皆さん、こんばんは。

 

今回今日まで書かなかった理由は本当にこの数日間これだと言う情報がなかった為に今日になりました。普通多くのインテルを

持つチャーリーウオード氏やサイモンパークス氏もこの数日間は静かでした。水曜日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの

動画でも全くウオード氏は何かクワンタム経済・金融システムの大きな情報をある様な感じはありましたが一切何も語りません

でした。ただ、言ったのは水面下ではかなり進んでいるがこれ以上は何も言えないと言っていました。

 

逆に近い内にグローバル通貨リセットが近いのではとも思っています。周りの情報では通貨リセットは今年の大晦日までには

始まる可能性が高いとも言われています。但し、実際に目で見えるイベントや公式的に発表がない限りは確信が出来ないと

思います。その為、今日は実際に起きる情報と現在起きていると言われている情報を書かせて頂きます。

 

1.まずはゴールドロックスさんが来年の1月1日から銀行システムが変わると言う情報をいくつか書いていましたのでご紹介

   します。

 

     A. ドルが弱まるにつれて、世界中の金と通貨が上昇し始めます。
         ゴールドは、私たちが今いる場所から私たちがなりたい場所への架け橋です。
         ゴールドは新しい通貨を支え、それぞれの新しい価格の変更を可能にします。
         特にイラクでは、多くの変化が今まさに急速に起ころうとしています。 彼らは最初のオンライン取引システムを

         立ち上げています。
         まばたきしないで見ていてください。

 

                                                    

 

   B.  今後、もう少し具体的な指導を提供する時が来ました。これはアドバイスではなく、さまざまな要因がその結果を

      決定しますが、今後 6 か月間注意を払うことが重要です。
              2023 年1月1日に金のマンデート(ローンをする場合、貸す金額の金が銀行にある必要があります)に

      切り替えると、史上かつてない規模でリセットが発生します。
              膨らんだ値から実際の値に進むと、市場価格が新しい価格行動の結果を生み出すことが期待されます。
              今後6か月で3つの大きな下落が見られると予想しています。これらの3つの景気後退が完了すると、

              株式市場では新しい金利が適用され、商品分野では新しい金利が適用されます。
              これらの不況の真っ只中のどこかで、介入なしでは何も前進できないほどの規模の流動性危機が発生します。
              私たち一人一人が、金に裏打ちされた外国資産を保有する人々が細心の注意を払う必要があることに気付く時が

              来ました。 世界経済は、混沌の中ですべての通貨がその場所と真の価値を見つけて均衡に向かいます。

 

          

                                               

 

     C.  2023年は分離、支配、再統合の年になりそうです。
         この時点で国家間の境界線は明確に引き出されており、金融政策の実行が間近に迫っています。
         歴史は、このような時代が金銭的な変化を生み出すことを教えてくれます。 パンデミック、地政学的な罪、大衆間の

         心理戦など、私たちをこの時点に到達させるためにいくつかの戦いが繰り広げられてきました。
         それは常にお金についてでした。 歴史を振り返ると、すべての戦争の最前線に2つの問題があります。信念とお金。 

         これも例外ではありません。
         通貨の変更は、このような時期に発生します。
         西側に立ち向かう5カ国(BRICS諸国)。

 

                                                            

                                                           

 

    D.  「規制の議題は、最終規則が明らかになったバーゼル4の実施を通じて、強固な資本基盤を確保することでもあります。 

          パンデミックのために実施が遅れましたが、世界の規制当局は現在、『完全かつ一貫した』枠組みの実施を推進して

          います。」
          これが、サウジアラビアの銀行がティア 1 バンキングにおけるこれらの新しい移行に向けて準備を進めている理由です。
          2023 年1月1日、バーゼル4が始まります。 これらの規制は、バーゼル3で形成されたすべての規則と規制を

          処理します。金のマンデートは、すべての地区で市場を実際の価値にリセットします。
        「新しい規制の下では、割り当てられた金はTier1資産と見なされ、リスクの重み付けはゼロのままです。」

 

                                           

                  

(基本的にはこれもゲサラ法の一部です。そしてこれはグローバル通貨リセットが始まるにあたって、一番大事な部分なので

グローバル通貨リセットが始まると言う”目に見える”部分になります。)

 

2.次は日本もゲサラ法に貢献していると言う情報です。これも正しく先ほどゴールドロックスさんが言った米ドルが

   下がれば金が上がると言うシナリオです!

 

     ゴールドへの動き。
    日銀の予想外の政策調整により、金価格は4ヶ月ぶりの高値をつけた。
    日銀の予想外の政策調整を受けて米ドルが下落したため、金は主要な1800ドルの水準を超えて上昇しました。

 

  

 

                                             

 

 

3.  今度はツイッターがファイル7と8を公開しました。

 

  A. ツイッターファイル:パート7

    FBI とハンター バイデンのラップトップ
          2020年10月14日にニューヨーク ポストが彼のラップトップの内容を明らかにした後と「前」の両方で、FBI と

          諜報機関がハンター バイデンの外国との商取引に関する事実情報の信用を落とした方法。

 

  B. ツイッターファイル:パート8

   「ツイッターがペンタゴンの秘密のオンライン心理作戦キャンペーンを密かに支援した方法」
          秘密の国営プロパガンダ ネットワークを閉鎖するという約束にもかかわらず、Twitterの文書は、

    大手ソーシャル メディアが米軍の影響力作戦を直接支援したことを示しています。

  

 

  

 

4.  次はいくつかのレポートからの情報です。これが全部本当なのかは分かりませんがのちに分かるはずです。

 

  A. - Nesara はクリスマスイブの日から大晦日の間に始まる予定でした.
            -市場で取引された出生証明書、結婚許可証、離婚判決の代金を返金します。
            - 連邦所得税とクレジットカードで支払われた利息、ローンの利息を返済するための債務免除があります。
            - 今週、一部の人々は社会保障の支払いを大幅に引き上げました (生活費の引き上げではありません)。
            -米国およびその他の国では、メッドベッドは居住地から80マイル以内に設置されています。それらは1月に

             利用可能になります。(前に書いたと思いますが日本もいくつかの国の中に入っていると思います。)

 

  B.  -勢いを増す中国の革命。
             -地下トンネル・基地が3大陸同時破壊。
             -米軍はすべての戦域で非常に活発に活動しており、Q-パトリオットの世界同盟が調整しています。
             -Twitterファイルは検閲の広大なウェブを明らかにし、マスメディアは見て見ぬふりをしています。

 

  C.    特殊部隊がディープ ステートのクローン研究所を破壊: 火曜日 (2022 年 12 月 20 日) の米国特殊部隊は、

             ホワイト ハッツが神話であると考えていたものを発見し、破壊しました。将軍 H バーガーのオフィスの情報筋から

     の情報です。

    

 

  m

                 

 

  

5.  最後に連邦準備銀行関係の内容をご紹介します。

 

   それはすべてお金のためです。
   銀行システムは、米国を支配する場所に置かれました。 銀行は米国を支配し、常に持っています。
     連邦政府は常に破産している。 連邦政府にはお金がありません。
     連邦政府(米国)が購入したものはすべて、連邦準備銀行を通じてのローンでした。
     連邦政府は、連邦準備制度を通じて購入したすべてのローンをどのように返済しますか? 彼らはしません! 人々は、

    米国税務署によって施行される税金を通じて、利息を付けてローンを返済します。
    米国税務署 は、すべての連邦政府の人々が税金を介して購入した後に来る連邦準備銀行の債権回収者です。
  連邦準備制度理事会は、史上最大のマネーロンダリング詐欺です。
    連邦政府に貸与されたすべてのお金は、金や銀に裏打ちされているわけではありません。 連邦準備制度は、連邦政府に

    融資するために偽のお金を印刷し続けています。 それは正しい。
    たとえば、偽の100ドル札を印刷して友人 (連邦準備) に貸与するプリンターを購入し、友人が働いて得た実際の

    お金と利息を返済したとします。 これは違法ですが、連邦政府にとってはそうではありません。
    連邦準備制度理事会は、すべての購入のために連邦政府に貸与するために偽のお金を印刷し、米国の人々は、給料からの

    自動天引きを介して借金を返済します。
    連邦準備制度は、連邦政府に貸与された偽のお金に利息を加えて、無料のお金を稼いでいます。

    他の投稿で指摘したように、史上最大のマネーロンダリング詐欺に関与しているのは連邦準備制度理事会だけではなく、

    ロックフェラー、ロスチャイルド、バチカンです。
    ロックフェラー家とロスチャイルド家は、歴史上最も裕福な家族ではないにしても、最も裕福な家族の1つです。
    ロックフェラー家とロスチャイルド家は、石油、株式市場、政府に至るまですべてを支配しており、そうです、バチカンと

    英国も依然として関与しています。
    要するに、米国は破産し、(英国とロックフェラー、ロスチャイルド、バチカンが所有する)銀行を利用して生き

    残りました。 したがって、これらの銀行とディープ ステートの悪は、米国を所有し、支配しています。

    最初の破産は1775年7月1日でした。

 

   (そしてこれは全く同じく日本の皆様も同じ体験を今までしています!だからこそ本当に世界のアライアンスに感謝です!

 トランプ大統領、プーチン大統領や習近平国家主席が率いる世界アライアンスが戦ってくれなければもっと大変な事態が

 来ているはずです。本当に感謝です!)

 

  

                 

 

それでは今日も読んで頂ありがとうございました。