皆さん、こんばんは。

 

今日は何も起きませんでしたが25日までに色々な大きな出来事が起きるはずのようです!今日に限ってはウオード氏の

インテルは間違っていて、フィル氏の方のが正しかったです!それでも二人も今からは色々な事が中間選挙の中止まで

色々と起きると話しています!

 

まずは昨日チャーリーウオード氏がメンバーオンリーの動画で話していた内容を書かせて頂きます。

 

1.最初はこの様に話していました。”私は9月9日にエリザベス女王の死去の発表の可能性があると話していましたが

  実際には9月8日でした。”

 

2.”現在天使軍と悪魔軍は戦争のチェスゲームをしていて、今回女王を悪魔軍が取られたと言う事は負けたと同じです。

  あと天使軍が勝利を完全に確定するまで時間の問題だと言う事になります。”

 

3.”チャールズ王が17日間の喪中が続くと言った時は笑いました。なぜなら17はQの番号であり、天使軍が裏で 

  コントロールしているのが分かったからです。又最初のQポストが出てから9月8日まで1776日間でした。これも

  偶然ではないと思います。”

 

 

                 

 

4.”これは私が色々な一般の人達には言えないインテルをQFSチームから貰っている事を踏まえて今からこの2週間に

  起きるだろうと思う事を話します。前から言っていますがエリザベス女王の死去の発表と偽バイデンの解任が

  先に来ないとグローバル通貨リセットが本当の意味では始まらないと言っています。そして今回エリザベス女王の死去の

  発表によって最初のドミノが倒れました。又私が聞いている限りではバイデンのクローンはもう解任されていて、

  それをマスメディアが一切報道していない事です。”

 

  ”この残りの2週間(25日まで)にはフィアット通貨が終わると思います。即ち、その後はクワンタム経済システムの

  通貨が変わりに使われる様になると思います。この根拠は今まで僕のインテルを基づいて話しています。

  この2週間以内に新しいクワンタム銀行システムが導入されると思います。”

 

5.”但し、これから今年の半ばから年末にかけて(計算すると11月の5日頃まで)、大きな痛みの時期がやってきます。

  面倒で恐ろしくて汚い時期が来ますが、この時期を乗り越えなければならないのですから、慌てないでください。”

 

(多分世界的に食料不足が来る可能性や偽旗作戦の核戦争が始まるとか色々な情報が出回って、一般の人達には

 恐怖を与える様な出来事や情報が出て来るのではと思っています。)

 

今度はフィル氏が纏めた今から中間選挙の中止までと来年の春まで起きると思う事を書いていましたのでご紹介します。

 

6.フィル氏が纏めた内容です。

  今から何週間又何ヶ月(中間選挙までと来年の春まで)起きる可能性が高いと言う出来事を纏めました。

  1.テレグラムのホワイトラビットをフォローする様に 

  2.通常とは異なる銀行手続きとメッセージ
      3.当座預金口座の閉鎖および閉鎖のお知らせ
      4.デビットカードのエラーや使用制限について
      5.小規模銀行の合併
      6.大手銀行の合併
      7.地方銀行の閉鎖(各支店)
      8.全国の銀行に関するMSM(マスメディア)の報道
      9.連邦準備制度理事会の警告/制限
    10.オンラインバンキングや請求書払いが利用できない

    11.海外渡航制限(特定な地域)
    12.マスメディアで報道された世界政府の揺さぶり
  13.COMEX(商品先物取引所)の不正を明らかに
    14.バンク・オブ・アメリカの死(崩壊)
    15.これまで知られていなかった巨大な金塊保管庫が "発見"
    16.ナスダックの死(崩壊)
  17.ウォール街の大暴落
    18.投資会社の閉鎖
    19.大規模な企業の逮捕
    20.クリプト通貨の死(崩壊)
  21.スコータス(最高裁判所の裁判官)の入れ替え
    22.憲法改正案可決
    23.中国が同盟国として浮上
    24.ロシアが同盟国として浮上
    25.イスラエル(悪魔軍)崩壊
  26.台湾(悪魔軍)の崩壊
    27.ローマ法王の死去が発表される
    28.バチカン市国の再編成
   29.エネルギー網の大幅な変更
   30.世界的な平和志向
   31.軍事・人道的な重大発表(世界的に)
   32.エーテルの真実
   33.教育システムの再確立
   34クレジット・スコア(アメリカ支払い能力の点数)の変更/要件
   35.神についての大規模な強調
   36.神の創造物の大幅な強調
   37.水の真実
   38.音・周波数に関する啓示
 続く。。。。

 

    

                   

 

今度はソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

7.最初にインテルを持っている人なのかは分かりませんが今回のエリザベス女王の死去を2022年5月2日に予測した人が

  今度は今日2022年11月18日、元アメリカ大統領に影響を与える重大な世界発表が行われる予定ですと書きました!

  トランプ大統領とは書いていませんのでどの過去の大統領かは分かりませんが11月18日を注目したいと思います!

 

   

 

 

8.そして今度は偶然とは言えないこの何ヶ月続いている”8日”と言う日です。(今日ラニネオさんと言う人がコメント欄で

  似た事をかいていました。)

 

  このところ、8日は面白い日が続いています。

 

  7月8日 安倍晋三の暗殺

  8月8日 マーラーゴでの家宅捜査

  9月8日 エリザベス女王の死去

  10月8日   何が起こるかは分かっていません。(?)

  11月8日 アメリカ中間選挙

 

 

                

 

 

9.今度はミスタープールが二つ気になる様な内容の写真を出しています。

  最初はローマ法王が次かと質問をしています。もしかしたら分かっている可能性もあります。

  二つ目が”ザ・お水” そしてあとあとこの意味が近い内に分かると書いています。

  (この意味が津波的な事、三峡ダムの崩壊、それともグローバル通貨リセットの始まりか?(普通資金が流れ始める

   事を英語では”LIQUIDITY、即ち流動性と言う意味でLIQUID=液体=水です。)

 

  

 

 

10.今回のエリザベス女王の死去に関係がある内容をウルヴァリン氏が書いていました。

 

       近いですか?はい!我々はこれを得た 1柱が倒れた。ロンドンの街!他の2つの柱は、順番に崩壊します!光は勝った!

   新しい世界は、すぐに自分自身を明らかにする!私たちは、一緒に敷居を越えている! 私たちは真実で結ばれています。

  ジョージア州のガイドストーン(悪魔軍のシンボルマーク)には何本の柱があったのだろうか?3
  1つの柱が倒れた

 

  (前にも何回か書きましたが表の悪魔軍の”三大都”は頭には”ロンドンの町”そして次にはバチカン、そして最後には

   ワシントンDCでした。そして現在エリザベス女王の死去でトップが崩壊し、次にローマ法王の死去か引退の報道、

   そして最後にバイデンの解任で全””三大都”が崩壊したと言うシナリオになると思います。)

 

  

                                                  ジョージア州のガイドストーン

                 

 

 

11.今度は今回エリザベス女王の棺に囲まれている旗がシワがありますがその意味とは”名誉なしで亡くなったと言う象徴です。

  アメリカでも同じようにブッシュ元大統領やマッケイン元上院議員や反逆で亡くなった政治家や王室の人達は同じ

  シワがある旗で覆われる事になっています。

 

  

  

 

 

12.今度はホリーさんの書いた事を書かせて頂きます。

 

  皆さん、おはようございます。
  まだここにいる人は、頑張って来た事に関しておめでとうございます。私たちは、史上最も長く続いた映画のひとつに

  耐えてきました。

   私たちは映画がこんなに長くなるとは思ってもいませんでした。皆さんは、毎日、毎年、祈り、耐えて

  きました。あなたは決してあきらめませんでした! あなたはゴールラインを越えることができます!
  -女王の死は、私たちが待ち望んでいた出来事でした。
  -気晴らしになるでしょう。
  -事態が加速することを期待する。
  -事態が一回暗転することを覚悟してください。
  -現金と食料と水を用意してください。
  -これは展開されるでしょうが、すぐに期待しないでください。(グローバル通貨リセット)
  -一旦、水門が開いたら、その後、動くでしょう。
  -準備しておいてください。
  -ホリー

 

               

             

  

13。最後に2001年9月11日の実際にヘリコプターから映した映像の一部を写真でお見せします。この写真でを見る限り

  爆弾がビルの中で爆発してビルが段々と崩壊するのが分かります。一切飛行機が飛んで来たわけではなく、ビル内で

  仕掛けた爆弾によってビルが倒れて、崩壊しました。必ずこの事件の真相が報道される事になっています!

  それでなければ亡くなった人達が浮かばれません!

 

               

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。