皆さん、こんばんは。

 

今日も色々な事が世界では起きています!特に先ほどプーチン大統領がロシアの市民にウクライナの事を話しました!

 

まずは新たにアメリカ時間の9月24日に何が起きるかを何人の人達が話していたり、書いたりしています!

 

1.最初は先日ボ・ポルニー氏が9月24日には世界が汚れた世の中から解放されて、25日からは新しい時代に入ると

 話していました!ポルニー氏は聖書解読専門家で金融アナリストでもある人です。彼が特に強調していたのは

 ”僕は予言者ではありません。聖書に書いてある事を解読して、実際の現在の日付に解釈しているだけです。”

 その中で彼が聖書を解読して言っていた事はこちらです。

 

    ポルニー氏は2020年2月上旬に株価ストップ安を35%予想し、翌月には38%暴落した。 2020年末、ポルニーは

 ロー対ウェイド事件が覆されると予測し、2022年6月、最高裁はまさにそれを実現した。 そして今、ポルニーは聖書解読の

 研究をもとに、新たな予測を行っています。

 

 A. 昨年の2021年7月にアメリカ株価大暴落が2022年9月に起きると今回の動画でホストをしているグレッグ・ハンター氏に

  昨年話しましたと言っていて、それに関してハンター氏も確かに話したと言っていました。実際に株価大暴落が起きれば

  2000年以上前に聖書に書いていたと言う事になります!

 

      この件に関しては今日の21日アメリカ東時間の午後2時に連邦準備銀行のジェローム・パウエル氏が新たに金利を0.75%

  から1%を上げると言われています。そして1%上げれば大暴落が起きる可能性が高いとも言われています。その為、 

  金利の発表が大きな話題にアメリカではなっています!

 

               

 

               

 B.先ほども書きましたが9月24日に大きな出来事が起きて、それが新しい時代に入る”ザ・イベント”になると話していました!

  但し、そのイベントが何かとは言っていません。

 

  

  

 

 

それではいくつか新たに9月24日に何が起きる可能性があるかを書いていましたのでご紹介します。

 

2.ウルヴァリン氏は24日の事に関してこの様に書いていました。

 

      銀行が一時期閉まるかもしれない。口座は凍結され、オンライン決済もできなくなる。これは、9月24日に予定されて

  いたイベントです。ペンタゴンは今すぐ現金を引き出せと言っている。銀行が一時期閉まるのは2日から10日間続き、

  その到達点は 向こうの反対勢力による。"

 

 

               

 

3.今度はレポートからの情報でこの様に書いていました。

 

 9月24日のドラマ:様々な情報源から、大規模な絶滅現象、および/または世界金融危機が、数秘術666の日でもあった

   9月24日土曜日に起こるかもしれないと指摘された。銀行は10日間臨時休業されるかもしれない。Bruce:-私たちは、

   9月24日か25日頃にNesara Gesaraに関する発表を期待しています。ドイツが「2022年9月24日」の不吉な予言を

   発表した後、世界は震撼している。汚れたFBI、別名ディープステートは、トランプの次の集会と同じ2022年9月24日に

   偽旗作戦を計画しているようです。

 

                

 

 

今度は先ほどプーチン大統領がロシア市民にテレビ中継で話した内容を書かせて頂きます。

 

4.A. プーチン大統領は、ロシア連邦はウクライナの4つの地域の住民投票を支持すると述べている。

          (これに関しては今月の23日から27日の間に投票によって、もしその4つの地域の市民達がロシア連邦に入りたいと

    投票した場合、入れると話していました!それはドンバス、ヘルソンやザポロージエです。

 

  B.  プーチン氏は、西側(悪魔軍)はロシアを核で脅迫していると述べた。

 

  C. 西側諸国はロシアを核兵器で脅していますが、ロシアは核保有国であり、NATOよりも進んだ核兵器を持っており、

            領土の完全性が脅かされれば、それを使用することを忘れないでください。私はハッタリを言っているのでは

            ありません。

 

      D.   西はすべての線を越えた。

 

  (多分これこそ私達が待っていた世界核戦争のシナリオだと思います!何回も言っていますが絶対に世界核戦争には

   なりません!それは大分前から私達は言われています!これも目覚めていない人達を起こすシナリオです!)

 

     

     

                                           

 

   

4B. ロシア国防相は、ウクライナ軍の攻撃が民間人を標的にしていることがわかると述べました。

 

               

 

               

今度はソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

5.先日のトランプ大統領のラリーで新たにもっと具体的な解釈がありましたのでご紹介します。

 

   A. トランプ氏は、軍事ハッツ(天使軍)を世界的に前進させるための暗号メッセージを発した。FBIの摘発から民主党の

   崩壊、マガ運動の今後の安全性まで、何が起こるか詳細に説明した。

 

     B. トランプ氏が黒い星(星がないように見える)の国旗のそばに立ったのはそのためです。このメッセージの暗号は、

   トランプ演説を見ていた何百もの異なる軍事情報機関の世界中の軍事工作員、コミュニケーション・スペシャリストには

   明らかであり、出来事を解読しているのであります。

 

   C. ディープ・ステート・カーバル(悪魔軍)への同じメッセージの中で、取引もなければ降伏もないと警告されている。

 

   D. 最終警告が出された今、取引もなければ降伏もない。作戦は世界中で強化されることになる。 

 

  

   

 

  

6.  これが暗号を出した為に米海軍が出したツイッターのメッセージです!すべてのシステムが動きます!!

 

             

 

 

7.今度はスコットブランズウィック氏が書いた内容をホリーさんが出していたメッセージを書かせて頂きます。

 

     9月19日(月) エリザベス女王の葬儀に参列したエリートたち(悪魔軍)は、自国の政府と銀行システムの崩壊について

  説明を受け、 国民への債務救済につながります。

 

             

 

                      

8. 今度はバイデンが偽大統領と言う証拠としてこの情報を書かせて頂きます!

 

    大統領とファーストレディのジル・バイデンは、世界の大統領、国王、王子、首相など約500人を含む2000人のゲストを

    招いたウェストミンスター寺院での礼拝で、14列後ろの席に座っていました。笑い泣き

 

 本来でしたら絶対にアメリカ大統領はそこまで後ろの席には座りません!

 

  

 

    

                                                    

 

9.これも少しコミカルですがカメリア婦人は実際男の人でした!首のところを見れば被っているのが分かります!

  ダイアナ妃の横に写っている人が偽カメリア婦人です!

 

  

 

 

10.今度は生テレビ中継の中でアナウンサーがエリザベス女王を乗せていた霊柩車の話をしている最中に女性の不気味な

  声が聞こえていました!内容はこの様な事を言っています。”死は不可逆的である。彼女はとじ込められている。”えーん

  皆さんも聞いてみてください!

 

                 

 

 

    

 

 

11.最後にベンジャミンフルフォード氏がレポートの中でこの様な事を書いていました。

 

  日本の地下組織の幹部は先週、世界のディープステートの代表者と会い、日本のすべての主要な任侠(広く使われている

  蔑称ヤクザの適切な呼び方)組織が同盟を結んだと語った。つまり、カザリアンマフィアと下請け契約して未成年の

  子供を供給したり、政治家を殺害したりしてきたグループは、降伏か死かの選択を迫られることになるのです。
  任侠同盟は、カザリアンマフィアとその手下から日本の全上場企業の支配権を取り戻すことを約束しています。

 

 

           

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。