民さん、こんばんは。

 

今日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画でウオード氏はなぜこの10日間クワンタム経済システムチームと

連絡を取らなかったことを告白してくれました!そしてこれはグローバル通貨リセットの始まる為にはとても重要な

プロセスだったのです!

 

それは6月1日からクワンタム経済システムチームはクワンタム銀行システムの負荷テストとをしていて、6日の月曜日からは

世界209ヶ国のクワンタムシステムにトーケンーTOKEN(デジタル通貨)を搭載し始めましたと話していました!そして動画の最後には口を滑らして世界全部のトーケンを搭載して完了したと話していました!

 

そしてそのTOKEN(トーケン)一個づつが金と繋がっています。又1トーケンは1グラムの金の価値があります。

209ヶ国で1トークンがその国の通貨の1となります。例えば1トークン=アメリカだったら$1、そして日本であれば

1トーケン=1円になります。但し、現在国々にどの様にすれば全部の国々のトーケンが同じ価値になるかを任せているそうです。

但し、どの様にすれば良いかの説明書を国々に渡しているそうです。そして最後には1アメリカトーケン=1日本トーケンに

価値が同じになると話していました。

 

同じ関係の話でウオード氏は各国は、"金地金交換銀行"に自国のトークンを金で裏打ちするための金の割り当てを持っています。

すべての割り当ては5年から10年以内に完了する予定です。("金地金交換銀行"が現在世界中にある”中央銀行”の代わりに

なる銀行です。”日本銀行”みたく、ロスチャイルドがコントロールしていた銀行は全部崩壊になると話していました。但し、

世界中でパニックにならない方法で崩壊する事になるそうです!)

 

現在ウオード氏はいつ頃世界中の国々のトーケンがフォーレックス(FOREX)で見られるかが分からないそうです。これが

発表されて、世界中の市民に分かる日が近いが日付は分からないと言っていました。但し、彼が先日に動画で一緒になった

ジェーソンQ氏は数秘術や占星術で読むと確率的に言うと7月25日当たりがあり得ると話したそうです。その理由は

25日が太陽圏と月圏の中間に位置する中立的な日だからだそうです。

 

そしてその発表の日に関しては前にも話した様に先にこの二つの”ザ・イベント”が起きないと発表されないと言っていました。

1)偽バイデンが解任されること。2)エリザベス女王様の死去の発表です。

 

それではこのトーケンの話以外に話した事を書かせて頂きます。

 

1。彼は今週の末ぐらいに株価大暴落が起きる可能性が高いと話していました。そして株価大暴落があった後に

  バイデンの解任とエリザベス女王様の死去の発表があると話していました。

 

2。もし株価大暴落があっても一般の人達が損したお金はのちに返って来ると話していました。なぜならクワンタム

  経済システムに大暴落の前の残高が全部分かっている為、損した分は戻って来ると言っていました!この情報を

  知らない人達は一週間ほど大パニックになりますが一週間後に損した分が口座に入って来れば喜ぶと思うとも

  話していました!(今回なぜ大暴落が起きるかと言うと悪魔軍のヘッジファンド企業を全部倒産させる為なのです。)

 

3。この様なプロセスはどうしても通らなくてはいけないことですとも話していました。なぜなら一度痛みを感じなければ

  本当にどの様な事が起きる予定だったかを分からないからですと話していました。

 

4。そして現在ベトナムドン、イラクデナールやジンバブエの社債は再評価されている最中だと話していました。

 

5。ウオード氏は彼が現在人道的なプロジェクトをする人達よりも先に資金を貰う事になっている為、資金が流動化に

  なって、Qフォーンを貰ったらその情報をメンバーの人達に特別動画で紹介すると話していました!例えば

  Q口座はどの様になっているとかどの様に使えるかを教えてくれるそうです。

 

6。そして彼はマークZの事をとても信用出来るし、情報も正しい情報を貰っているので彼をフォローすると良いと

  話していました。

 

7。そして最後にメッドベッドの話になって、現在アライアンス軍が世界の国々にアライアンス軍が管理している

  本物のメッドベッドは配り終わっていて、”ゴーサイン”が出ればいつでも使える様になっていると話していました。

  そしてもう最初にメッドベッドを使う予定の人達が待っているとも話していました!

 

今度はソシアルメディアからグローバル通貨リセットが発表される前に起きなくてはいけない通貨リセットの内容を

書かせて頂きます。

 

8。最初にウオード氏が話していたマークZ氏が最近話していた事でブルース氏も同じ事を別のインテルから貰っていた

  内容を書かせて頂きます。

 

  同じ内容の情報を貰っていた内容は現在銀行の選ばれた銀行の窓口の銀行員達にどの様にすればお客様から持って来た

  ベトナムドンやイラクデナールが本物の紙幣かを見分けるトレーニングをしていることです!そしてマークZ氏に

  関しては今まで彼をバカにしていたあまり肩書がない銀行員が彼に現在トレーニングがされていると言われたそうです!

 

  

 

 

9。そしてトレーニングが実際に起きていると言う情報も入って来ています。4つの別々の情報者から窓口の銀行員達が

  金曜日と土曜日に両替の研修があった事の確認が取れたと言う情報です。そして今回研修があった銀行は償還センター

  として任命されたそうです。

 

  

 

10。そしてマークZ氏からの最新情報です!

 

  A。銀行グループ、大企業グループ、教会グループ、社債グループから、週末に資金が放出され、来週初めには使える

    流動性のある現金が手に入るという話が飛び交っています。多くの情報提供者や銀行家が約束されています。。。

    我々は、約48時間以内に本当かが分かると思います。

 

  B. 最近の話は驚異的でした...おそらく私が黙ったこと...私たち全員が黙ったことが鍵だったのでしょうか???

    確実ではないですが銀行からの報告によると数週間で最も多くの動きを報告しています...おそらく数ヶ月間も...

 

  

 

 

11。今度は最近口を閉じていたホリーさんも今日凄い情報を書いていました!

 

       恐怖やパニックを引き起こすわけではありませんが、多くのATMsが修理のために閉鎖されると聞いています。

      クレジットカードが使えなくなる可能性もあるので、今日の時点で現金を用意しておくようにしましょう。
      以前にも聞いたことがありますが、数週間分の食料と物資を余分に持っておくとよいでしょう。

      最後にこの様な事が起きた時に償還センターでの予約が始まり、7-10日間の間に済ませる必要があります。

  その為、連絡が来たら直ぐに予約を取ってください。

 

  そして彼女が話していたATMやクレジットカードが使えなくなっていると言う情報が出て来ています。HSBC銀行や

  上海ではATMを止めた理由はコロナに感染しない様にキャシュを使えさせない為だと書いていますがそれは本当の理由を

  隠す為にしている可能性もあると思います。又今日アメリカでは実際にアメリカ中でクレジットカードが使えなかったと

  情報が出ています。その為、確率的には世界中で人道的なプロジェクトの資金を貰う人達の償還センターでの予約が

  月曜日か火曜日ぐらいに始まる可能性もあると思います!

  

     

 

  

  

 

 

12.そして最後にもう一つウオード氏が今日話した事に関して確認した事を書いているテキサススネーク氏が書いていた

  事をご紹介します。

 

  香港、ロンドン、ニューヨークの銀行員との電話会議を傍聴させてもらっていることは、これまでの機会に願わくば

      示したいと思っています。 今日、そのグループからメッセージが届きました。それによると、通貨切り上げの

      バスケット1に含まれる国々の解放に必要なすべての書類が完成し、切り上げの実行を担当するすべての必要な財務省に

      その開始が転送され、これらの国々がその責任を果たし、条約で定められた公的通貨交換を実行することが予想される

      とのことでした。

 

      (この情報も見てもグローバル通貨リセットの準備は出来ていると思います。最終的には先に社債を持っている人達の

  資金を流動化する事と人道的なプロジェクトの人達の償還センターでの予約が終わればその後バイデンの解任と

  エリザベス女王様の死去の発表が終わり次第グローバル通貨リセットの発表が行うと言う順番になると思います!

  本当にもう少しなので皆さん、頑張りましょう!)

 

 

                   

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。