皆さん、こんばんは。

 

(今回も投稿が出来なったので二つに分けます。)

 

引き続きインテルが出て来ていません!チャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画でも水面下ではかなり

グローバル通貨リセットに向かって進んでいるが今はまだ何も言えないと言っていました!そして彼は同じ日に

クワンタム経済・金融システムチーム(QFS)と長い間話した為、出演するはずだった動画をキャンセルするぐらい長い間先日

電話会議したそうです!この話を聞くだけでもグローバル通貨リセットがかなり近づいていると言う事が分かります!

 

そして一番目に見えて近づいている理由はアメリカの全土の銀行がバゼール4が1月1日から始まることです!それでは

グローバル通貨リセットが近づいていると言う情報を先に書かせて頂きます。

 

金融システム

 

1、まずは金融システムを主にいつも書いているゴールドロックスさんからの情報です。

 

  来年の展望はこのようになると見ています。2023年1月2日、Sofr Gold Mandateに基づく融資システムの下で新たな

  設定が行われ、市場に多大なストレスが生じるでしょう。底値に達するまで、3つのサイクルの内側で価格変動を

  引き起こし始めるでしょう。金は膨張し、システムは膨張します。このような動きのどこかで、流動性/通貨危機が発生し、

  市場がロックされ始めると見ています。唯一の方法は、金の価値を高めて現実の価値に戻し、ドルの価格が世界中の他の

      通貨と同じレベルになるようにすることです。商品ベースの金融システムの下では、通貨を含むすべてのものが金本位制に

      基づく新しい価値へと移行することになります。

 

    (ウオード氏が言っていた世界のデジタル通貨が1対1になると言う根拠はゴールドロックスさんが話た通りです。)


     追記 私たちは何度も失敗を繰り返し、何度も流動性をシステムに追加してきました。毎晩、銀行と市場の市場流動性に

     新しいSofr設定が行われ、膨張した市場は収縮し始めます。ここが勝負どころなのです。これが最終局面なのです。

   最終局面であります。

 

     はい、世界の埋蔵量の変換が進んでいるのです。デジタル経済への転換は、2023年1月1日に実施されようとしています。
     高校時代の友人で地方銀行のウェルスマネージャーをしている人は、1月の第1週にクワンタム経済・金融システムが

   民間向けに完全実施され、活性化されると予想しています。この新しい金融システムを確保し、前進させるために、

     金の委任が行われるでしょう。これは、私たちが求めていた流動性を前進させるものです。金とデジタル資産の価格変動に

     注目してください。これらの資産のシフトは、紙幣部門に影響を与え始めるはずです。

 

   

 

  

                  

 

 

2.今度はレポートで書いていた内容です。この情報が実際に起きているかはまだ確認されていませんがまだなって

  いなくても必ず近い将来なるはずです。

 

      ジュディ注:グローバル通貨リセットのための資金が放出され、後戻りができなくなったのです。Tier4B(私たち、

  インターネットグループ)は、近い将来、通知を受け、アポを取るのが近いです。2023年1月1日、記念祭の年が

  始まります。

     ドバイ1と2は主権国家に支払われました。黄、金、赤のドラゴン債とドイツ債は、コードと資金放出されました。

     一部の高官には支払いが行われました。

 

  

 

3.   この情報も直接グローバル通貨リセットに関係していますが一般の人達が聞いてもあまりピンと来ないと思います。

  基本的には世界の国々が最終的にはBRICSのメンバーになる必要があるからです。

 

  A. サウジアラビアの中国への口利き、BRICSは第三国に対してではない。
          サウジアラビアと広いアラブ世界は、地域の最大の経済パートナーである中国との関係を重視しており、リヤドは

          湾岸王国としてBRICSの新興国グループへの加盟を考えているほどです。

 

   アメリカの株式市場がゼロになれば、すぐに祝賀会が始まるだろう。
         イギリスの崩壊。USA社の崩壊。
         サウジアラビア:BRICS通貨の基礎となる。

 

  B. さようなら、カバールが所有するペトロダラー。これらの政府系企業に最後の釘を刺す。
          エジプトがBRICSの脱ドルキャンペーンに参加。

 

           このたび、エジプトは申請手続きを経て、BRICSに加盟することになりました。
           これも米ドルから離れる為の移行が進む国です。
     まだ2023年も始まっていないのに、事態は熱を帯び始めています。