皆さん、こんばんは。

 

長い間ブログを休んですみませんでした!大分リセット出来て今晩から新たに頑張ります!休んでいる間に色々な事が

起きましたが情報を見る限り着実に前に進んでいます!少し離れてもっと良く見える様になったと思います。現在一番

大事になるポイントはアメリカ中間選挙の中止だと思います。中間選挙が中止になりましたらここからはネサラゲサラ発表も

早いと思います!又11月8日の中間選挙の中止までには多分二つの発表があると思います。

 

まずは偽バイデンの解任。そして二つ目がエリザベス女王の死去です。その二つの発表があれば必ず中間選挙の中止になって、

後はネサラゲサラ法の発表までは早いと思います。そして先日フィル氏が万が一中間選挙が中止にならなかった場合は

米軍のクーデター的な動きによって、アメリカ市民にショックを与えてからネサラゲサラ法の発表に進む可能性も少しは

あると言っていました。(最近彼が言う事が色々と正しい事が多い為、現在かなり彼に注目されています。)

 

それでは僕がこの何日間の間でなぜ確実に新しい時代、”黄金時代”に進んでいるかのリストを書かせて頂きます。

 

1.まずは先日のマーラーゴでのFBIによっての家宅捜査です!現在も噂されているのがトランプ大統領の逮捕です。

  但し、万が一逮捕されてもトランプ大統領の”ダブル”が変わりに逮捕されると言われています。これも映画を見ている

  様な出来事になります。なぜ家宅捜査になったかと言われている理由はいくつかの仮説があります。

 

  A。トランプ大統領も関係しているシナリオ。それは一般市民に過去の大統領の家宅捜査が出来るのであれば過去の

    別の大統領も同じ事が起きても良いと言うシナリオです。これもあくまでも”映画”の一環ですがクリントン夫婦や

    オバマ夫婦に家宅捜査をさせる為に先にトランプ自身に家宅捜査をさせたこと。

 

  B。もう一つの仮説は悪魔軍が敗北前の最後の必死の手としてFBIに偽書類を隠させて、起訴に持ち込まさせようとしたと

    言う内容です。但し、トランプ大統領は来るのを大分前から分かっていた為、防犯カメラを色々な場所に設置をして

    いたとも言われています。

 

  この二つの仮説の中でどちらの方のが確立にあり得ると言うと僕自身は”A”だと思っています。その理由は1)現在の

  FBI長官はトランプ大統領が選んだ”クリスタファー・レー氏である事と;2)今回FBIが監視カメラの電源を全部

  消しなさいとトランプのスタッフに命令したのに電源を消さなかった事です。(消さなかった為、証拠動画がある

  そうです。)

 

  まずはFBI長官のレー氏とトランプ大統領は通通の仲だと思います。そしてFBIが監視カメラをスタッフが消さなければ

  必ず分かったと思います。この二つの理由から完全な”映画”だと思っています!

 

   

 

 

2.次はアメリカ政治家のエリートの娘でもあるリズ・チェイニーが共和党の候補として落選した事は大きな事です!

  彼女は下院共和党会議議長でもあったのでかなりの力を今までは持っていました。又父のディックチェイニーは

  ジョージ・W・ブッシュの副大統領として当時活躍していたと言うか悪事を働いていました。

 

  負けた事は完全に天使軍が勝っている(実際は勝った)事になります!

 

  

  

 

 

3.今度はアメリカスペースフォースが完全にアメリカ軍の全通信衛星をコントロールしたと言う情報です!なぜこれが

  大事な内容化と言うと今までは中には最後の悪魔軍関係の米軍もいるからです。そしてもし緊急放送を流す場合、

  もしスペースフォースが完全に通信衛星をコントロールしていない場合はもしかしたら全アメリカに緊急放送が

  流れない場合もあったからです!そして100%アライアンス(天使軍)が通信衛星をコントロール出来たと言う事に

  なります!

 

  

 

 

4.次は投資銀行であるゴールドマンサックスとウエルスファーゴ銀行が金と繋がっているデジタル通貨のXRPを通貨として

  認識しました!これもグローバル通貨リセットの大きな一歩です!なぜなら水面下ではなく、XRPを通貨として

  アメリカのメガバンクが認識したと言う事になるからです!現在金属で繋がっているデジタル通貨はXRP,XLM,XDC,

  ALGO,IOTA,SHX そしてHBARだと言われています。もし近い将来デジタル通貨を買うのであればこの六つのデジタル

  通貨が安全だと言われています。

 

   

 

 

5.今度は中国商社銀行(招商銀行)が今月の15日からEFT(金券)即ち金の株券は15日以降扱わない事を決定しました。

  これもグローバル通貨リセットに取っては大きな一歩です!グローバル通貨リセットの中ででもゲサラ法の中でも

  言われているのがネサラゲサラ法が発表されてからは一切株での金や銀の売買は禁止になると書いてあります。

  近い将来一切株券として金や貴金属の売買は違法になると言う事です!そして現物のみが売買される様になります。

  その為、金、銀、銅やプラチナがかなり値段が上がると言われています!

 

  そして今回招商銀行が実際に発表したと言う大きな第一歩になります!

 

  

              

 

 

6.次はBRICSに入っているブラジルが南アメリカを最初に代表してデジタルバンキングを他の南アメリカの国々に

  紹介したと言う情報です!これも最初に金と繋がる通貨を発表しているBRICSのメンバーとして他の国々に紹介を

  していると言う情報になります。

 

 

              

 

 

7.次は偽バイデンの解任に繋がる可能性が高い情報です。それはファーストレディーである、ジル・バイデンさんが

 コロナにかかったと言う情報です。世界のエリートがコロナにかかったと言う情報が流れた場合は実際にコロナにかかった

 と言う情報ではなく、そのエリートが自分が持っている情報を暴露して、少しでも実刑が少くなくなる様に交渉した人達が

 この様な情報が出ると言われています。又実際のバイデンは2年前に死刑になって死去していると言われていますが

 ファーストレディーのジルさんは今まで泳がされていたとも言われています。どちらにしろ偽バイデンの解任に大きな

 プラスになる可能性もあると思います。

 

 

  

 

 

8.今度は悪魔軍の最大手の企業であった、ウオールマートが将来の数十億ドルの注文をキャンセルしたと言う情報です!

  これはウオールマートの最高財務責任者が発表した情報です!ウオールマートと言えば日本では一時期西友を買収したり

  していた、アメリカでは一番大きなコストコタイプなスーパーストアでした!そしてなぜアメリカで一番売り上げが

  あったと言う企業だったのが僕には疑問でした。なぜならスーパーよりももっと大きな業界があったと思っていたからです。

  

  裏の商売が大きかったからです!ウオールマートは多くの貨物船で品物だけではなく、人身売買、武器や他の違法的な

  物や人を運んで来た為にアメリカで一番の企業になったのです!でももう天使軍によって違法の商売が破壊され、

  多分あまり資金がなくなって来たと思います。それだけではなく、ネサラゲサラ法が発表された後には会社自体も

  存続が出来なくなるのではと思っています。悪は滅びます!

 

 

                 

 

                

9.最後に人道的なプロジェクトに関係する通貨リセットに関しての情報を書かせて頂きます。現在マークZ氏の最新情報に

  よると今度こそ目の前に来ていると言う情報です。

 

  イラクでは、迫り来る解放に向け、準備を進めているという情報を入手し続けている。特に、イラク中央銀行(CBI)が

       前進していることから、数週間ではなく数日であると確信しているようです。今週中に通知が来るかどうか、はっきり

       した ことはわかりません。ものすごい進展と動きがあるのでしょうか?そうです。レートによっては契約者がいるのか?

       はい。そのレートが何なのか、私は知っていると思いますか?いいえ、現時点では非常に近いと思われるとお伝え

  できますか?はい。しかし、正確なタイミングはまだわかりません。しかし、非常に大きな進展があり、私は興奮して

  います。私は 文字通り、「その時が来た」と知らせてくれる電話を、今か今かと待っているのです! 素晴らしいニュースが

  ありました。

 

       イラクから 財務大臣が辞任し、バグダッド市場でドルが下落している。これは何を意味するのか?ドルではディナールを

   買えなくなって来たということです。ムハミッド・アローウィの辞任で、彼らは非常に興奮している。彼は、これを

   前進させる側を邪魔してきました。彼は辞職しました... 私たちは、イラクで今後18時間ほどの間に起こる大きな

   出来事を見ています。 そこで何が起こっているのか、とても楽しみです。現地の市場はすでにドル安と

   イラク・ディナール高で反応しています。これはビッグニュースです!

 

   

                  

 

         ウルヴァリン氏も今日の動画でかなり素晴らしい情報が入って来た!本当にゴールは近い!と言っていました!

 

                   

 

 

おまけでベンジャミンフルフォード氏がこの様な情報を書いていましたので書かせて頂きます。

 

また、「赤い卍」と呼ばれるアジアのグループには、彼らの神殿に連れて行ってもらったが、そこにはエイリアンの文字で

覆われた純金の祭壇があった。彼らはダグラス・マッカーサー元帥が彼らとつながっていると言っていました。このグループは、日本の聖なる山である筑波山にあるポータルサイトにアクセスできると主張しています。(ポータルと言うと普通では

開けられない見えない空間やドアと言われています。)筑波山にはその様な場所があるのですね!
 

 

 

                   

 

 

皆さんが思ったよりペースは遅いと思いますが最終的には未だに水面下の戦争と世界の人々を目覚めさせる為に動いて

いるのでやっぱり時間はかかると思います!諦めずに頑張りましょう!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。