皆さん、こんばんは。

 

昨日の”目覚めアメリカ”ツアーステージの上で講演者として出演したチャリーウオード氏がクワンタム経済システムチームから

許されて、爆弾発言をしました!経済革命が本格的に始まりました!そしてこの情報は絶対に嘘ではないと思う理由は

この同じツアーにはフリン将軍もそしてトランプ大統領の長男であるエリックトランプも出演していたからです!

 

  

                  

 

 

 

それではウオード氏が講演した内容を書かせて頂きます!

 

"今日、クワンタム経済システムチームから受け取った、そして今日言うことを許された大ニュースがあります。

今年初め、BRICSの加盟国が一斉に金で裏打ちされた通貨に変えたと言う事は知っていますよね。また、サウジアラビアが

BRICSに加盟したことも知っていると思います。そして、アルゼンチンも他の数カ国と一緒にBRICSに加盟しました。

英国は、銀行がまだ知らない英国ポンドではなく、スターリング・トークン通貨に変更したことは知っていますか?

48時間前にBRICSに加盟している国々がクワンタム経済システムを接続して、"本稼働 "したのです!ということは、

あなたにとってどういうことですか?ディープ・ステートとカバールは、もう本物のお金ではなく、紙しか持っていないということです。"
(QFSが稼動すると、フィアット通貨はただの紙となり、通貨ではなくなると言うことです!全くの価値がなくなると言う

意味でもあります!)

 

"米国には米ドルがあるが、その裏側には現在、USノート、USTNがあります。USノートは金を裏付けとする通貨であります。

その為、今のところ1米ドルは1USノートに等しいです。私もリノ(米国財務省)から"本稼働 "「Live」になったという

通知を待っているところです。10分前の時点では、まだライブになっていないです。でも、近いと言ったのは、極めて

近いという意味ですから、冷静にならないといけないです。"

 

"今、私たちはこの段階にいて、悪人たちは自分たちの能力をすべて失ったので、私たちを滅ぼそうとする移行が起こって

います。彼らは長年にわたって金融市場を支配してきましたが、今やその支配力を失っています。どのようなマフィアで

あっても、コントロールを失うと非常に危険な存在になります。私たちはただ意識して、ハイヤーセルフや

ハイヤースピリットにつながる必要があります。11月の中間選挙までの3週間、私たちは多くの混乱に見舞われるでしょう。

気が散り、多くの問題が発生するでしょう。この時期には、スタミナと冷静さが必要です。私たちは邪悪な人たちに立ち

向かっているのです。しかし、ひとつだけ安心できるのは、神はすでに勝利しているということです。座っている

のではなく、戦士である必要があるのです。自由のために立ち上がりましょう。ただ、神が支配しておられることを知り、

安らいでください。トラブルから離れましょう。"

 

(ウオード氏はこの様に話してからステージからおりました。そして本格的にクワンタム経済システムのスイッチが

入ったと言う事は通貨リセットとグローバル通貨リセットが始まったと言うことです。但し、世界の全国々が"本稼働 "

「Live」にはなっていないので発表になるのはもう少し時間がかかると思います。)

 

そしてフィル氏もウオード氏が話した事についてコメントをしています。”金融崩壊について、私が冗談で言ったと思いますか?"

 

 

                 

 

もう一つフィル氏が別の事で自分のソシアルメディアのチャンネルから書いていた事をご紹介します。

 

読者の皆さん、おはようございます。
今週は目に見えて静かです。
私だけでなく、すべてのプラットフォームにおけるすべての真相究明者からも同じです。
2日前に言ったように、これは意図的なものです。
しかし、よく観察してみると、現在の世界金融システム(中央銀行)の崩壊の兆候が数多く見られます。
これは、私たちが経済的に自立し、これまで経験してきた現代の奴隷制度を止めるために、絶対に必要なことなのです。
トランプが戻ってくることは、肺癌を治すための胸当てに等しい。
私の見るところ、公的にも私的にも、世界中のあらゆる国でGESARAが実施される最終段階に来ているようです。

ゲサラの展開は、2020年の米連邦議会による選挙違反・無効化の発表、グローバルエリートの大罪、大規模な逮捕、金・銀の通貨、フリーエネルギーなど、私たちが期待している他のすべての出来事と直接一致すると信じています。
この現在の「静かな段階」はユニークで、2020年の選挙窃盗以来、このようなことは起こっていません。
それは2つのうちの1つだけを意味します。
1)私たちが期待し、目撃し、解読し、私が受け取り、他の真実主義者が報告した全ての情報は、嘘以外の何物でもない。

   それに加えて、ドナルド・トランプと「愛国者」は2年間私たちを騙し続け、世界の人口が組織レベルで削減される間、

      彼らは実際に私たちを先導しています。
あるいは
2) 私たちが望み、目撃し、解読し、私が受け取ったすべての情報、他の真実主義者たちが報告したすべてのことが、

    私たちの目の前で起ころうとしているのです。

3つ目の選択肢はありません。
私たちは皆、遊ばれているのか、それとも正しいのか、どちらかです。
私たちは今、解明段階に入りました。
その答えが1であろうと2であろうと、物事はすぐに明らかになるでしょう。
これから数日間、目を離さないようにしましょう。
次のライブのお知らせは、もうすぐです。
皆さん、よろしくお願いします。

 

 

  

                   

 

 

今度は他のソシアルメディアの情報を書かせて頂きます。

 

1.これも悪魔軍が崩壊に向かっていると言う情報です。現在悪魔軍の大事なスイスのメガ銀行であるクレジットスイス銀行が

  アメリカの資産を売却し始めたと経済審部のブルームバーグニュースが書いていました!

 

                  

 

 

2.次は昨日首相であったリズトラスさんが辞任したと言う情報です。彼女は首相になって、44日後に辞任しました。

 

  そしていつもインテルを持っているWHグランパー氏が今回の件でこの様な事を書いていました。

  ”リズトラスの辞任には、目に見えない、あるいは理解できないことがある...。
      知っていれ人は...知っているでしょう...知らなければ 
  待っていてください...

 

  (多分後でこの辞任の大きな意味が分かるのだと思います。)

 

   

                 

 

 

4. 今度はアメリカ司法省がトランプ大統領に対して前日のマーラーゴでの家宅捜査に関して召喚した為、トランプ大統領は

 11月4日と14日に宣誓供述をすることになりました。

 

  それに対してWHグランパー氏はこの様な事を書いていました。

 

      彼らは間違った相手に手を出したのだ。
      彼はすべてを持っています。
      彼の真実が皆の現実になろうとしている

      すべて合法的に
      賢く
     大きく

  あなたが思っている以上に、舞台裏では多くのことが起こっているのです。
  根本からの根絶。
  試練を。
  待ち望んでいた瞬間です。

 

      

 

 

5.今度は日本も関係がある話です。

 

     バンク・オブ・アメリカは、米国債市場が大規模な強制売却のリスクにさらされていると警告している。
     世界最大の債券市場。
     日本から目が離せない。

 

     (これに関しては最終的には日本政府が悪魔軍のとどめを刺すのではないかと思っています。なぜなら日本政府が

   世界で一番現在米国債を持っていて、日本も天使軍に言われてタイミングよく、米国債を全部売却して、

   フィアット通貨を完全崩壊させるのではと思っています!それが日本のやくめではないかと思っています!)

 

               

 

6.今度は未来の支払いカードについての情報です!

 

     2インチのスクリーンを搭載した「PayCard」を発表。片側は デビットカードのようなものです。これは、

   クワンタム経済システム口座の最新の残高を画面で確認できるようにするためです。ペイカードは、他の人が使うことは

     できません。これは私たちの個人的な周波数を拾います。バイオ・オーガニックで作られているので、摩耗することは

     ありません。未来の光波技術、つまり人体に害のない光の周波数を使った信号が使われます。これがQFSのあなた専用の

     銀行です。このカードで悪いことはできない。現金が必要なときは、目の前にある現金を作り出すことができます。今の

     通常のWi-fiの電波は、明らかに有害です。

     クワンタムシステムは周波数を読み取るので、ハッキングできません。同じ周波数を持つ人は二人といません。

   クワンタム力学は有機的で、感覚的で、瞬時のものです。決して枯渇することはありません。悪質なエネルギーも

     読み取ります。量子カードは個々人のものです あなたの銀行、記録、全てです あなただけが直接アクセスできます。

   送信、受信、蓄積される 基本的に、人間が自己管理することを教えてくれます。

 

  

 

7.最後にこの様な情報もあります。

 

     もうすぐ何か大きなことが起こる!
     何か大きなものがやってくる!
     今まで見たことのない何かが!
     誰もがエネルギーの高い波が来ているのを感じることができる!
    それはもうすぐ来る...とても、とても、もうすぐだ!
    ネサラーゲサラ
    クワンタム金融・経済システム
    金に裏打ちされた通貨

    何か大きなものがやってきます。今まで見たことのない何かが。
     誰もがエネルギーが高まっているのを感じています。それはもうすぐやってくるでしょう。

 

  

 

今日も読んで頂きありがとうございました。