皆さん、こんばんは。

 

今日は今までない事が起きています!それはインテルを貰っている人達が何人もが動画に出ないでとか書かない様にと

言われています!その中で言われている人達は毎日レポートを書いているジュディーバイイントンさん、サイモンパークス氏や

フィル氏も同じ事を言われたそうです!その為、この週末に何か大きな事が起きて、一切外部には書かなかったり、動画で

話さなかったりする事を言われているみたいです!

 

まずはジュディーバイイントンさんはこの様にレポートの中で書いています!

 

今週はもうお休んで、来週まで投稿しないようにと言われています。アメリカ国内はもちろん、世界中でいろいろなことが

起こっています。 皆さんも、自分の将来のために有益な決断をするために、自分自身で調べてみてください。

 

 

                  

 

 

今度はサイモンパークス氏もこの様な事を言われました!

 

私は数日間、世界の舞台で繰り広げられるいくつかの出来事のために休暇を取ります。ディナールクロニクルも数日間

お休みを頂きます。皆さんのお気に入りの情報提供者の中にも、偶然にも僕と同じ時期に休暇を予約している人達がいます。
数日後にまたお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

    

 

 

 

又ディナールクロニクルと言うレポートを書いているホームページ以外にもリストードレパブリックと言う別の

レポートを出しているホームページもこの週末何も出さない様にと言われているそうです!

 

又多分違う人達も同じ事を言われていると思います!それでは何が起きるのか?凄く興味がありますし、私達に取っては

良い事が起きるはずです!

 

 

                

 

 

そして今日動画でフィル氏もこの件について話していました!彼もこの週末は動画もテレグラムに書かない様に言われた

そうです!そしてそれ以外にもこの様な事を言っていましたので書かせて頂きます。

 

1.現在噂でトランプ大統領が1月に暗殺され、この世にはいなくなったと言う事を言われているがそれは全くの嘘です。

  彼は元気に生きています。そして近い内にホワイトハウス(現在のホワイトハウスかは分かりませんが。。。)に

  復帰します!

 

2.現在バイデンは一切何もアメリカをコントロールはしていません!

 

3.先日ホワイトハウスでアメリカ合衆国がアメリカ合衆国共和国になったと言われていますがそれは本当です。そして

  いくつかの州が独立しようとしていますがそれは現在本当です。但し、独立を考えている州に関しては現在起きている

  状況を理解していない為、その様な行動に向かっているが実際に分かれば考えを変えるはずです。

 

4.私自身は2020年の選挙が最高裁判所によって覆されると思っています。但し、引き続き米軍が大きな役割を果たすと

  思いますがクーデターの様な事はないと思っています。

 

5.現在本来でしたらアメリカ合衆国連邦保安官達が最高裁判所を守るはずですが実際に現在米軍が回りを守っています。

  言われているのは中絶法(堕胎法)を最高裁判所が覆させる事が起きる為に米軍が最高裁判所を守っていると言われて

  いますが本当の理由は密かに2020年選挙を覆される方向に向かっている為、米軍が守っているのです。あと一歩で

  覆させる状態まで来ています。

 

6.現在色々なインテルを貰っているホームページや人達が今週中にお休みをしていますがそれは凄く我々に取っては

  良い事が起きている為、心配をしないでください。

 

7.最後に今から30日から45日の間に起きる事に関して準備をしてください。その中で四つの段階があります。

 

  A. フェーズ 1ー混乱。最初は色々な人達が逆の事を言い始めます。一人は白だと言ったり、もう一人は黒だと言ったり

    します。それにより混乱が起きます。そしてこれがいくつかの色々なトピックスや問題に対してその様な事が

    起きます。これが1週間から10日間続きます。

 

  B. フェーズ2-明確性。この間は色々な事が明確になります。例えば芸能人や有名人が自分のスタンスに対して

    明確な事を説明して、混乱から色々な事が明確になります。

 

  C. フェーズ3ーパニック。これは私達トランプ大統領を応援している人達がパニックするのではなく、悪徳政治家達、

    悪徳経営者達や悪徳エリート達がパニックになります。これは知事達や政府関係者達も含めてです。

    彼らは街を歩けなくなる状況になります。なぜなら悪事が一般市民に明かされるからです。この人達はブラックハッツ

    (悪魔軍)の手下のレベルの人達です。

 

  D.  フェーズ4-結論。トランプ大統領の復帰により引き続きトランプ大統領が新しいアメリカ合衆国共和国のリーダー

    としてアメリカの英雄となる。最高裁判所によってこの結論が起きます。

 

この計画はずっと以前に決定された全体計画でありました。誰も止めることは出来ないです。

 

(実際にこの様な形でトランプ大統領が復帰するのかは分かりませんが確かに何か大きな事が今週末に起きて、大きく前に

 進むと思います!世界を注目しましょう!)

 

それではそれ以外にソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

8.今度はウルヴァリン氏がかなり興奮しています!その昨日から書いていた事を書かせて頂きます!書いた順番で書きます。

 

  A. 皆さん、こんにちは。明日、米国財務省からニュースがあるとのことで、良いニュースであることを祈るばかりです。

 

  B.皆さん、米国財務省からニュースが届きましたが、すべて良いニュースです。また、皆さんに情報をお送りします。

   オペラ(グローバル通貨リセットの解放)の発表が近づいているので、皆さん信じていてください。

 

  C.オペラ(グローバル通貨リセットの解放)は特別なものになりそうです。

 

  D.皆さん、凄く近いです。これから起こることすべてに感謝し、このことを日記に書いておけば、何年か後に自分の

   子供や孫に、自分が選ばれし者の一員であったことを伝えられるでしょう。
   みんなに祝福がありますように。

 

もしかしたらグローバル通貨リセットが今週末に始まる可能性もあると思います!この事に対しても何も出さない様に  

しているのかも知れませんね!

  

 

  

  

 

 

9.今度はホリーさんが昨日からこの様な事を書いていました!

 

       皆さん凄く近いです。もうちょっとです。必ず起きます!決してあきらめないでください。多くの人が苦労しており、

  資金も少なくなっています。私もそうですが、私たちはそこに到達することが出来ます。私は信じていますし心で

  分かっています、私の信念はあと少しと感じています。

 

               

 

    

      

10。今度はマークZ氏がこの様な事を話していました!

 

  A.マークZ氏が今週の週末に人道的なプロジェクトの資金を支払う交換センターが開いていると情報を貰っています!

 

  B.次は今週の最後のレポートでも交換センターが開いていると書いています!

   そしてアメリカ東時間の午後4時に何か大きな出来事が予定されていると書いています!これも何か関係がある

   可能性があります!最後に新しい米国財務省ノートが今週末には一般の人達が手に入ると書いています!

 

  

 

 

11。最後にこれも今週末に関係している可能性があると思います。なぜならQPOSTの中でイスラエルが最後だと書いている

  からです!

 

  A.今イスラエルに目を向けること。

 

  B.最後のお寺。(これは悪魔軍の最後の砦だと言う意味です!この最後の砦が破壊されればもう完全に悪魔軍は

   終わりです!)

 

  C.この情報はある意味かなり大事な情報だと思います!イスラエルの政治的ドラマ。昨夜、別の国会議員がこの

       「変革の政府」の脆弱な連合から離脱したため、ベネット(首相)はもはや過半数を占めていないです。この辞任が

   実行すると、今年の9月20日に再選挙が行われるかもしれません。

 

   (なぜこれが大事だかと言うと多分これが悪魔軍の最後のコントロールが出来た首相の可能性があります。もし

   ベネット首相が解任されればもうイスラエルも悪魔軍のコントロールが出来る配下ではなくなると言う事です!

 

 

  

               

 

  

 

それでは今週末を楽しみにしましょう!もしかしたら情報が今週末には出て来ない可能性もありますが必ず大きな出来事

即ち”ザ・イベント”が起きるのかも知れません!

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。