皆さん、こんばんは。

 

今日は全体的にはあまり新しい情報はありませんがチャーリーウオード氏のメンバーオンリーの動画で通貨リセット、

Qフォーンとメッドベッドは100%準備が出来ていて、あとは”ゴーサイン”を待つだけだと話していました!!!

この三つは一緒にスタートになるそうです!

 

  

 

  

 

通貨リセットとは一般の人達にグローバル通貨リセットを発表する前に人道的なプロジェクトの企画を持っている人達や

複数の外国通貨を持っている人達が先に自分の国の通貨と交換が出来ることになっている内容です。通貨で言えば

ベトナムドン、イラクデナールやインドネシアリアールとかが登録している人達のみに普通よりも高いレートで

交換が可能になります。

 

又僕自身は現在動画で天使軍を応援している人達の中で一番正しい情報を持っているのはウオード氏だと思っています。

なぜなら彼は最近になってフリン将軍、ジュアンオーサビン氏、エリックトランプやマッキネリー将軍までいつも直ぐに

でも電話が出来る関係になったからです。今まで以上に彼を注目したいと思っています!

 

それではウオード氏が今日話した他の内容を書かせて頂きます。

 

1.まずはネサラゲサラ法、通貨リセット、グローバル通貨リセットとクワンタム経済システムは全部一緒に繋がっています。

 

2.ネサラゲサラ法の基本理念は1962年に当時のケネディー大統領チームが最初に書いた文面です。そこからは時代も変わり、

  現在の理念に基づいて変えています。その中でも一番基本だった内容はこの様になっています。

 

  A.  今までのフィアット通貨(いくらでも印刷出来る通貨)から金に裏打ちされた通貨(金本位通貨)に変更すること。

 

  B. 住宅ローンや他のローンは全部違法的に行われていて、それを廃止する。本来の憲法では現在行われている

    住宅ローンやあらゆる金融関係のローンは詐欺で違法である為、廃止になります。その為、ネサラゲサラ法に書いて

    あるあらゆる金融関係のローンは免除になると書いていますが実は免除ではなく、違法なので取り消しになって、

    一切元本も返す必要はなくなるのです。

 

  C.  そして基本に戻って、一種類の税金のみになります。それは消費税です。(14%-17%の間)

 

3. 間違っていけないのは私達は中央銀行が発行するデジタル通貨ではなく、金に裏打ちされた通貨(金本位通貨)に

   変わると言うことです。中央銀行のデジタル通貨は何も価値がありません。

 

4. 今度は先日のマー・ラ・ゴーで起きたFBIの家宅捜査に関してを説明します。まずは噂ではトランプ大統領の

   自宅の貸金庫の中にはハンターバイデンのラップトップやヒラリークリントンのメールの資料が入っていたと

   言われていましたが実は何も入っていなかったとトランプ大統領の次男であるエリックトランプが話して

   くれました。            (エリック氏とウオード氏の写真です)

 

                  

 

 

5.(そして僕が昨晩書いた事は少し違っていましたがウオード氏はFBIの家宅捜査についてこの様に話していました。)

 

  FBIの家宅捜査は逆にトランプ大統領のおとり捜査の様なことでした。全部が最初から計画されていて、全FBIの

  動きが記録されていた。そしてなぜトランプ大統領がFBIが家宅捜査をするのを分かっていたと言うとFBIは

  来る前にトランプ大統領に監視カメラを全部切っておく様に伝えた為です。但し、トランプ大統領はFBIの要求に

  断りました。

 

6.そして監視カメラにFBIの捜査員がマーラゴーで何かの書類を仕掛ける映像が見つかったのです。これはどうにかして

  トランプ大統領を起訴したいと言う狙いから仕掛けたことなのです。

 

7.私達は18か月前に現在の時期まで来た時には多くの急死がマスコミで出て来ると言われていました。それは政治家、

  実業家又は芸能人の人達です。この人達はワクチン接種からの死去か軍事裁判での死刑先行の為の死去であります。

  又人々の告白はすべて、操作や変更ができないようにアノログビデオテープに録画され、安全な場所に保管されて

  います。彼らは、軍に協力した場合のみ、名誉を残すことを許された。 また、適時、全審判執行の10%しか知ることが

  できないです。

 

8.現在209ヶ国と地域の通貨は全部金に裏打ちされた通貨(金本位通貨)になっています。

 

9.現在偽バイデン政権がウクライナに800億ドルの資金を送ったと報道されていますがそれは全くの嘘です。

  偽バイデン政権は全く資金がない為、報道されているのはただの茶番劇です。

 

10.現在トランプ大統領が逮捕されると噂されていますが多分それはありません。但し、悪魔軍は追い詰められているので

  何をするかは分からない為、確率は0%とは言えません。

 

11.最後にもし”ゴーサイン”を貰いましたらメンバーの人達には直ぐにメールでお知らせをしますし、新たに動画を急遽する

  予定ではいますので楽しみにしていてください。(ウオード氏はこの様に言って、動画を終わりました)

 

  そして先日アメリカに入国して、現在トランプ応援チームが行っている”THE GREAT AWAKENING TOUR"の一員として

  ウオード氏は色々な著名人と出演していました。それはフリン将軍、エリックトランプ、マッキネリー将軍、とか

  メルKさんです。

 

  

  

 

 

それでは最後に少しソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

12.これにはアメリカ軍情報部が悪魔軍の深い内容まで暴く為にしている軍事おとり捜査の内容を書いています。

 

  ホワイト・ハッツ-軍情報部ー 歴代大統領よりもはるかに多くの機密情報を持っている彼らが、FBIを追っています。

  闇の軍事ディープステートです。リークが始まるので、ニュースを見続けてください。FBI、トランプ、バイデン... 

  全てはオバマと繋がる...ディープステート・ファイブアイズ
  目撃しているすべてが FBIの失脚に繋がっている。すべて計画されている 
  レイは意図的にFBIに送り込まれた 組織を破壊し 混乱を引き起こすために (そう見えないかもしれないが) しかしドアの

  向こうでは 彼は計画的なミスを犯している - 意図的に。
  レイの裏ルートはダーラムと繋がっていてリークに繋がっている。全ては計画され演出されたものだ 
  ゲーム理論

 

 

                   

 

13.今度はレポートからで現在犯罪組織を壊滅に追いやっている情報です。

 

  カルテル(犯罪組織)の世界では、大掃除が行われています。カルテルは中米/南米を牛耳っています。国を運営し、

      ディープ・ステート・キャバルのために働くカルテルを倒さなければ、米国と世界のディープ・ステートを修復する

      ことはできません。石油、海運、農産物、食品、紙、コーヒー、天然資源をつないでいます。  

 

                    

 

14.最後にHSBC銀行もXRPを通貨として認識したと言う情報で終わりたいと思います。これもウオード氏が言っている

  事が正しいからこそなっていると思います!

 

                     

                     

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。