皆さん、こんにちは。

 

今日トランプ大統領は自分のソシアルメディアであるツルースソシアルの中で明日重大発表をすると動画で話していました!

多分それは東時間の午後9時頃に発表すると言われています!そしてコメントの中で”アメリカはスーパーヒーローが必要だ!”

とも言っています!内容に関してはまだ何かとは分かっていません。そしてこの発表は先日12月1日にマーラーゴで発表すると

言われていた内容の可能性もあります。今回こそ何か爆弾発言をする可能性があると思います!それはいくつかのヒントも

出ています!

 

 

 

                    

 

 

まずはSGANON氏がこの様に書いていました。もしかしたら”権利章典”に関係する内容ではないかと書いています。なぜなら

1791年12月15日に可決された日なので関係性があると考えています。偶然はこの世の中にはないとも書いています。

 

 

 

 

2.それ以外にはマイクフリン将軍がこの様なことも話したそうです。

 

  フリンは、トランプが明日下院議長への立候補を発表するかもしれないと示唆していますか?

      ブライアン 言います: 

     「しかし、下院議長は下院で選出された議員である必要はありません。下院規則には、選出された下院議員だけが議長に

      なることができるとは書かれていません。 トランプが下院議長に選出された場合、次の選挙が行われるまで、バイデンと

      ハリスの両方が重大な犯罪と軽罪で弾劾されます。 下院議長が大統領職に就くことが出来ます。」

 

               

 

                  

3.そして三つ目に考えられる内容は今日のホワイトハウスを見れば分かります!そうです!ホワイトハウスが緑色に

  光っています!これは正しく”ゴーサイン”です!それも通貨リセットのゴーサインなのです!

 

  ウっサバさんもこの様に書いていました。

 

  緑=お金=リセット  私達の勝利です! トランプはまた、アメリカにはスーパーヒーローが必要だと言いました 

  (私は先日彼をヒーローと呼びました)。そのあの人達はトランプ大統領が想像を絶する事をしている! これも別の動画で

  私が同じことを言ってました。 私をフォローしている人は、類似点を見ています.-ウっサバ

 

  

                  

 

  

4.実は今日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画の中でこのホワイトハウスが緑色に変わる前にウオード氏は

  この様な事も言っていました!”実は昨日僕はパーティーでクワンタム経済システムのコンプライアンスの責任者と

  一緒でした。そして彼は私とサイモンパークス氏にもう”ゴーサイン”は出ていて、あとは第一ステップとして

  いつ人道的なプロジェックトの資金が解放されて配られるかを待っているだけですと言われました。又その後には

  クワンタムチームのナンバーツーと電話で話して、彼ももう何も誰も止める事は出来ないと僕とパークス氏に

  話しました!”

 

  ”又資金が解放されたら私達ははっきりとは言えないと思いますが僕とパークス氏の笑い顔をみれば一目瞭然だと

  思います!”

 

  (通貨リセットも始まればグローバル通貨リセットの発表も近い将来になるはずです!)

 

5.そして今度はジュアンオーサビン氏が今日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画で先日僕も書きましたが

  ブランソン4人兄弟の訴訟の事も話していました!

 

  簡単に彼が言った事を纏めると現在ブランソン兄弟の訴訟を最高裁判所が来年の1月6日に最高裁判所の裁判官達で

  話し合って、審議をすると決まっていると言われていますが現在この訴訟は国家緊急事態の訴訟として、入っている

  為、もし最低で5人の裁判官が今日でも最高裁判所で集まって話し合いをすれば今日でも判決がおります。そして

  有罪になれば385人の上院議員と下院議員の政治家達とバイデン、カマラ、そしてペンス元副大統領は反逆罪として

  勿論逮捕をされ、一緒政治家、弁護士としては新たに一生働く事は出来ません。そしてトランプ大統領は直ぐにでも

  大統領として戻れます!

 

  (若しかしたらこれも一つの重大発表の一つになる可能性もあると思います!それは最高裁判所の発表が明日になる事を

   前提にです。)

 

それでは少しソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

6.まずは新しい銀行システムの内容が書かれていましたのでご紹介します。

 

     今、私たちは3つの強力な動きを目の当たりにしています。
     金融市場は、2023年1月1日のソフ トレン融資制度(担保融資制度)の新たな設定に向けて準備を進めています。
     2023年1月1日からは、バーゼル4の新しい金規制により、市場と銀行が金で100%裏打ちされることになります。
    そして、デジタル交換金融機関は、資金証明としてリップルによって交換者を保証しています。
  これは、経済の転換とリセットのための機関投資家の位置づけの表れです。
    リップルは金に裏打ちされた銀行コインとして使用されています。これらの情報はすべて、あなたが最近の記事からこの

    ブログで見てきたものです。ゴルディロックス

 

                   

 

7.先日も話しました中央銀行デジタル通貨はこの様な事を考えているみたいです。本当に恐ろしい!

 

  CBDCはどのような形になるのでしょうか? それはあなたの肌の下に実装されます。 リチャード・ワーナー教授は、

    「まあ、これは獣の印のように見える」と言っています。

 

  米国のディープ ステートは、グローバル経済として中央銀行デジタル通貨 (CBDC) を埋め込むことにより、完全な

     権威主義的なマネー システム コントロールを作成することを計画していますが、この作戦はすぐに崩壊し、

     ディープ ステート シャドウ政府の腐敗を暴露することになりました。 大規模な暗号通貨の汚職スキャンダルは、米国の

     大手銀行と米国中の数百の小規模銀行の破綻に見舞われます。

 

  

                   

 

8. ベンジャミンフルフォード氏のレポートから一つご紹介します。

 

    自称グノーシス・イルミナティのアレクサンドル・ロマノフは、2011年3月11日の日本への核と津波のテロ攻撃に

    使用されたロシアの潜水艦クルスクから盗まれた500キロトンの核兵器をバウトが提供したと言います。

 

                   

 

 

9. 最後に新たに現在トランプ大統領が未だにアメリカのトップにいると言う内容です!

 

 大きな大きな大きなニュース、友人からの証拠!!! 本日、2022 年 12 月 12 日 私の友人は、2022 年 12 月 12 日の今日、

   ルーク空軍基地で空軍退職式を行いました。 総司令官のサイン(トランプ大統領)を見てください!!! 彼は今日それを手に

 入れました。 

   クリスティン・フレミング。

 

 

                

 

                    

今日も読んで頂ありがとうございました。