皆さん、こんばんは。

 

今回も本題に入る前にこの様なメッセージが来ました。これはもふもふ0321さんからのメッセージです!

 

guanyin15様、初めまして。
毎回楽しくブログを拝見させて頂いております。いつも大変感謝しております。ありがとうございます。

https://t.me/Violets219
というTelegramチャンネルがありまして、私は登録をしていて毎日読んでいるのですが、このチャンネル主の方は、guanyin15様のブログ内容を毎回のように、URLやguanyin15様のお名前を隠したまま、文章と画像を盗用しています。

guanyin15様のブログと、「♡Mari's Life in America♡」というブログの2つを、新しくアップされる度に毎回のように文章を盗用しています。

♡Mari's Life in America♡様のほうでは最近、おそらく読者からの報告が入ったのだと思いますが、ブログに「転用される場合はURLを掲載してください」という注意書きが書かれるようになりました。

ですのでguanyin15様も、盗用を禁ずる旨の注意書きを書かれたほうはよいのではと思い、僭越ながら今回報告をさせて頂きました。

長文になりまして大変失礼いたしましたm(_ _)m

 

まずはもふもふ0321さんお気遣い誠にありがとうございました!凄く気持ちが分かって感謝しています!

僕自身は僕のブログの内容をURL無しでも使っても全く構わないのです。なぜならこのブログでお金儲けをしている訳でも

なく、とにかく日本人の皆さんに少しでも見て頂く事の方のが大事なのでどんどん使って頂きたいぐらいです。

 

逆に僕はいつもやな思いをするのはコメントでネガティブな否定をしたり、色々な記事を書いている人達の悪口を

メッセージで書いている人達です。但し、フラストレーションで書いている人達の気持ちは分かるのでその様な気持ちは

ありませんがとにかくネガティブなことを書いて波動を下げる人達には困ります。

 

でも本当もふもふ0321さんの気持ちはありがたく受け取っています!ありがとうございます!

 

 

それでは本題に戻させて頂きます。

 

まずは今日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画の中で最後の方にこの様な質問がありました。

いつメッドベッドが一般に紹介されるのでしょうか?

そしてウオード氏の答えはこの様に言っていました!

 

”メッドベッドは米国財務省ノートがフォレックス(Forex) でライブ(公開)になると、世間に公開されます。 これは

メッドベッドや 通貨リセットなどの開始するきっかけとなります。”

 

今日のタイトル以外にウオード氏が話した事を書かせて頂きます。

 

1."近い将来、根本的な何かが起こることを期待しています。プーチンがレッドラインを越えた(超えてはいけない線を

      越えた事)と言ったウクライナを守ろうとしている国々は、大きなトラブルに見舞われることになるだろうと思います。
      プーチンは「やる」と言ったら、たいていやります。もしどこかの国がレッドラインを超えたら、プーチンから報復が

      あるはずです。プーチンの最初の発言は、ドイツに対するものでした。"

 

      (そしてウオード氏が話していた内容はこのことだと思います。)

 

      A. ドイツのアナレナ・バーボック外相は欧州評議会で、「私たちはロシアに対して戦争を仕掛けている。

 

         「この戦争は一緒に戦うしかない」と述べ、NATOの代理戦争をエスカレートさせるために、ウクライナに戦車と

          より多くの武器を送るよう求めた。

          ロシアのラブロフ外相は昨日、もしドイツの戦車がウクライナにあれば、ロシアはおそらくドイツに

          宣戦布告しなければならないだろう、と述べた。

          バーボックはすでに戦争について話しているので、おそらく戦争になるだろう。

 

       B. NATOはロシアとの直接対決の準備ができているが、同盟は再武装しなければならないと、NATO軍事委員会の

           責任者であるロブ・バウアー提督は述べた。

 

       C. ヨーロッパ連合(EU)関係者 プーチンは今、ウクライナで「NATOと西側に対する戦争」を起こしている。

 

      

                                              

 

  

2.一つ言われていることは、イスラエルが最後だということですが、イギリスともになるだろうと聞いています。

 

3.金融システムに関しては、米国の債務時計で示したように、米ドルは石油、銀、金に対して価値がありません。 米ドルは

   解体されました。 これは、米ドルの価値がなくなったことを意味します。

 

     (米国の債務時計は、米国の総国家債務と各家族の債務の割合を示す看板サイズの現在の合計表示です。)

 

     二つ目の写真を見ると米ドル$0=石油、米ドル$0=1オンスの金、米ドル$0=1オンスの銀

 

     

 

 この件についてゴルディロックスさんはこの様に書いています。

 

 A. 古い数字と入れ替わって入ってくる新しい数字に注目しましょう。
   私が何度か言っているのを聞いたことがあると思います。
       "金が自由であるとき、我々も自由になる"

 

 B. 昨日の米国債務時計に誰もが興奮していることを私は知っています。
       何かが変わろうとしていることを知るのは素晴らしいことです。商品市場価格の変化は重要な一歩です。 一度にではなく、         段階的に起こることを期待してください。
      これは、すべての市場セクターで流動性が始まる前に最初に行わなければならないことです。 このプロセスが

      形成されるにつれて、いくつかの市場プラットフォームが新しい価値を示し始めます。
      これを市場の不具合と呼ぶ人もいますが、今日でも変化は見られません。 私が認識しているのは、金、銀、および石油が

      変更される予定であることです.

      さらに面白いのは、2月前半に加熱しそうなロシアとの原油の上限問題です。そして、この戦争の両側には圧力があり、

      そのために商品市場には新たな上昇の動きが形成されるでしょう。

 

 

 

 

4. 世界経済フォーラムは2025年までに人口を95%削減すると述べましたが、目標は75%だと考えています。 あなたが

    コロナワクチン接種をされた75%ではないことを祈ります。

 (但し、これは絶対に起きないのでご心配しないください。)

 

5.アリゾナでレインボー通貨が発見されたという噂があります。 はい、本当です。 銀行は、ATM が新しい

     米国財務省ノートで正常に動作することをテストしていましたが、誤って ATM マシンにそれらの一部を残しました。

     顧客が支店に入ってきて、米ドルとはあまりにも違うので本物のお金ではないと猛烈に言いました。

 

                                        

 

6.  核弾頭を搭載したロシアの軍艦が米国東海岸をうろついています。 私たちは、私が過去 2 年間にわたってお伝えしてきた

     世界的な核の恐怖イベントであるイベントのグランド フィナーレを迎えようとしています。 これは最後の"ザ・映画”の

   一部です。

 

    そして同じことをSGAnon氏と今日トランプ大統領が演説で話した内容です。

 

  A. ロシア連邦安全保障理事会の書記官は、米国とNATOはウクライナの「紛争当事者」であると述べた。

        第三次世界大戦 - 最後の大戦。
        警戒して準備をしてください。

 

    B. 速報:「私たちはウクライナで第三次世界大戦の瀬戸際にいます。そして私たちは今、和平協定を必要としています。

        私だったら24時間以内に和平協定を結ぶでしょう.

 

     

 

 

7.ハンター・バイデンのラップトップには、ポルノや麻薬の写真、ビデオ、情報がいっぱいでした。 しかし、これは気を

    散らすものでした。 ラップトップにはもっと重要な情報がありました。 米国政府からの機密文書がありました。
    まず第一に、バイデンには息子の個人用ラップトップをスキャンする権利がありませんでした。 彼のラップトップに

    ある機密文書の量は信じられないほどでした。 それはすべて反逆です。 マスコミはこの事実を完全に無視しています。

 

    (このラップトップに関してはトランプ大統領も今日の演説で話していました。)

 

 ドナルド・トランプ大統領は、ハンター・バイデンのラップトップ・スキャンダルを非難し「息子の

 「地獄のラップトップ」が 乗っ取られ、誰も見たことのないような大規模な腐敗を暴露する大統領がいる。

 

 

                                                    

 

 

 

8.これも質問で”まだ緊急放送はあると思いますか?”

 

  ウオード氏:直感で「イエス」と思う。それには理由があるんです。もともと私たちが考えていたような形には

        ならないでしょう。ディープステートはシナリオを失い、出てくる真実を止めようとしようとしています。

          だから、ソーシャルメディアをシャットダウンすることから始めるかもしれません。その後、ホワイトハッツは

        マスメディアを世に出す方法を見つけるでしょう。ディープ・ステートは、真実の流れを止めるために、

        ソーシャルメディアとマスメディアの両方を停止させる必要があります。そうなった場合のバックアップは、

        スターリンクと緊急放送システムです。ディープステートはスターリンクとEBSをコントロールすることは

        できませんが、インターネットをコントロールすることは可能です。
        私の直感では、移行があると思う。確かな証拠はないが、日付以外の私の直感はほとんど当たっている。

 

  パークス氏: 私は、都市にはロックダウンが必要なエリアがあり、そのような都市にはEBSが稼働されると                                   考えていますが、世界中に稼働されるわけではありません。ホットスポットになるでしょう。
         でも、ガス漏れやその他の悲惨な理由で自宅待機になる可能性はあります。しかし、新しい スターリンク

         衛星インターネット システムに移行するために、いずれすべてのスイッチをオフにする必要があるという 

                          チャーリーの意見には同意します。

 

9.最後に質問でこの様なことをメンバーの人が聞いていました。

  "最後の秘密保持契約書をサインしたにもかかわらず、再評価リセットが開始されたことを私達に知らせる方法はあるの

  ですか?”

 

  唯一の方法は、私がすでに南アフリカにいて、人道的プロジェクトをすでに開始していることを示すことです. 私たちの

      プロジェクトを見せること以外は何も言えません。

 

それでは少しソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

10.今度はSGAnon氏がロシアの次はこの国が活躍すると言う情報です。

 

  A. 小さなロケットオジサンが次です。
          ロシア・北朝鮮の相互運用連携は遠くない。
          糸が切れる。
          自由だ。

 

   ロシアは、米国と西側諸国が現在自慢している金与正(金正恩の妹、朝鮮労働党中央委員会の扇動および宣伝部門の

   副局長)の武器を地面に焼き払うでしょう。

 

  B. 北朝鮮は、米国が戦車をウクライナに派遣したことを非難している。
          北朝鮮の指導者の有力な姉妹であるキム・ヨジョンは、米国がロシアに対して「代理戦争」を戦っていると非難した。

 

   

 

11. 次はウルヴァリン氏の情報でこの様な事を話しています。

 

  世界中の中央銀行は 100% QFS に接続されており、金は再分配されています。
      すべてGESARAの準備ができています:
      100 未満の小さな中央銀行が金の再展開の過程にあり、先週新たに開始された QFS および RTGS 即時決済で完全に

      機能しています。
      これらの銀行は次のとおりです。
      (日本銀行の金 $5,209,470,000,000 アジア中央銀行) 

 

      国際決済銀行に登録されている中央銀行は全部で 179 あり、地球上の 209 か国の中で地域通貨当局を持つことにより、            さらに約 100 の中央銀行が登録されています。 これらの銀行はすべて、ディープ ステートまたはカバールが奪った金を

      復元しており、すでに QFS に接続されています。
      ネサラ・ゲサラ

 

        

        

          

           

                                                    

 

    

12. 最後に前に生きていると書きましたがまだ100%ではないと思いますがこの情報が正しければかなり確率はあると

  思います!

 

  A. 乗った車と事故を起こしたナンバープレートが違います。

 

  B. ハリー王子は、かつてダイアナが自分の死を偽造したと信じていたことを明らかにしました。

 

  

 

今日も読んで頂きありがとうございました。