皆さん、こんばんは。

 

今日は急遽、ブログを書く事にしました!チャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画で凄い情報を話してくれました!

それは彼がクワンタム経済システムの公式広報担当者だからこそ言える事でした!!!

 

その内容とはこの様な事を話していました!”昨日と今日はクワンタム経済システムに取っては凄い二日間でした!

数週間前に各国の新しいトークン通貨に関する契約書が作成されましたが、すべての国が実際のトークンを見るまで契約書に

サインすることを望みませんでした。そして昨日と今日で国々がこの契約書にサインをしました!但し、この書類を現在

コンプライアンスが契約の内容をもう一度調べています。実際に契約書が数週間前に作成されていましたので日付が間違って

いる為、もう一度日付を変更して、新たにサインをしています。そして今日最初の契約がサインされる予定です!”

 

”そして現在社債や人道的なプロジェクトの資金を支払う大手銀行(HSBC銀行やウエルスファーゴ銀行の担当者)が遅くても

今週の金曜日まで契約書のサインが終わり、来週の月曜日までには資金(トークン)が流動化になると僕自身は思います。”

 

”又僕の言葉で言えばもうゴールに着きました!本当に凄く凄く興奮する日で今回の銀行担当者達に取ってはとてもホッと

した日になったと思います!”

 

”そして最初の銀行関係者の口座が完全な流動化になりましたら現在この動画を見ている人達は分かる事になります!なぜなら

あなた達に一番最初に緊急動画でその事を話します!又資金が流動化になれば色々な事に繋がります!例えばメッドベッドや

色々な事に繋がって来ます!楽しみにして待っていてください!”

 

色々な情報で今月中に色々な事が起きると言われていましたが来週中に資金が流動化になれば多分50%以上のネサラゲサラ法が

始められる様になるのではと思っています!そしてこんなことは未だにないと言う人達に実際証拠になる資料をお見せします!

 

これはゴルディロックス氏が実際にアメリカの銀行業界が出した"資産担保通貨”と書いてあるガイドラインを見せて貰いました!

アメリカ国内ではこのトークンを”STABLECOINS"(日本語で訳すと”安定コイン”)と言う名前になっています。

そして正しくウオード氏が話していたり、他の件でよく知っている人達が言っている新しいデジタル通貨は必ず資産担保通貨で

あり、この説明ガイドラインには書いていないですが金がSTABLECOINSの担保として繋がっていなくてはいけない様な

ニュアンスで書いています!

 

そしてウオード氏が話している契約書はこれにもっと具体的な内容で書いてある書類だと思います!これでこんなことは

あり得ないとは言えません!実際に政府機関で出しているホームページですのでやっぱりネサラゲサラ法が目の前に

来ているのは100%事実だと確信しています!又このホームページも添付していますのでご確認ください!

 

 

 

 

  

               

 Industry Letter - June 8, 2022: Guidance on the Issuance of U.S. Dollar-Backed Stablecoins | Department of Financial Services (ny.gov)

 

そしてもう一つゴルディロックス氏からの情報です!"デジタルリセットが行われると、今回の銀行の移行に続くすべてのものが再評価され始めます。

 

  

 

 

それではもう一度チャーリーウオード氏が動画でこの件以外に話した事を書かせて頂きます。

 

 

1.まずは今日アメリカ連邦準備銀行が金利を0.75%上げた事によって悪魔軍が助かったと思っているけど、絶対に

  助かってはいないです。見ててください、そして現在の金融には手を出さないでください。それは株価、そして

  クリプトコイン業界のマーケットが今からもっと大暴落するからです。

 

  (報道では今回の一回の上げ幅は1994年以来の一番大きな上げ幅だと書いています!僕自身は今回の株価や

  クリプトコイン業界の暴落や金利を上げているのは全部天使軍が緻密な計算をしながら一気に世界大暴落を

  させて、完全に悪魔軍の資金源を断ち切ろうとしているとしか考えられません。)

 

  

 

  

2.アメリカ時間の木曜日に中国のエバーグランデが上場廃止になることが世界的な住宅市場の暴落の引き金になると

  確信しています。エバーグランデは中国住宅市場の90%を所有している為、大変な事になります。今から見ていて

  ください。僕が言った事が本当になります。

 

 (これもウオード氏は真剣な顔で話していました。この住宅市場に関しても情報を貰っている可能性が高いと思います。

  基本的にはアメリカ連邦準備銀行が今年中に金利をこの後もあと1.75%上げると言っていますのでそうなると

  アメリカ住宅金利が最低でも8.6%になれば必ず住宅市場の大暴落に繋がるので世界の住宅市場が大変な事になる

  可能性は大きいです。でもその後は”黄金期”に入ります!)

 

  

 

 

3.全世界の政府は無能であって、それをカバールは望んでいました。なぜならその理由で”新世界秩序”を始めたいと

  思っていましたが天使軍の”プロジェクトウオープスピードによって時間をかけようとしていた戦争、暴動、

  パンデミックや大量殺戮が全部失敗に終わりました。

 

4.現在世界の航空会社が軒並みフライトをキャンセルしている理由は無理ありにワクチン接種をさせていたパイロット達が

  亡くなっている為です。おもてでは別の理由でキャンセルしていますが実際には航空会社によっては40%までの

  キャプテンが亡くなっています。

 

5.最後にクリプトコインもほぼ価値がなくなりますがいくつかのクリプトコインは値段が戻って来ます。

 (このクリプトコインに関しては僕個人的にはXRPとXLMを買っています。なぜならこの二つのクリプトコインは

  資産担保クリプトコインだからです。これはあくまで私自身の購入したクリプトコインであって、アドバイスでは

  ありません。)

 

今度は少しソシアルメディアからの情報書かせて頂きます。

 

6.この情報も実際にクワンタム経済システムはあると言う情報になると思います!この情報も大分前に出しましたが

  トランプ政権が2020年10月7日に公式的にクワンタムテクノロジーのホームページを開設したと言う情報です。

  その頃から始まると言う情報をトランプ政権は出していました!

 

 

  

                    

 

  

7.今度は中国が近い内に台湾を侵略すると言う情報です!皆さんは分かっていると思いますが過去に何回か書きましたが

  台湾は悪魔軍に取っては大事な生物兵器研究所があったり、子供や大人の人身売買の地下基地がある島なので中国軍と

  アライアンス軍が爆破や完全崩壊に入って行く予定になっています。

 

 

  

 

 

8.最後に本当に可哀そうな写真ですがこの様なことが将来起きない様にアライアンス軍はウクライナに入ったり、

  台湾に入る事になっています!

 

  地下研究所とそこにいるモンスターは実在します。悲しいことに、私たちのお金はこの病気の歪んだ遺伝子組み換え実験に

  使われたのです。

 

  これが、私たちのトンネルから軍が引き上げた結果の厳しい現実です。遺伝子操作、ハイブリッドヒューマノイドの

  作成です。

 

  この様な事は長い間起きていたのでアライアンス軍が一所懸命に子供達を地下から救って来ました。そして最後の方に

  残っているのが台湾に住んでいる地下での子供達です。それを救いにアライアンスは今でも行っている可能性も

  ありますが大規模では今からだと思います。

 

  

  

 

 

今日の情報は本当にゴールが近くなったと言う素晴らしい情報だと思います!証拠の様な資料もあるのでネサラゲサラ法が

発表されるのは本当に目の前の可能性が高くなって来ました!皆さん、もう少しの辛抱なので頑張りましょう!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。