皆さん、こんばんは。

 

今日のチャーリーウオード氏のメンバーオンリーの動画の中でこの様な事を話していました!”僕はフリン将軍と確認済みな

大きな現在起きている事を話します。それは現在世界中の国々で戒厳令が発動されていると言われました!これはイギリス、

アメリカや他の国々も全世界で起きている内容です。”

 

それではこの凄い情報以外にも話していた内容を書かせて頂きます。

 

1.現在100%パントマイムの世界なのです。悪魔軍は現在必死になって法律を破りながら又は違法なことをしたりしている

  ので、天使軍はすべて法律に従って、あるいは法律の範囲内で物事を進めています。例えばマーラゴでの家宅捜査は

  違法に進めました。現在天使軍は特に2020年選挙の違法だったと言う証拠をミスが全くない様に積み上げてきたのです。

 

2.デープステート(悪魔軍)は法律に違反しながら活動しています。そして実際過去に犯罪を起こした為、トランプ大統領が

 ”私達を止める事は出来ない”と言っているのです。何回も言いますが現在映画を見せられているのです。

 

 (これに関しては多分トップ3000人のグローバリスト達を2017年までに逮捕して死刑や刑務所に入れられている為、残りの

  手下では能力、力や金銭的にもない為、わざと悪魔軍に失敗をさせながらここまで来ていると思います!)

 

  この記事には2017年軍事裁判ー始まる前から終わっていたーQと書いています。アメリカのトップのグローバリスト達は

  2017年に軍事裁判を受けています。それはトップの政治家だったり、世界的な実業家だったりです!

 

             

 

 

3.今週から来週にかけてかなりの情報が出て来ますが半分は本当の情報で半分は偽情報です。その為、出て来る情報は

  全部信じないでください。自分の魂に聞きながら正しいか正しくないかを判断してください。

 

4.現在全部が終わって、準備が出来ています。それはクワンタム経済システム、新しい銀行システムの設定、スターリンク、

 Qフォーンやメッドベッドです。あとは”ゴーサイン”を待つだけです。完璧なタイミングを待つだけです。

 

5.又ネサラ・ゲサラ法の発表は”ゴーサイン”が出た時に発表されます。僕はネサラ・ゲサラの発表は9月か10月中には

  起きると思います。但し、これは僕自身の直感です。(とウオード氏が話していました。)

 

 

今度はフィル氏の動画から二つの情報を書かせて頂きます。

 

6.今回トランプ大統領は初めて自分が設立した”TRUTH SOCIAL"の中で”Qドロップス”の内容をリツイートしました!

  それは初めてトランプ大統領がQチームの存在を認めたと言うことです。今まではQの話になると話を逸らせていました。

 

  このQポストは#11で軍情報部がFBI,CIA,NSAや他の3文字の政府機関を引き継いだと言うポストでした。それ以外にも

  ”誰がアメリカ最高司令官なのか”とも書いています。

 

 

              

 

 

7.そしてフィル氏がインテルをホワイトハウス関係者から貰ったと言った内容も同じ日に出ていました。その内容とは

  もう一人先日アメリカ将軍が天使軍を裏切って、逮捕され、反逆罪として起訴されたと言う情報です!これにより

  フィル氏曰くちょっとだけ、最後のアライアンスの計画が延びたと話していました。

 

      情報によるとマリア・バレット将軍は彼女はその立場を悪用して、トランプのマアラゴのコンピューターネットワークに

  欺瞞的で虚偽のデータを注入し、FBI長官のクリストファー・レイと共謀して、トランプの2024年の大統領選の志を

  いかなる手段でも沈めようとしていたと米軍からの情報です。

 

  

                

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

8.まずは久しぶりにレポートから書かせて頂きます。これはウオード氏が話していた事と同じ様な線で話しています。

 

  9月は激動の月です。この政府の汚い部分がすべて暴露する月です。現大統領は、アメリカだけでなく、世界中の人々に

  とって嫌な存在です。数日後、私たちはこのCabbalists(悪魔軍)を破壊し、暴露するようなものを送ります。情報は、

  この国のためになることを望む人たちだけのものであり、操る人たちのものではないでしょう。より多くの人々にこの

  ことを伝えてください。ードナルドトランプ

 

  10月は、米国で11月の中間選挙を否定するような大きなイベントの開催が約束されています。

 

  

 

 

9.今度はベンジャミンフルフォード氏からの情報で同じ様な情報を別のニュアンスで書いていました!

 

      現在進行中ではあるが、宣言されていない第3次世界大戦の夏の膠着状態が終わろうとしている、というのが複数の

      情報筋の一致した意見であります。このままでは、西側諸国が壊滅的なシステム障害に直面することになるからです。
  問題は、カザリアンマフィア(悪魔軍)が降伏しようとするのか、それともアフリカの奴隷法王が率いる新たな攻撃を

  計画しているのか、あるいは偽のエイリアン侵略を含む可能性があるのか、ということです。

 

                    アフリカ人ローマ法王ガーナーのリチャード・クウイア・バウオーボ(63歳)

 

  

 

 

10.中国警察は、同国史上最大規模の銀行スキャンダルに関連する200人以上の容疑者を逮捕しました。
       2008年の金融危機で、何人の銀行員が逮捕されたのでしょうか?

 

       この情報は今まででしたら考えられない情報です。なぜなら中国共産党はこの様な事を見過ごしていたからです。

  2008年の金融危機は一人も逮捕されていません。今回習近平国家主席が共産党を潰しているかもう既に完全に潰した

  からこその情報だと思います!

 

 

                                                                 

 

11.最後に日本もこの様な情報が入って来てくれれば良いのですが。。。

 

  レポート速報:英国政府はコロナワクチン被害者への支払いプログラムを開始...
  メディアは沈黙している...

 

 

              

 

 

              

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。