皆さん、こんにちは。

 

現在グローバル通貨リセットの始まりが遅れているのはイラクが関係しているのがあるみたいです!二つの理由があるみたいです。

 

A) アメリカ合衆国財務長官であるジャネットエレンさんが命じられたようにイラクの主要銀行を制裁から解放せず、それが

       グローバル通貨リセットのプロセスを引き延ばし、今週行くには遅すぎた。(彼女は悪魔軍の一員の為、遅らせたとも

  言われています。)

  

  そしてエレンさんが遅れさせた問題は解決した為、イラクは新しいイラクデナール為替レートを15日の日曜日に公開が

  出来る様になります。その為、16日の月曜日にはグローバル通貨リセットの資金が多分解放される様になりますと

  書いてあります。

 

 

   

                

 

B)今度はマークZ氏が言った事はこの様なことでした。”採決は月曜日まで延期され、月曜日にはイラクから素晴らしい情報が

  出てくることを期待すると言われました。政府見解の仕上げや座談会など、直前の交渉がいくつかあると聞きました。

  イラクの情報筋はその朝、「パニックになるな」と言っていた...我々は皆、これ以上延期しないことを望んでいる...。

  国連は書類を提出した...IMFと多くの世界的な銀行機関はイラクに寄りかかり、価値の変更を終えるように言っています。

 

  この様にイラクの問題が解決次第グローバル通貨リセットの資金が解放され、どんどん進む事になっているといくつかの

  情報では出ています。

 

                

 

 

それでは別の観点から言っている人達もいます。それはホリーさんとウルヴァリン氏です。

 

まずはホリーさんが”現時点では私達は静かにしている様に言われていて、何もしゃべらない様にも言われています。

みんなが巻き込まれています。インテル情報者はみんな静かにしている必要があって、もう日付や時間枠を言っては

いけないです。このまま邪魔が入らない様にしましょう。言わぬが花です。良い週末を迎えてください。リラックスして、

楽しんでください。”

 

そしてウルヴァリン氏も”私はホリーが言った事を再確認したいです。現在一番重要な時期に来ています。又私達は

現在何も大事な情報は書かない様に言われています。その為、情報者(米国財務省)から”ゴーサイン”が出るまでは

引き続き静かにしている事が大事です。動画も出さない様にします。本当に近いと言う事だけは言います。週末を

楽しんであまりインターネットを使わない生活を楽しんでください。神様のお恵みがあるように。”

 

この二人が言う事を纏めると水面下で別の大事な動きが動ごいていて、逆にイラクの問題は目を逸らす為に言っている事では

ないかと思っています。完璧なタイミングを待って、始めるのではないかと思っています。レポートでも書いてあった事は

グローバル通貨リセットの資金が解放されるのは軍用クワンタムコンピューターによる計算と、国民の安全への配慮から

決定されると書いていました。その為、そのタイミングを待っている可能性は大きいと思います!

 

  

             

 

  

それでは今日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画から大事だと思っている情報を書かせて頂きます。

 

1)まずは最初にサイモンパークスが彼の動画で話していた事を先に書かせて頂きます。それは先日イギリスで行われた

  チャーリーウオード氏と仲間達の”THE GREAT AWAKENING TOUR”と言う演説会で650人の出席者達の前で

  チャリーウオード氏がこの様な事を話したと言っていました!

 

  それは国防総省(ペンタゴン)とアメリカクワンタム経済システムチームはテストとして、いくつかの人道的な

  プロジェクトを先に承認して、始めたい為に交換センターが始まる前に決めたい為、いくつかのプロジェクトを承認した

  そうです!

 

A)チャーリーウオードのスペインホームレスの人達のアパートを建設するプロジェクト。

B)ジャネットオーゼンバーグさんの動物ファーム。

C)サイモンパークス氏の三つのプロジェクト

  あ。南アフリカに恵まれない地域に学校の設立

  い。フロリダ州でヒーリングセンター(メッドベッドも含む)

  う。イギリスでのヒーリングセンター(メッドベッドも含む)

 

サイモンパークス氏に関しては元々彼は人道的なプロジェクトをする為に100000人以上の世界中にいるメンバー達と

プロジェックトをする事を準備していました。このグループ名は”CONNECTING CONSCIOUS"と言うスピリチュアルな

人達を集めた仲間です。

 

   

 

   

 

2)次は動画でウオード氏は”今後の世界の行先は100%確保されています。”(彼が言いたい事は新しい世界は必ず来ると

  言いたかったのです!)

 

3)未だにマスメディアは先週公開された”2000 MULES"の映画の事を一切紹介していないと怒っていました!

  (それでもじわじわと見る人達は増えています!)

 

4)今度はプーチン大統領はウクライナの汚職が起きていた証拠を全部持っていると話していました。それは生物兵器研究所や

  子供人身売買の地下基地の情報です。そしてこの二つの件がバイデンの家族と深く繋がっていて、それを世界に

  公開すると話していました!本来はトランプ大統領がその事に関して公開すると多くの人達は思っていたと思いますが

  実はプーチン大統領が公開すると言っていました。

 

  この情報が本当だと言う証拠に今日ウルヴァリン氏がこの情報を書いていました!そして情報によるとプーチン大統領が

  話すのではなく、実際に生物兵器研究所で働いていた科学者達に話させると言っていたそうです!

 

  

                  

 

 

5.今度はプーチン大統領がそれを世界中に公開した後には習近平国家主席が中国共産党の汚職を公開すると

  話していました!そして今まではアメリカのマスコミでは今までロシアが色々な悪事をトランプ大統領と

  一緒にしていたと報道していましたが習近平国家主席は実際にインサイダー取引で中国、台湾やウクライナが

  バイデンファミリーともに色々な悪事を働いてと告白するそうです!

 

6.次に水面下では新しい経済システムが実際に動いていると話していました!又最初のグローバル通貨リセットの資金の

  一環として古いドイツ社債は実際に払われたと再確認をしていました!

 

7.そして”僕が分からないのは”タイムライン”即ち、いつ僕が言って来た事が起きるかのタイムラインだけは分からない。

  なぜならそれは神様が決めているタイミングだからです”と話していました!

 

8.”今から5年後に今を振り返れば、本当に幸せな気分になるでしょう!”

 

9.質問で現在中国と台湾は一緒になる事を同意しましたかと言う質問に対してこの様な事を言っていました。

 

  ”何ヶ月前に同意されたと言いましたが実は台湾政府がかなり色々な事を隠していて、今でも交渉が進んでいるそうです。

  台湾政府は情報を渡してたと言っていましたが色々な事をその時点では隠していました。例えば子供人身売買の

  地下基地の事や生物兵器研究所の場所も含めてです。そして現在少しづつ新たに分かっている為に未だに交渉中だ

  そうです。”

 

それでは最後に少しソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

10。現在最高裁判所は2020年の選挙を覆させれる事を検討しているそうです。それは50州全部の州に関してだそうです。

  これは2000MULESの映画で見せた証拠を提出している可能性があるからだと思います。そしてそれを覆させなかった

  場合はその時こそ米軍が出て来ることになると思います!

 

 

                 

 

 

11。先日の”2000 MULES”の映画の証拠が出て来た為、新たに投票紙を違法に提出したと言う事でジャネットリードが  

  インディアナ州で逮捕されました。彼女以外にも何人かが逮捕されていると言う事が言われています。

 

                  

 

 

12。今度は明日の月曜日からヨーロッパ連合の国々のフライトと飛行場では今後マスクを着用する事が義務付けでは

  なくなったそうです!

 

   

 

 

13。最後にアメリカ税務署(IRS)が2020年度の税務申告書の3000万人のデータを破壊(燃やす)したCNBCが報道しました!

  これも今年中にネサラゲサラ法の発表がある為に起きた事だと思います!なぜならアメリカ税務署がなくなると

  ネサラ法には書いてあるからです!

 

    

    

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。