アップが出来なかったので半分づつだしています。

 

それではトランプ大統領の演説の裏にどの様な事が隠されて、ヒントになっていたかを色々な人達が書いていましたので

ご紹介します。

 

1.まずはトランプ大統領と深い関係があるリンウッド弁護士はこの様な事を書いていました!

 

      私はチェスプレイヤーではありません。 私は昨夜、トランプ大統領が2024年の意向を発表するまで、敵対者を

      チェックメイト(王手)していると言いました。 私は間違っていましたか? トランプ大統領は,今夜の発表で実際に

  反対派をチェックメイトに入れましたか??? 今後数日間、彼の2024年の選挙運動を誰が支持し,誰が支持しないかを

  注意深く観察してください。 内部の敵を明らかにするのは簡単なことではありません。 敵はよく変装しています。 

  時間がかかる。 しかし、私たち人民がグローバリスト/共産主義者からこの国で私たちの力を取り戻すつもりなら、

  内部の敵を明らかにし、特定する必要があります トランプ大統領は天才です。 私は違います。 私が言ったように、

  トランプ大統領はチェスをします。 私はしません。 理にかなっていますか? 

  リン

 

  マーラーゴ からの今夜の発表演説は、多くの点で、トランプ大統領が過去数ヶ月にわたって彼の セーブ・アメリカ 集会で

      行った基本的な燃えるような切り株演説の控えめな繰り返しでした. しかし、これらのスピーチとは異なり、

      FOX ニュース は今夜のスピーチを生放送しました。 FOXニュースはセーブ・アメリカのスピーチを放送していません。

      今夜の彼の マーラーゴ 演説は、他にどのような報道を受けましたか?? 今夜の演説は、彼のセーブ・アメリカの

      演説よりもはるかに広範囲に報道されたことに同意できますか??? 今夜、トランプ大統領のアメリカの真実を聞いた人は、

      今夜前に聞いた人よりもはるかに多かったのだろうか??? そしてすごい、今夜の彼の態度は、候補者のそれよりも

      大統領のそれのようでした!!! トランプ大統領は、2025 年 1 月 20 日まで、私たちの共和国がキャラクターの賄賂の

      下で生き残ることができると信じていると本当に信じていますか? トランプ大統領と米軍の「非常に優秀な」将軍を

      あきらめないでください。 

      私はあきらめてはいません!!! 

  リン

 

  

 

2.今度は最近人気が出ているデリックジョンソン氏が今日の演説を解読して、この様な事を書いていました!

 

     トランプ大統領は、2020 年のことを忘れ、話さずに前進することに満足しているように見えます... 将軍と軍が

     介入しましたが、彼が介入したり命令したりしたようには見えません。 それらの州兵は、理由もなく州外にいるわけでは

   ありません... 法と秩序が整備されており、軍事占領が行われていることを示すビジュアルを信頼してください。 法律、

     規則、命令を視覚的に操作して議論する人は誰でも...すべての兵士が誓ったのと同じ... POS(支援の優先度)です。 

     トランプ大統領が言ったように、あまりにも多くの人達がまだ、何が起こっているのか、そして人々に権力を取り

   戻すことが何を意味するのかを理解していません. それらの兵士は、無駄に活動しているわけではありません。

     忍耐 

 

 

演説の中ででより多くの暗号。 

  これは、舞台裏で行われている作戦からの目を逸らす公共の気晴らしです。 今から2024年までの間に多くのことが

  起こらなければなりません。 特に、2023 年半ばに軍事裁判が開かれるとニューヨーク タイムズが報じています。 何も

  計画は変わっていません。 彼はスピーチで認めなかった。 2024年の発表は譲歩ではありません。 彼はまた、2020年、

 バイデン、そしてアメリカについて、2024年まで持たないと言いました. それは「あちらではなくこちらを見る」という

   ことです。 それはまた、軍が作戦を継続している間、あなた達を目覚めさせ、あなた達の声をあなたの地域社会に知らせる

 別の形でもあります。

 これでは終わりません。

 

 

 

 

3.僕もこの人が言っている事がとても気になっていました。この”ザ・イベント”が来なければ世界の戒厳令が発動されないと

  ネサラ・ゲサラ法の発表もないと思っていたからです。

 

  トランプ大統領の重大発表と同じ日に、第三次世界大戦の恐怖のイベントがエスカレートしているのは偶然に違いない。

 

                 

 

4.これも納得が出来る説明です。

 

     発表はこれでなければなりませんでした。トランプは、次に来るものに関連する何かを発表する人になることはできません!         唯一の方法は軍隊であることを忘れないでください。 これまでも、これからも。 頭を下げ、集中し、祈り、信仰を

     持ってください!

 

                  

 

5. 今日の演説の後にこの様な事も書いていました。

 

    がっかりしないでください。計画を現在進んでいます。

 

  2024年に投票はしません。但し、私は2023年に投票します。

 (これはネサラ・ゲサラ法にも書いてある通り、ネサラ・ゲサラ法の発表後120日以内に選挙をすると言う意味です!その為、

  がっかりしないでください!)

 

                  

 

6.最後に今日のマーラーゴの会場の写真で終わります。

 

  

                 

 

 

                                                          

皆さん、現在天使軍は引き続き悪魔軍と戦争をしていますので何回も計画が変わって来るのです。本当にチェスのゲームを

する様に相手の出方で次の一手が変わります。但し、天使軍はもう王手を取っていて、勝つのは分かっているのですが

相手が少しでも時間稼ぎをしているだけです。必ず素晴らしい日がやって来るので腐らず頑張って引き続きトランプ大統領と

天使軍を応援しましょう!

 

今日も読んで頂ありがとうございました。