皆さん、こんばんは。

 

先日はあまり情報を書けなくてすみませんでした。そして本当に暖かい皆さんからのメッセージがとても有難かったです!

インフルエンザだったのかそれともコロナだったのかは分からなかったですがかなりの光熱が出ていてあれ以上書けません

でした。そしてやっと5日ぶり動ける様になりました。この5日間毎日イベルメクチンを飲みましたら日に日に良くなって

きましたのでやっぱりイベルメクチンはインフルエンザでもコロナにも効く薬だと思います!一番楽だったのは飲み始めて

からは体が痛くなくなった事と毎日熱が確実に下がっていったことです!皆さん、本当にありがとうございました!

 

それでは本題に戻ります。フィル氏はアメリカ政府の最高責任者の一人から数週間前にこの様なインテルを貰っていて、今日

までは発表をしてはいけないと言われていたそうです!そして今日その内容を発表してくれました!それは2020年の選挙が

アメリカ最高裁判所によって覆された事です!!!それによりトランプ大統領は再選挙もせずに大統領として復帰になった

ことです!そしてそれが未だに明かされていない理由は何人かの最高裁判所判事達をアメリカ以外で安全に囲まってから

発表になる事になっているみたいです。現在特にブレットカバナー、エーミーバレット、そしてジョンロバーツ最高裁判所判事達を世界のどこかで連邦政府の保護の中で守られているそうです。又そのご家族達も含めて守られているそうです。なぜなら

未だに悪魔軍のメンバー達が暗殺者を使って暗殺を計画出来るからだそうです。

 

そして完全な場所に囲まれた時点で偽バイデンは解任され、トランプ大統領が復帰する事になります。そして一度

トランプ大統領が復帰すれば色々な事が目に見えて進むと言っていました!今はどの様に復帰の発表をするかを待っているだけだ

そうです!It's GAMEOVER!!!

 

彼曰く、数週間前から選挙不正で2020年度の選挙が覆されると分かっていた為、7月4日までにはトランプ大統領が復帰すると

思ったみたいです!

 

それではこの情報以外にもどんどん今日新たに素晴らしい情報が入って来ています!

 

まずは今日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画で話した事を書かせて頂きます。

 

1.前回大きな出来事が起きていて、5日にはその理由が分かると言っていましたがそれがスイスのCERN(サーン)によって

  ポータル、即ち、新しい違う世界の出入り口を開ける事になっていました。元々は悪魔軍が世界の人口を減らす予定で

  開発された機械でした。しかしながら3年前に天使軍が引き継いて、今回新たにポータルをサーンコライダーを使って

  作ったそうです。そしてウオード氏曰く、今回は出入りではなく、そのポータルから世界の悪魔的なエネルギーを

  掃除機みたく現在吸っているそうです!

 

  これはベンジャミンフルフォード氏からもドイツ情報局の情報で何かのポータルが開いたとはなしていたそうです!

 

  LHCは、欧州原子核研究機構(CERN)が1998年から2008年にかけて、1万人以上の科学者と数百の大学や研究所、

  100カ国以上と協力して建設した世界最大かつ最高エネルギーの粒子衝突型加速器です[1][2] ジュネーブに近い

  フランス-スイス国境の地下27km、175m(574 ft)にあるトンネル内に設置されています[3]。

  2010年にそれまでの世界記録の約4倍となる1ビームあたり3.5テラエレクトロンボルト(TeV)のエネルギーで初衝突を

  達成し、アップグレード後は1ビームあたり6.5 TeV(総衝突エネルギー13 TeV、現在の世界記録)に達した[6][7][8][9]。 

  2018年末に、さらなるアップグレードに向けて3年間の停止を余儀なくされている。

  このコライダーには、加速された粒子が衝突する4つの交差点があります。交差点の周囲には、それぞれ異なる現象を

  検出するために設計された7つの検出器が配置されています。LHCは主に陽子ビームを衝突させるが、重イオンビームを

  加速することもできる。鉛-鉛衝突と陽子-鉛衝突は、通常1年に1ヶ月間行われる。

 

                                               Large Hadron Collider restarts | CERN  

 

     

                 

 

 

2.この3連休の間に銀行員達は毎日必死に働いていました。そしてそこまでは言えないが水面下でかなり進みました。

 

3.現在80%の事が見えない水面下で動いています。私は言いたくてしょうがないですが現在はあまり言えません。現在

  かなり技術的な戦争が世界では行われています。私はQFSチームとインテル情報者と長い話をしましたがあまり何も

  言うなと言われたので黙ります。一つだけは言えるのは現在グローバル経済システムに移行している真っ只中に

  います。銀行システムが変わって来ていますし、全部が変わって来ています。最終的には世界の皆さんが裕福に

  なる方向に進んでいます。皆さんが思う以上に大きな変化が起きています。

 

4.私は来週の水曜日と木曜日に始めてクワンタム経済システムのメンバー達とオーランドで一緒の会議室でミーテングを

  します。今までは電話でしか話していませんでしたが今回は同じお部屋で会う為、もっと深い内容を聞けると思います。

  又新たに何を皆さんに話して良いかを聞きます。

 

今度は多分ウオード氏が言いたかった事をウルヴァリン氏が動画とソシアルメディアで書いた事を書かせて頂きます。

その前に先にマークZ氏が言っていた事を書きます。なぜならウルヴァリン氏のない様に繋がるからです!

 

5.まずは昨日この様な事を言っていました。質問で”通貨リセットは近いと思いますか?私の情報では今すぐから7月中旬の

  間でいつでも始まります。但し、私達はコントロールは出来ません。”

 

  そして今日の情報からです。メンバーから質問で”おはようございますマークZさん。あなたはTIER3の人達の

  資金が流動性になったと聞いていますか?”

 

  これが正しいといいのですが、まだ私の関係者から確認は取れていません。私のSKRはTier 3で、まだ支払われていません。
  Tier3には多くの関係者があり、何人かが支払いを受けているという噂を聞いていますが、私の関係者の誰もまだお金を

  貰っていません...私は誰かから、「おい、今すぐステーキディナーとキャデラックをおごるよ」という最初の確認を待って

  いるところなのです。(私はキャデラックを必要としていませんが、皆さんは私が言っている意味を分かりますよね)

  私は、現実の世界で知っている誰かから、彼らが本当にTier 3からお金を持っているという電話を待っているところなの

  です。それまでは、希望的観測の噂として扱うことにします。

 

  

 

6.それではお待たせしました。ウルヴァリン氏が話していた事を書かせて頂きます!

 

     皆さん,こんにちは

  私は、実際に足が地についている人から話を聞いたので、私の話は噂ではないことをお伝えしたいと思います。私たちは

  一緒にお祝いして、一緒に泣いて、彼のお母さんまでが電話に出て、とても美しいことを言ってくれて、私は泣きました。

  もう涙は残っていないので、たくさん泣きました。

  皆さんに神の祝福がありますように

 

  歴史上最も偉大な大統領であるために、トランプ大統領に感謝しましょう。

 

  (やっぱり次の通貨リセットの段階が始まったみたいです!そしてフィル氏を信じて7月中には本当の意味の”光”が

   見えてくるのではと思っています!)

 

  

 

 

7.それではもう一つウルヴァリン氏が言っていた事が嘘ではないと言う内容です。これをソシアルメディアで出したのは

  いつもホリーさんをお手伝いしている人なので嘘はつかない人です。

 

     こんばんは
  今日のシェルトンコール

  ティア3のペイマスター達は流動性になりました。イラクがHCLのレートを官報に載せました。次に来るのは

  国際レートであります。ディナールは外国為替で取引されています。財務省は、明日にも金利を再上昇させ、金曜の

  朝にはロックダウンを実現させたいようです。
  いつでも行ける状態です! 非常に楽しみです!

 

 

 

 

                 

 

 

8.最後に悪魔軍のシンボルであったジョージア州に建てられたジョージアガイドストーンが監視カメラを見ると大きな

  光の玉によって壊されています!この”光の玉”がもっと明るく光った瞬間に爆弾の様な音がして、一部が壊れたそうです。

  これは多分アライアンスがやったことではないかと言われています。一つの理由としてはアメリカで同じような大きな

  オブジェが3箇所にある理由とここに書いていた事が”人類を500万人以下に維持する”と書いてあるからです。

 

                

   

                 

 

                 

   

 

今月は素晴らしい7月になりそうですね!楽しみにしましょう!

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。