皆さん、こんばんは。

 

残念ですが今日はTIER 3と4は始まらなかったです!但し、チャリーウオード氏も含めて皆が口を揃えてもういつでも

”ゴー”だと言っていました!

 

1。チャリーウオード氏は今日のメンバーオンリーの動画で今日の1日から10日間一切クワンタム経済システムチームとは

  話せなくなったと言っていました!それはクワンタム経済システムチームの方からのお願いでした!そして彼は

  もし出来るのであればウオード氏の誕生日である8日から始まれば最高だと笑いながら話していました!

 

  又現在クワンタムチームは凄く忙しく動いていて、最後の言えない情報はとてもポジティブな情報でしたと

  話していました!そしてクワンタムチームは悪魔軍からとても危ない攻撃も受けているとも話していました。

 

  最後に一つだけは言えるのは現在とてもとても近い事は分かっているが始まるタイミングだけは分かっていないと

  話していました!

 

2。今度はウルヴァリン氏が今日の朝この様な文面を出していました。

 

  皆さん、こんにちは。

 

  まだ何も起こっていないので、他の人と同じようにがっかりしています。カバ-ルの活動で問題が発生し、それが遅延の

      原因になっていると言われました。
      米国財務省は、それがいつ解放されるかと言うメッセージを送ってくれます。
  これは、特にホリーや私のような情報提供者にとってストレスであり、常に電話をしているため十分な睡眠をとることが

  出来ない。
  このジェットコースターのような乗り物から降りたいくらい疲れているので、これが完了するよう祈りましょう。

 

 

                

 

 

3.そして今度は今日資金が解放されると言っていましたマークZ氏はこの様に話していました。

 

  私はイラクが準備万端だと思っています。。。。皆じっとそのスイッチが入るのを待っているんです。銀行側は

  今朝、会議で最新情報を待っています......。銀行ではまだ "今直ぐでも"という感じになっています。

 

                

 

現在僕が一番信用している人達のコメントはこの様なコメントになっていました。その為、6月の前半までには必ず始まる

のではないかと思っています。これ以上遅らせる事になれば天使軍の応援している人達からも見放される様になってくるので

期待と希望を持ち続けましょう!

 

 

それではもう一つ僕自身もとても気になったチャリーウオード氏の言っていた内容を書かせて頂きます。このメッセージを

信じる人達と信じない人達もいると思いますがとても気になったのでご紹介します。

 

このメッセージはウオード氏がいつも話を聞いているスピリチュアルアドバイザー(霊能者)が大天使ミカエルとの交信

した際のメッセージだとウオード氏は話していました!そしてこの内容はこの様になっています。

 

 

4.イエス様について、とても重要な質問をするのを忘れていました!すみません。大天使ミカエルに「イエス様はこの世に

  帰ってきたのでしょうか?彼はこう言いました。「そうです。 ニューサウスウェールズ(オーストラリア)で 子供として

  生まれ変わった」 彼は人間の姿で戻ってこなければならなかった。そうでなければ、誰も彼らが見ているものを信じない

  だろうから。 彼の弟子たちは、友人として彼の周りに生まれています。
  私は体のあちこちにさむけを感じている......つまり、私が言っていることは真実なのだ。そして大天使ミカエルはこの様に

  聞きました。この子は何歳で、いつ生まれたのかを聞いてみました。大天使ミカエルは”6歳”だと言っています。

 

                

 

5。 彼が再び強いリーダーに成長するように、彼の周りには家族や友人たちも守っているのです。今度は十字架に

   はりつけられることはないです。聖書に書かれていることが上記の情報と一致しない場合、それは人間が聖書を

   改変したためです。

   チャーリー、大天使ミカエルにイエス様について他の質問をしたい場合は、私に知らせてください。

 

                                             

 

6。 大天使ミカエルと会話しています。彼は私にいくつかのことを見せてくれています。
   イエス様は2016年11月13日に生まれたと言いました。魂は生まれる直前まで完全に身体に入りません。イエス様の魂は、

   トランプが当選するまで待って、地球に戻ってくるという最後の選択をしました。彼は人間として戻って

   こなければならなかったのです。それが唯一の方法だったのです。(体中にさむけが)彼は、18歳か24歳の成人に

   達するまで、匿名になるのです。彼はスピリチュアルリーダーとして台頭してくるでしょう。(さむけ!)
   その時期は、私たちのタイムラインでは今から12年後です。

 

   

 

7。ところで、大天使ミカエルは私たちに念押したかったのです。時間は存在しない。それは人間が作り出したものであり、

  唯一の時間は「今」の時間である。
  私たちがタイムラインをさらに進んで、すでに交差している”GOLDEN AGE”(金の時代)に入ると、イエス様は成長し、

  さまざまなことを行うようになるでしょう。彼がイエス様の生まれ変わりであることは、彼が成人するまで明らかに

  されないでしょう。

 

  そして最後にウオード氏はこのメッセージを貰った人以外にも何かが同じ様なメッセージを貰っていると言いました。

  ちょっと違う解釈もしていた人もいますが基本的には似たメッセージを貰っていますと話していました。

  皆さんはこのメッセージを聞いて如何でしょうか?信じるか信じないかはあなた次第です!

 

                   

 

 

それではいくつかソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

8。チャズカーターと言ういつも動画で話している人がこの様な事を書いていました。(ちなみに彼はマークZ氏や

  ウオード氏とも一緒に動画で話す人です。)

 

  過去にエリザベス女王様がヘリコプター事故で亡くなるとは言われていましたが、実際には飛行機事故でなくなると

  発表される事の準備してください。

 

  これがグローバル通貨リセットの始まると言う”ザ・イベント”になると言われています。今週中か来週中には発表に

  なるのでは???

 

 

                    

 

9。これはレポートからです。

 

  A. クワンタム経済システムは上手く動いています。地球上のすべての銀行はもうカバール(悪魔軍)がコントロール

    (支配)していません。彼らのシステムはホワイトハッツ(天使軍)に引き継がれています。全銀行は完全に

    ホワイトハッツの支配になっています。

 

  B. 現在はホワイトハッツが100%指示を出しています。そしてどの様に、何が起こるかを決定しています。

 

  C. カバールは全銀行の権利をなくしました。。。その為、今からはマスメディアのみを心配することになります。

 

 

                  

 

 

10。最後にベンジャミンフルフォード氏からのレポートを書かせて頂きます。

 

       世界保健機構は75周年を記念して、そのトップに世界各国政府に対する絶対的な独裁権を与える”勝利ラン”を行うはず

  だった。その代わりに、モサド関係者によれば、そのトップスタッフ達は生物兵器をばら撒いた罪として逮捕されたと言う。

  CIAの情報者によれば、ダボス会議に出席したワクチン推進者たちにも同じことが起こったという。

 

 

                 

 

 

明日から旅行する為大事な情報が出れば書かせて頂きますが少し短いブログとなりますのでご了承ください。

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。