皆さん、こんにちは。

 

今日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画がもう少しで中止になりそうでしたが最終的には短かったですが

重要な情報を話してくれました!!!本当はタクシーから飛行機に乗る移動していた為、時間がなかったのですが

短い間にかなりの情報を話してくれました!

 

そして先日お話をしました6月の頭に自分の目で大きな出来事が起きると言った事は6月に入った直ぐぐらいにエリザベス女王の

死去が発表され、今まで天使軍に亡くなる前に色々な情報をくれた為に女王様としての最後の葬儀を10日間かけて行われる予定に

なっているみたいです!それが6月の頭に発表されるような事を話していました!

 

又このエリザベス女王の10日間のOPERATION LONDON BRIDGE(オペレーションロンドンブリッジ)が行われる事になります!

 

ロンドン橋作戦(ロンドンきょうこうさくせん、英: Operation London Bridge is Down)は、エリザベス2世の死去に伴い、イギリス、イギリス海外領土、王室属領で行われる予定の計画であり、その直後から行われる事です。これには、女王の死去の発表、公式喪中期間、国葬の詳細についての計画が含まれています。この計画に関するいくつかの重要な決定は女王自身によってなされましたが、女王の死後、後継者であるチャールズによってのみなされることができるものもあります。

 

この”ザ・イベント”は今から始まるグローバル通貨リセットから目を逸らす為に行われる様な事を話していました!

ウオード氏曰く、クワンタム経済システムはフル活動をして、全部が上手く動いていると話していました!

 

そして最後に彼は6月8日の水曜日のメンバーオンリーの動画は自分の誕生日の為にお休みさせてもらいますと言った後に

笑いながら僕の誕生日の日までには古い社債や人道的なプロジェクトの資金も流動化されると言う様なニュアンスで

話しました。そしてこんな事を言っては怒られるなーと笑いながら話していました!

 

その為、エリザベス女王様の死の発表や他の大きな出来事がグローバル通貨リセットから目を逸らせる”イベント”が

増えるはずだと言っていました。

 

それではエリザベス女王様の話以外にも話していた事を書かせて頂きます。

 

1。現在すべてが完全に制御下にあります。

 

2。今からもどんどんグローバル通貨リセットやダーハムが始めた裁判(クリントンやオバマ達を起訴している裁判)から

  目を逸らさせる出来事が増えて来ます。

 

3。今からアメリカ連邦準備銀行や他の国の中央銀行がデジタル通貨の発表をし始めます。但し、これは悪魔軍が

  金とは繋がっていないデジタル通貨の為、全く価値がないデジタル通貨です。そしてこのデジタル通貨に関しては

  天使軍が崩壊を分かりやすく見せるためにさらけだすようにするでしょう。このデジタル通貨はクワンタム銀行  

  システムとは全く関係がないデジタル通貨です。

 

4。未だに目覚めていない人達が世界中にいる為、色々な”ザ・イベント”的な出来事が続くのです。

 

それではグローバル通貨リセットの事を色々な動画やソシアルメディアで書いている人達が言っていたり、書いている

内容を書かせて頂きます。そして殆どの人達は6月に入って可能性が高いと話しています!

 

5。まずはこの二日間ウルヴァリン氏はこの様な事を話していたり、書いています。

 

  A.皆さん、お元気ですか。

         ただ、皆さんにお知らせしたいのは、とてもポジティブな知らせが来ていて、今にも凄いスピードで始まると祈って

   います。信仰を持ち続け、神の近くにいてください。

 

  B.今、私たちはとてもゴールに近いです(この言葉を使うなと言ったのは分かっています)、みんな仲良く、嫌う人達は

   無視して生きていくべきです。

   私たちは皆、神によって選ばれた者であり、神の十戒を守るべきです。

 

   

 

   

 

 

6。今度はホリーさんが書いた言葉を書かせて頂きます。

 

  通貨リセット情報:まだ何も言わない様に求められていますが、水面下では非常にポジティブな状況です。最後の

  追い込みに入っていると言っています。決してあきらめず、前向きに、信念を持ち続けてください。

 

                  

 

 

7。今度はマークZ氏が今日話した事を書かせて頂きます。

 

     あと数日で、全員がゴールを迎えられることを心から願っています...。もう一つ、火曜日から償還センターで長時間の

  労働が予想されることを確認しました。これは、償還センターの従業員からの情報です。月曜の昼までに何らかの通知が

  来ることを心から願っています。イラクからも前向きなニュースが入ってきています...彼らはすぐにでも新しいレートを

  進めたいと考えているようです。ネガティブなことは全く聞いていません。

 

 

                  

 

8。最後にもう一つウルヴァリン氏がペンネームミントゴート氏が書いた内容を書かせて頂きます。

 

  今、私たちは、イラク・デナール復活の実現に向けて、かつてないほどの盛り上がりを見せているのです。

  イラク中央銀行、IMF、米国財務省など、あらゆるところから良い情報しか聞こえてきません。新しい

  クワンタム経済システム(QFS)の初回レートは6ドル以上と大きく上昇しています。しかし... 私は、そこまで

  高くなるとは、あるいは高くなる可能性があるとは、はっきりとは思えません。おそらく4ドル以上くらいになる

  のではないでしょうか。しかし、ゼロを消すプロジェクトは、復活の直前か直後でなければならないことを忘れないで

  ください。 皆さん、良いニュースばかりですね。神様は私たちの祈りを聞いてくださっているのです。

 

                  

                  

 

 

色々な意味で6月はとても大事な月になると思います!もし古い社債(ドイツと中国)や人道的なプロジェクトの資金が

流動化され、支払われたら必ず公式的に世界でグローバル通貨リセットが始まるはずです!そして私達待ち望んでいた

新しい時代が始まります!皆さんも心で願ってください!クワンタム経済システムは神様に繋がっている今までは

なかった画期的なシステムなのです。その為、願う事によって、神様に皆さんの心が繋がって、グローバル通貨リセット

だけではなく、ネサラゲサラ法の発表もあるはずです!多くの人達は金銭的に苦しんでいると思いますがもう少しなので

頑張ってください!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。