皆さん、こんばんは。

 

昨日のトランプ大統領の演説の中で僕自身がポイントと思ったのが来週中に違法選挙が明かされると話した事です!

もしそれが本当であれば近い内に偽バイデンが解任され、ネサラ・ゲサラ法の発表がその後数日間以内になる可能性が

高いと思います!

 

そしてもう一つ僕自身は気になったのがウクライナの戦争の為に世界戦争になる可能性があると話していました。そして

かなり危ないとも言っていました。あまりこの事に関しては皆さん触れていませんでしたが僕自身は近い内に世界の

アライアンス軍が出て、緊急放送が稼働する事を示唆したのではと思っています。

 

そしてある人は暗号的な内容を話した事に触れていました。例えば嵐、竜巻、番号では187、700000, 70000, 330億, 17,

19, 567, そして63です。それ以外には”我々が国を新たに救います”とか”来週か再来週には違法選挙の結果が明かされる”

とか”大嘘が明かされる、真実が分かる”とか”私達は実際に犯罪をしている現場を押さえた為、彼らは罪の代償を払います”

そして”自分は亡命大統領状態である”とか話していました。

 

又別の人に関しては”人道に対する罪”や”これからが本番です”とか”17”と言う数字を何回も言っていたり、それ以外にも

”ダーハム氏が近い内に重大な情報を出して、全員捕まる”とか”NBAバスケットボールスーパースターのレブロンジェームズの

事は好きじゃないとかも言っていました。

 

そして最後にもう一人の人はトランプ大統領が"Level Playing Field"即ち日本語に訳すと公平性についての概念。各プレーヤーが

平等に成功する可能性があるということではなく、すべてのプレーヤーが同じ一連のルールに従ってプレイするという概念です。

これをもっと深く意味を解釈すると”ネサラ・ゲサラ法”によってこの地球に住んでいる人達は同じ土壌の上で生きて行くため、

世界の一人一人が平等になると言う事だと書いています。

 

   

                  

 

それ以外ではトランプ大統領はこの様に話していました。

 

 A. 民主党は全部偽情報を基準に話していました。全部がロシア、ロシア、ロシア。。。でっち上げでラップトップの

   でっち上げ、弾劾のでっち上げ、ムエラー氏の嘘。。。彼らは偽情報の党です。

 

 B. トランプ大統領の口ぶりからすると、フェイクニュースメディアの全ネットワークを引継くつもりなのかと思うほど

   でした。

 

 C. 最大の犯罪。”彼らは証拠はないと言っている。私たちは、すべての州について、トラック一台分以上の証拠を用意して

   います。”

 

 D. トランプ大統領は”トゥルース・ソーシャル”が我々の声になるので登録するようにと皆に言っています。

 

正直な話トランプ大統領がもっとはっきり今から起きる事を言うと思っていたのですがやっぱり今は復帰するまでは

暗号的な言い方でしか話せないのがよく分かりました。そして演説の内容も暗号的な内容もどんどん今までと比べれば

かなり私達に取っては前向きな内容になって来たと思います。

 

 

  

  

 

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

1.最初に先日チャリーウオード氏が話していたイロンマスクがツイッターを購入した最大の理由は悪魔軍がツイッターの中で

  お互いに暗号的な情報をツイッターのメッセージの中に入れながら連絡を取り合っていたと話していました。

 

  そして今度はストームライダー氏がこの様な事を書いていました。

 

  A.ハンターバイデンのラップトップ、ダーハム氏、とプーチン大統領がウクライナの裏を暴露する事は全部民主党や

   ヒラリークリントンと繋がっていて、最終的にツイッターに繋がっている。パニック。大きな暴露が準備されている。

   世界のデープステート、カバールエリート達は焦りながらツイッターを崩壊して、キャンセルさせようと必死です。

   ファウチー。

 

  B. 計画されたパンデミック、ウイルス、ワクチン、義務付け、世界中のエリートの結託、デープステートの計画、

   そしてその間に通じているエリート達と企業のメッセージ。。。これは全部ツイッターを使って、直接に

   メッセージを送っていた。

 

   天使軍が現在ツイッターをコントロールしている事は偶然だと思っていますか?

 

  C. ツイッターの内部は全部掃除されます。悪魔軍が現在パニックになっています。

 

    裏ではイロンマスクがデーターをホワイトハッツ(天使軍)に流しています。ダーハム氏。

 

  

                

 

 

2.今度はグローバル通貨リセットが遅れていた大きな理由がイラクとベネズエラがデジタル通貨に今までは

  対応が出来なかった事でした。それがイラクもベネズエラも準備が出来たと情報が出て来ています!これで

  全部が揃いました!あとは偽バイデンの解任によってスタート合図でグローバル通貨リセットが始まります!

 

 

    

  

 

 

3.前にも一度お見せしていますがウィキリークスが色々な悪魔軍、特にヒラリークリントンのメールを公開していますが

  その最新バージョンが出ましたので添付させて頂きます!本来これがあれば彼女の事を直ぐにでも起訴が可能です。

  皆さんも子存じだと思いますが彼女はとっくの前に軍事裁判で起訴され、死刑になっています。

 

 

                

 

                     Index of /file/clinton-emails/ (wikileaks.org)

 

                                                          Index of /file/ (wikileaks.org)

 

 

4. 今度はチャリーウオード氏がイロンマスクと米軍によってQフォーンが現在製造されていますと話していましたが

 ここに来て、イロンマスクが名前を変えて、テスラフォンと言っているのがQフォーンだと思います!これが

 発売になれば銀行を通さないで自分が銀行になって、送金や支払いが自由に出来る様になります!ここに来て

 本当に全部が揃って来ました!もう少しです!!!

 

 

                 

 

 

5.最後に今日アメリカ最高裁判所が堕胎法を却下して、違法にすると言う情報が出ています。これは1973年に

  出来た法律ですが悪魔軍が今までこの法律を上手く使って、中絶された赤ちゃんから内臓を取り出して、売っていた

  事を止めさせる為に却下されるのではと思っています。

 

  但し、なぜ今かと言うと天使軍がこの法律が覆される事によって暴動が始まる可能性も含めて、米軍を出動させるために

  今進めているのではと思っています。これも戒厳令を発動させる為に行っている可能性が大きいです。

 

  

  

  

                  

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。