル氏がこの様なことを動画で話していました。

 

  フィル氏は先週の動画の中で大きな出来事がスーパーボールで起きると話していたそうです。但し、今回の動画で

  実際にこの演説が延期になったと話していました。その理由はもしその演説をスーパーボールの中でして場合

  大きな災害を起こすとメッセージがディープステートからホワイトハッツに送ったからだそうです。

 

  そしてフィル曰く、その演説の台本をホワイトハッツの友人から送って来たそうです。その内容はある意味、

      ディープステート(カバール)の悪事が長年にわたって行われていたことの概要を書いていました。(私もその内容を

  聞きました。)又その中で近い将来緊急放送とは書いていなかったですが似た内容や今から悪事の開示をこの1-2週間の

  間に出すとも書いていました。

 

  そしてフィル氏のフォロワーさんがこの様なことを書いていましたのでご紹介します。

  ”みんな、フィルは、トランプからの大きな発表は日曜日になるはずだったと言った. 午後8時30分にDonaldo Trumpoが         投下したメッセージを解読しているときに、この Q Post を見つけました。この Q Post にたどり着きました。 この

       Qポストは、今週の日曜日である2月19日の日付で、トランプがボタンを押す (EBS) ことを示しています。 フィルが

       今夜私たちに読んだ手紙と一緒です。
       フィル、あなたが涙を流すと、心が張り裂ける。 あなたはいつも私たちに物事がうまくいくと言っています。

       私たち全員からの仮想ハグが必要です!!!
       私たちはフィルを愛しています!!!!

 

デビッド氏が書いた内容と似ている為、そしてもう通貨リセットが始まったことも合わせてトランプや他の世界のリーダーが

世界に向かってフィルが読んでいた演説があると思っています。

 

   

                 

 

 

3.そしてこの最後の情報が可能性があると思った大きな理由です!

 

  A. ドナルド・J・トランプ大統領は、フロリダ州パームビーチからライブでクラブ45会議で講演します2023年2月20日

 

      B.  ニュース速報: クレムリンは、すべての主要なロシアのメディア チャンネルに、2月21日に予定されている

           連邦議会でのプーチン大統領の演説を放送するよう要請しました。演説は少なくとも1時間かかると言われ、

           午後12時 (モスクワ時間) に始まる予定です。

 

           (そしてモスクワの21日はアメリカの20日になります!)これは偶然と言えますか?

 

  C.そしてこの情報は昨日のブルース氏からの情報です!

   彼が貰っているインテルの情報によると”ネサラ・ゲサラの最終段階は来週中頃に開始される予定です。”

 

もう一つフィル氏が話していたことは今回彼が受け取った演説の台本は本来トランプ大統領が話す様な感じの演説ではなく、

色々な世界のリーダー達が当てはめられるように出来ていたと分析していました。その為、もしかしたら同じような内容も

二人の演説の中に入る可能性もあると思います。

 

  

                   

 

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

4.最初はベンジャミンフルフォード氏のレポートから書かせて頂きます。

 

  読者への注意事項として、私が最初にカザリアンマフィアと戦い始めたのは、彼らが多くの同僚を殺害し、私たちが真実を

      語るのを阻止するために、私を殺そうとしたからである。今、彼らはワクチンなどで皆さんと皆さんの家族を殺害しようと

      しています。これでお分かりになりましたか?私たちが彼らを捕まえるか、彼らが私たちを捕まえるか、どちらかです。

      ジャスティン・カストルドーのような人物を見つけ次第逮捕することは完全に合法です。なぜなら、彼はあなたとあなたの

      家族を積極的に殺そうとしている、実績ある大量殺人者だからです。

 

                  

 

 

5.  A. このような犯罪者は、彼らの主要な執行手段であるアメリカ合衆国株式会社の破産に直面しているため、特に危険である。
         このことが今、公の場で明らかになりつつある。バンク・オブ・アメリカの会長であるブライアン・モイニハンはCNNに

         こう語った。「米国債のデフォルトに備えなければならない。

     B. バンク・オブ・アメリカは、連邦準備制度理事会とその子会社である米国法人の上位株主の一人であり、内部事情を

         知っています。もう一つのインサイダーグループであるロスチャイルド家も、ロスチャイルド社を上場廃止にすることで

         動き出した。「これは、一族内で起きていることを私的な問題にとどめるための妥協案だった。深刻な再建が行われて

         おり、相互の合意に達したのだ」とモサド筋は言う。ロスチャイルド家はプレスリリースでマクロンを "彼らの子 "と

         言っている」と指摘する。

     C. しかし、事実を客観的に見れば、ロスチャイルド家が破産し、リンチ集団に直面していることが、本当のところで

         あることがわかる。傀儡のマクロンが国民の年金を盗むと発表した後、フランス国民全体が300ヶ所以上でデモを行い、

         公然と反乱を起こしているのである。

 

    

                                                   

  

 

6. 最後にベンジャミンフルフォード氏のレポートからもう一つ。

 

  A. もちろん、カザリアンマフィアは黙って夜が明けるわけがないです。彼らはまだ第三次世界大戦を起こそうと

    しているのです。彼らはピューリッツァー賞受賞のジャーナリスト、シーモア・ハーシュを使って、昨年9月に

            バルト海下の天然ガスパイプライン「ノルドストリーム2」を破壊する爆弾をアメリカ海軍ダイバーが設置したと

            いう詳細な証拠を提供した。

      B.  これは明らかに、ロシアに第三次世界大戦を始める口実を与えようとするものであった。しかし、ロシア、アメリカ、

           中国の軍隊は、カザリアンマフィアがどんな挑発をしようと、全面的な熱核戦争を起こさないことに合意しているので、

           それは失敗するでしょう。

 

 

                  

7.  地震の24時間前にトルコから大使を引き揚げた国のリスト。

     カナダ、アメリカ、イギリス、ドイツ、ベルギー、イタリア、オランダ、フランス。
     何も怪しいところはないです。

 

 (前にも書きましたが日本でも同じようなことが起きていました。大使ではないですが企業に同じようなことをして

  いました。それは私の友人でもあり、お客様でもある人があるアメリカ大企業でディープステートの一員でもある、

  深く関わっている会社にビル全体を貸していて、福島地震の一ヶ月前にはスーパーコンピューターの発電機を

  アメリカから送って来て、コンピューターシステムが停電でも止まらない様にしたそうです。そして福島地震の

  一週間前にはアメリカ本土から来ている重役クラスの人達は全員アメリカに一時帰ったそうです。その時は不思議だと

  思ったそうですが今になって理由が分かったと僕に話していました。)

 

                                                

 

8.今度はマークZ氏がグローバル通貨リセットのカウントダウンが始まりましたといっています。又イラクの通貨リセットを

  いつも話していますがベトナムも同じに通貨リセットの準備をしていると言う情報です。

 

  A.  カウントダウンが始まったのだと思います。フューズが点火され、爆発する準備が整いました。マークZ

      B.  しかし、ベトナムから、しばらく前から位置決めをしていて、準備が整っているという前向きな話を聞いている。

           しかし、ベトナムからは、しばらくの間、準備が整ったというポジティブな情報が入ってきています。しかし、

           彼らは自国通貨の価値が上がることに備えているのです。国務省から、ベトナムは通貨価値を上げる必要があると

           いう文書が届いています。ベトナムは通貨価値が低いのです。ベトナムには近代的な銀行システムがあるので、

           それを厳密にフォローする必要はありません。だから、彼らは準備が整っているのです。ベトナムは通貨が

           過小評価されており、近代的な銀行システムを備えています。彼らはただ "GO "を必要としているのです。

 

  

 

  

 

 

9.  今度はゴールドロックスさんがこの様な記事を書いていました。

 

  A. "金を担保としたデビットカードと資産管理は、利子や投機、インフレ通貨から解放された銀行形態を提供します。"
    そう、金に裏打ちされたデビットカードが登場するのです。インフレ通貨がその安定性を確保するための新しい

    メカニズムを必要とする時代なのです。金は通貨に実質的な価値を与え、インフレ経済への移行を防ぐ。

  B.  ヤフー
    金のデビットカードと無利子金融の魅力について語るWahed CEO。

       

 

                                                    

10.最後にこれが本当の情報かは分かりませんが明日バイデンがこの様な発表をすると書いています。

 

       アクィラより
       速報です。米国大統領ジョー・バイデンは、2月16日(木)に米国空域上空で発生したUFO撃墜事件について、

       米国国民に向けた演説を行う予定です。

 

       (前回書きましたがこれはディープステートがプロジェクトブルーベームを使った映像を空に映し出して、

   茶番劇をしています!)

 

 

                 

 

 

今日も読んで頂ありがとうございました。