皆さん、こんばんは。

 

昨日チャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画でウオード氏が飛行機の移動中の為、代わりにサイモンパークス氏が

新しいインテルと色々な質問に答えていました!そして今回の動画を見る限りでは彼は本当に良い裏の情報を持っています!

 

そして彼とウオード氏が別々の人達から貰ったインテルが同じだった為、今年中には必ず起きると話していました!但し、

この情報が本当に起きるまでは非常に機密性の高い情報なのでオーケーが出るまで内容を話せないと言っていました。それは

ウオード氏と決めたことみたいです。そして今この情報を話した場合、この素晴らしい出来事がもし悪魔軍に分かった場合

遅れる可能性がある為に話さないとも言っていました。そしてヒントを出してくれました。それは軍的にも経済的にも

悪魔軍の邪魔が入る可能性がある為、話せないと言っていました。

 

但し、彼は正直な人なので僕自身はどの様な内容かは多分分かりました。確率的には80%以上の確率で分かっていると

思っています。但し、彼が今は言えないと言うので僕も今回は言わないで我慢します。そして、インテルを話しても良いと

言われた時には先にパークス氏の"コネクティングコンシャス”グループとウオード氏のメンバーオンリーの動画を加入している

人達と同じタイミングで発表をすると話していました。

 

それではサイモン氏が質問の答えた内容を書かせて頂きます。

 

1.前回僕も書きました最高裁判所への訴訟はやっぱり目覚めていない人達の為にやっているだけであって、実際にはそこまで

   意味はないと言っていました。なぜなら現在アメリカは軍事法をベースに法律が進んでいるからです。

 

2.多分日本も含めてだと思いますがマスメディアのスタンスが1月から変わって来ると話していました。今まではホワイト

   ハッツの事実を一切フォックスニュースとニューヨークポスト以外は出さなかったのがかなりスタンスが変わって来ると

   話していました。

 

3.実際にはロシア軍はウクライナのお掃除は終わっていて、ブラジル軍も直ぐにでも2022年の選挙を覆する準備は

  出来ていて、多くの国々の軍が悪魔軍の最後のお掃除の準備を出来ていますが最終的に世界の軍隊が一気に終わらせる

  為に準備が出来ていない国を待っているそうです。そしてその時、世界で目覚めていない人達を目覚めさせるそうです。

  そして世界に”ゴーサイン”が出たら4時間以内に一気にお掃除をスタートする必要があるそうです。世界の作戦が

  一気にスタートする必要があるそうです。

 

4.絶対に中央銀行(日本銀行)のデジタル通貨に乗らない(契約)でくださいと話していました。使用できる量が制限されるなど

     または実装されているその他のルールに制限されます。

 

5. ホワイトハッツとは軍だけではないです。心理学者と AI コンピューターのチームもあり、人々が特定の問題にどのように

      反応するかを調べて、人類をより良くするために変化を起こすことの研究チームも多くいます。

 

6.先週に3名から12名のチームを作ったヨーロッパとアメリカの特別部隊が軍事作戦により低レベルのエリートであった、

   ロスチャイルド家とロックフェラー家の残った家族を全員逮捕したとパークス氏は言っていました。そしてこれは

  大成功の作戦で終わったそうです。

 

                  

 

7.中国で中国検疫チームとして動いていた警察は、中国の市民を中国共産党に立ち向かいさせるために白衣を着て

   コロナチェックをしていました。

 

   そしてパークス氏の情報が本当であれば中国警察が自分達の仲間をわざと逮捕したのだと思います。なぜなら逮捕した事に

  よって、中国市民が中国共産党に勝利したと言う気持ちを持たす為だと思います。

 

  

 

8. 現在カナダ、オーストラリアとニュージーランドがアメリカの一部にならないかと交渉中です。それに今回メキシコも

  交渉に入っているそうです。もし入らなくてもアメリカの傘の下には入る予定です。又ハワイ州に関しては

  アメリカから離れて、主権王国になります。本来はネサラ法には入っていなかったのですがハワイ王国がアメリカに

  よって征服され、引き継いた過去の歴史がある為、特別に今回の独立を許されました。但し、ハワイ主権王国は

  将来もアメリカに守られます。

 

9.今回パークス氏とウオード氏が貰った素晴らしいインテルは今年中に起きますが緊急放送やマスメディアの報道の

   スタンスや他の劇的な出来事は今年中には起きませんと話していました。

 

10.実際にトランプ大統領はゲサラ法にスイスのジュネーブでサインをして、米国財務省ノートが金に裏打ちされた通貨として

   正式的に承認されました。

 

11.2023年の1月31日までに今までの米ドルを新しい米国財務省ノートに交換する必要があります。

 

                

 

12.今まで世界のエリート達(悪魔軍)に繋がっていた上場企業達は今までエリート達から特別資金を貰っていましたが

   最近になってその資金が止まった為、今後実際に企業で利益のみで会社を運営する必要がある為、最近になって

   社員のカット、即ち従業員の解雇がかなり増えいました。それはCNN,アマゾン、Facebook、ウオールマートや

   他の大手企業です。

 

13.アメリカ国内では緊急放送が稼働されるのは139の市のみに変更なったそうです。米軍の作戦が思ったよりも上手く

   いったため、アメリカ全土に緊急放送を流さなくてもよくなったそうです。

 

14.今後戒厳令が引かれてもあまり米軍が町には出なくなりました。障害物があるかもしれませんが、それほど多くは

   ありません。

 

多分方向性を変えたと思います。なるべく市民にけがや死者が出ない様に今からはマスメディアやソシアルメディアを

使って、もっと多くの人達を目覚めさせる作戦に変わったのではと思っています。

 

それではソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

15.これもホワイトハッツを応援している人達であればもう聞いていると思いますがイロンマスク氏がかなりの悪魔軍の

  悪事の証拠をツイッターの中で明かしました!

 

  A. Twitterによるハンター・バイデンの内容抑制で実際に何が起こったのかは、午後5時にTwitterで公開されます。

 

  B. イーロンは、バイデン陣営が密室でツイッターと協力していたこと、そして彼ら自身がツイッターに

            バイデンラップトップの記事を検閲するよう命じたことを示す証拠をメールで送ってきました 。
            民主党は憲法を回避し、真実を検閲し、選挙を妨害し、バイデン一家がハンターを介して行った犯罪を隠蔽する

            ために、ビッグテックと共謀していることが発覚したのです。
            これは反逆だ!

 

       C.  みんな、イーロンが今投下しているものは、民主党が連邦選挙を妨害する陰謀に積極的に関与し、神聖な憲法に

            違反し, 代理としてツイッターを通じてアメリカ人を検閲することによってそれを行ったことを確認するものです。
            これは、民主党が故意に行った選挙干渉のレベルのために、2020年を不正選挙と宣言する道を開くのでしょうか?
            これは間違いなくバイデンとカマラの弾劾すべき犯罪であり、2020年を完全に無効とすべきです。
            全員を弾劾せよ。戦争なのです。

 

  D. ホリーさんまでがこの様なコメントをしています!

 

    今、イーロンとTwitterが何をしているか見ていますか!!!! 凄いです! 選挙の隠蔽工作を全部垂れ流しています。
    全部暴露しています。
    隠蔽されたことを。

 

  

  

 

 

16.今度は実際に何を書いていたかをお見せします。実際の内容は長くなるので書きませんがバイデンのラップトップの

  内容と民主党がどの様に2020年の選挙に介入したかが完全に暴露されています!

 

  又イーロンの代わりにこのファイルを出しているマットタイビ氏の写真を見てください!そうです!日本のヒーローである

  元巨人で現在福岡ソフトバンクの会長である王貞治さん氏の写真を使っています!これも見てもうれしくなりました!

  今後王会長が分かったらびっくりするでしょうね!(笑)

 

  

  

                

 

 

17.但し、現在この情報を分かっているのはホワイトハッツを応援している私達とフォックスニュースを見る人達と

  ニューヨークポストを読む人達のみです。なぜならキャシパテル氏(トランプ政権の国防長官)が書いた内容です。

 

  A. 今、確認しました。CNN、ニューヨーク  Times、ワシントンポストは、本日公開されたTwitter検閲の

            陰謀論的証拠に関する 報道をゼロと している。なんということでしょう。さて、フェイクニュースは、ツイッターを

            通じて言論の自由を 破壊するために、民主党議会とどのように関わっていたのでしょうか?

 

      B.  今日の真実の爆弾-FBIは、2020年の選挙に向けて情報を検閲するために、Twitter、Facebook、Googleと毎週

           ミーティングを行っていた-つまり、それはビル・バーとクリス・レイによって承認されたということである。

           大統領選挙を操作するための米国史上最大の偽情報操作を許可した彼らは、いつ召喚されるのだろう。常に真実を知る。

 

  

 

 

18. そして今度は実際に今回の内容をフォックスニュースとニューヨークポストが報道している証拠です!

 

  

   

 

 

19.今度は先週から今週にかけて多くの悪魔軍の手下達エリート達も逮捕されていると言う情報です!

 

  A. カナダ、米国、スイス、アフガニスタン、イラクで1300人の銀行員が逮捕された。これはおそらく、汚職を阻止する

        ために必要なことだったのでしょう。Rで始まる歴史的な2大銀行家(ロスチャイルド家とロックフェラー家)は

       「排除」されたので、もはや問題ではありません。これもおそらく起こる必要があったのでしょう。金融界の

          主要メンバー数人が解任されました。

 

      B.  欧米の軍と特務機関は、カザリアンマフィアのトップリーダーを逮捕するために、スイスの軍事占領を決定した、と

          多くの情報筋が同意している。この作戦はスイス国民や国家に向けられたものではないので、スイス軍は抵抗せず、

          身を引くようにと呼びかけられています。攻撃目標は、国際決済銀行、治外法権を持つさまざまな国連機関

        (本部がスイスにない)、ツークにあるロスチャイルド複合施設、スイス・オーストリア国境沿いの巨大な地下基地群で

          あります。

 

  C. さらに多くのディープステート達が12月2日に逮捕されています。

 

  D. 昨日お伝えしたように、米軍はマクロン仏大統領を讃える非合法政権の晩餐会に参加したディープステート数人を

          逮捕し、軍の調査官に晩餐会の詳細を語った。情報筋はまだ逮捕者の名前を挙げていないのです。実際、今のところ

          ナンシー・ペロシしか名前が挙がっていないが、1人は20年の長いキャリアで多くの映画賞を獲得したハリウッドの

          プロデューサー(イーライ・ロス)で、もう1人は特殊部隊が銃で彼を逮捕したときに赤ちゃんのように泣いた

    鼻持ちならない政治家であると言われています。

 

   

 

  

   

 

 

20.最後にドクタートム氏がグローバル通貨リセットの状況を書いていますのでご紹介します。

 

  ドバイ1勘定は完了し、ドバイ2勘定は現在進行中です。これらは、クワンタムシステムにおいて、世界中のお金を

  動かす最も重要なプラットフォームです。ドバイ2が完成し、米国財務省ノートの話になります。トランプ大統領は

  感謝祭にジュネーブで新しい金担保通貨に気を配っていました。つまり、これは作業中であり、彼は私たちが近づいて

  いることを教えてくれているのです。
  私の情報源は、そして私はそれが今夜または明日起こるかもしれないが、それは1月の最初の部分まで続く可能性が

  あることを理解しています。先日、別の電話会議に出たのですが、その情報源は、あまりに接近しすぎていて話すことが

  許されないというので、彼は電話会議に出ることができませんでした。

  今、通貨リセット・グローバル通貨リセットは止めることができず、今まさに買い手が売り手に会っているところです。

 

  

 

                    

 

それでは今日も読んで頂ありがとうございました。