皆さん、こんばんは。

 

今日サイモンパークス氏が動画の中でかなり信頼が出来るインテル(情報)を貰い、本来はあまり言ってはいけないと

言われたのを彼なりに言える様に変えて今日話してくれました!その方法は今日貰ったインテルとあと彼自身が考えた

新たに5つの選択を足して、全部で6つの選択を話してくれました!その一つが実際に貰ったインテルだそうです!

 

               

 

1.上院・下院ともに共和党が圧勝。ジョー・バイデンの弾劾につながる可能性があり、その結果、彼は弾劾される前に

     辞任します。そして副大統領のカマラも辞任して、最終的にはペロシーがホワイトハッツと取引をした為、自分が知って

   いることをすべて吐き出し、数か月で弾劾されるまで米国大統領になると言うシナリオです。

 

 (でもこのシナリオはパークス氏が考えたと思います。なぜならこの様にはならないからです。そして彼も後で

  認めていました。)

 

2.ドミニオン投票システムによるものではなく、物理的な投票不正による民主主義者による腐敗。 役人への賄賂や不正票の

     追加など。共和党の支持が強すぎて民主党の不正があってもわずかな投票で勝つと言うシナリオです。又上院・下院ともに

   共和党が圧勝。

 

3.  バイデン政権は、文字通り8日の前日か2日前に中間選挙を中止する。そして中間選挙を数ヶ月間延期します。但し、

   米軍が関与するかもしれないし、しないかもしれない。 彼らは、バイデンにはそれを行う権利がないと言うかもしれません。

 

4.中間選挙を阻止するためのホワイトハッツ作戦。文字通り、バイデンとバイデン政権の排除とともに戒厳令を解除し、

  その様に持ち込むこと。但し、どの様な”ザ・イベント”になるかは分かりません。そして米軍のクーデターの様な

  ことにはしません。

 

5.汚職がひどく、民主党が上院と下院の両方で圧勝し、圧倒的多数を占めています。 その後、トランプは選挙の結果の

   数時間後に 逮捕されます。 スターリンやヒトラーの時代のような専制政治です。 これは世の終わりの様な気持ちに

   されられます。 基本的に、米軍はトランプを「最高司令官」として復活させます。 その後、トランプは混乱を一掃する

   ために「ネサラ/ゲサラ」を発表します。 彼は、3月まで最大120日間の中間軍事政権があると言うつもりで. その後、

   軍は大統領に「最高司令官であるトランプ」を任命します。

 

6.下院では共和党が勝利するが、上院では民主党が勝利する。

 

最後にこの様な事を言ってサイモン氏はこの話題から次の話題にうつりました。"これらのうちの 1 つは現在計画中ですが、これが本当に実現するかどうかはわかりませんが、非常に信頼が出来る情報源からのものです。”

 

(この6つの中で4つが実際に中間選挙があると言う内容で2つが無いと言う内容です。僕自身は#3,#4か#5だと思って

 います。とにかくもし何かがあるのであれば今週末に大きな中止になる為の”ザ・イベント”があるのではと思っています。

 それでなければ、ブラジルの選挙みたく、一度共和党が大きく負けて、米軍が全部不正を暴露するのではと思っています!)

 

次はなぜパークス氏が言った#1のシナリオはないかと言う事をパークス氏自身も言っていましたし、フィル氏が

動画でこの様な事を話していました。

 

”元々ペロシーはホワイトハッツと取引をして、自分が知っていることをすべて吐き出し、ホワイトハッツのシナリオ通りに

事を進める予定だったのがどうしてもトランプ大統領はペロシーを信用は出来ないし、取引するのは賛成が出来なかった

みたいで、おとり捜査を使って、本当にペロシーが最後まで忠実になるかをテストした結果やっぱり忠実ではなかった為、

死刑にする事になりました。それはカバールと見せかけた人がペロシーにトランプの暗殺を持ちかけたら実行する様に

伝えたみたいです。”

 

(そして今回の新たな逮捕になったみたいです。上の写真が新たに同じ連邦警察庁からの刑事が一緒にペロシーの隣にいて、

 下の写真は2021年に最初に逮捕された時と同じ二人がエスコートしています。そして多分グワンタナモに最終的には

 行くのだと思います。)

 

    

 

 

今度は先日のチャリーウオード氏の番組で話していた事を少し書かせて頂きます。

 

1.現在確実にマレーシアとインドネシアで医師、看護婦や学校の校長先生が次から次へと逮捕されて、死刑になっています。

  その人達は賄賂を貰って、コロナワクチンを推進した人達です。

 

  (先日ウオード氏の番組に出演していたSGAnon氏も自分が住んでいる町でコロナワクチンを推進していた医師達が

   急にいなくなっていた事に気がついたと話していました。)

 

  

 

 

2.戒厳令が近い内に発動されます。

 

3.最近人気が出て来ているカントリー歌手で元米軍で働いていたデレックジョンソンがウオード氏の番組で

   10月30日からFAA(連邦航空局)は今年の10月30日から来年の5月31日までマーラーゴ(パームビーチ)の上空を

   一時的な飛行制限に指定しました。

 

   (ジョンソンはもしトランプ大統領が現在大統領ではない場合は絶対にこの様な事はしないし出来ないと言っていました!)

 

  

 

 

4.ジョンソンからもう一つ私達が知らなかったことを話しました!それは2020年の選挙前から国家緊急事態が発動されて 

   いて、米軍や世界の軍隊がトランプ大統領をサポートしていて、世界の選挙をモニタリングしていて、大規模な作戦が

  進められていたと話していました!

 

  憲法の第50章 第53節を読むと国家緊急事態を解除出来るのは大統領のみなので2020年の選挙を覆すのは

  最高裁判所ではなく、トランプ大統領のみが変える権利を持っていると言っていました!

 

 

それでは最後にソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

5.まずは現在韓国でも日本でも北朝鮮のミサイルによってかなり危険状態にあると言われていますが何回も言いますが

  北朝鮮はホワイトハッツであり、天使軍の仲間なので心配はしないでください!

 

  ロシアの軍からこの様な事が言われています。"ロシアは、北朝鮮の発射について誰もが冷静でいるべきだと言って

      います。"

 

    (もしロシアがホワイトハッツだと信じる人達は北朝鮮もホワイトハッツだと信じますよね!)

 

 

              

 

 

6.先ほども話が出て来ましたSGAnon氏がこの様な事を言っています。

 

  私は自分の情報を支持します-米国の2022年中間選挙は行われません。 最低でも、彼らは米軍によって管理され、

      共和国への裏切り者は、選挙日をめぐって同時に発生する作戦で逮捕されます。

 

       整理すると... 複数の情報源が、米国中間選挙の中止を報告しています。トランプは「どうやったらまた公正な選挙が

       できるのかわからない」と言い続け、直接の質問を避けている Re: 米国中間選挙 

       同じ週、ブラジルの選挙で大規模な詐欺 

   Scavino はその後、11/2/22 @02:12 にビデオを投稿しています。 

   Qドロップ 51の デルタ、日付、タイムスタンプがまったく同じ ドロップは、「その時が来ました... 神は私たちと

       共におられ、Q だけでなく、ホワイト ハッツ アライアンス ("WH") によって署名される唯一のドロップの 1 つです。

 

  

 

 

7.今度はウツァバさん(ヒーラーでよく動画も出している人物)が言っている事が本当であればうれしいです!

 

  ギャラクティックスから、予測どおり 11 月 8 日までに緊急放送システムを実行する計画があるという情報を受け

  取りました。これもまた遅れていますが、これが今のところの計画です。 詳しくは近日中にお話します。ウツァバ

 

                

 

 

8.今度はホリーさんとも仲良くしているスコットブランズウィック氏が書いていた事をご紹介します。

 

  本日11月1日(火)午後4時に終了した36時間の間に、全米で大規模な逮捕が行われました。昨日10月31日(月)午前4時、

  ワシントンDCを中心とした最後の清掃活動(大量逮捕)(が終了した。11月2日(水)、週明け(金-土)の戒厳令発動の

      可能性に備えて,全米70都市で予備役の招集が行われた。 その戒厳令は、私たちが入って交換するためのカバーに

      なるでしょう. 逮捕に関わった人は7000人でした。 60か国以上がすでに金の裏付けを受けていることを確認しています.

      ブラジルでは、彼らは選挙結果の法医学的監査を行っており、選挙を盗んだ者を逮捕します。 11 月 1 日火曜日、

      カナダの証券取引所ですべての取引が停止しました (技術的なエラーが原因であると主張されています)。 権力: 市場は

      債券市場の反転を示しており、これは確実に景気後退につながります。

 

  眠れない 私は何が地平線上にあるか知っています。 やれやれ。

 

    

 

 

9.最後に先日にトランプ大統領がラリーで話した内容の中で気になった事を紹介します!

 

  我が国を成功させ、安全で輝かしい国にするために、私はとてもとてもとても、おそらくもう一度やるつもりです。

  私が言っているのはそれだけです、準備をしてください-すぐに。

 

  現在世界がとても危ない時期に入っています。核兵器の話しが最近よく出ます。私が大統領になって初めて核戦争の

  話が出て来ています。私達は世界第三戦争に入る可能性も出て来ています。

 

      この狂気を終わらせる選択肢はただ一つ。 アメリカの衰退と崩壊を支持するなら、極左民主党に投票してください - 

      それはとても簡単です。 破壊を止めて、私たちの国とアメリカの夢を救いたいなら、今週の火曜日に巨大な赤い波に

      投票しなければなりません!!!

 

  

 

  

                 

 

  

とにかく笑っても泣いてもあと4日間で中間選挙です!中止になるのかそれとも中間選挙後に何か大きな出来事が起きるのか?

どちらにしろゴールはクリスマスまでには到達すると言われています!皆さん、もう少しなので見守りましょう!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。