皆さん、こんばんは。

 

まずは本題に入る前に先日日本でZAP-Xと言うメッドベッドが宇都宮のシンフォニー病院で使われ、成功したと書きました。

その件でtmpqr072さんがこの様に説明をしていました!

 

”ZAP-Xはメドベッドではないようです。放射線ヒーリング技術による脳腫瘍診断とピンポイント熱射装置です。導入されたとき形がメドベットのようなので、SNSでメドベットと騒がれましたが、全く別の技術です。”又記事も送って頂いたので添付させて

頂きます!tmpqr072さんありがとうございました!

 

その為メッドベッドは多分ネサラ・ゲサラ法の発表されてからまだもう少し使えるのは時間がかかる可能性があります。

 

     日本初上陸、定位放射線治療装置ZAP-X | 電子デバイス産業新聞(旧半導体産業新聞) (sangyo-times.jp)

 

 

それでは本題に戻らせて頂きます。フィル氏が昨日と今日の動画でイロンマスクがツイッターを購入した事に大きな

インテル情報を話して貰いました。

 

昨日の時点ではイロンマスクがツイッターを残りの株を440億ドルで購入した事は天使軍に取っては大きな勝利だと

話していました!

 

  

 

そして今からも他のソシアルメディアを購入するでしょうとも話していました!次はフェースブックを購入するでしょうと

話していました!そうしましたらイロンマスクがツイッターの中でフェースブックも購入すると話していました!

 

 

 

 

又イロンマスクではない可能性があるがネットフリックス も購入されますと断言していました!それ以外にも最近の

ディズニーの株価がかなり落ちているが最終的には倒産に追い込まれると書いています!又ディズニーはフォックステレビを

購入して、現在公式的に75%のすべてのエンタテインメントの知的財産権を持っているそうです。そしてディズニーが

崩壊すればマスメディアの番組に多大な影響を与えるでしょうとも話していました。

 

 

             

 

 

そして今日の動画で新しいインテルが入った来たと最後に話していました!実は今回イロンマスクがツイッターを

440億ドルで購入したと報道されていますが本当はトランプ大統領が2018年9月12日に発表した大統領命令13848に

引っ掛かった為、ツイッターを天使軍が無料で引き継がれたと言うのが本当の話だと言っていました!

 

大統領命令13848とは簡単に言えば:米国選挙への外国からの干渉があった場合、一定の制裁を課すと言う内容です。そして

ツイッターを通してこの大統領命令に引っ掛かった為、ツイッターは天使軍が引継ぎをしたのです!表ではイロンマスクが

購入したと言う事になっていますが実は違っていました!

 

そして今度は同じ大統領命令13848によってフェイスブックも同じく天使軍が引継ぎをすると言うシナリオになっています!

これも全部計画されていた特殊作戦です!

 

又別の情報者によるとイロンマスクがツイッターを購入した同じ日にはディスカバリーチャンネルがワーナーメディアを

購入して、それ以外にもトゥルースソーシャルがランブルクラウドに移行したそうです!これも全部天使軍の計画によって

進められている事だとも書いています!

 

 

             

 

 

それでは昨日フィル氏が話していた気になった情報を書かせて頂きます。

 

1.QPOSTの中でどこにも”嵐は我らの上に来ている”と言うセリフをトランプ大統領だけが言うと書いていませんと

  話していました!(確かに調べたらトランプ大統領が言うとは書いていません。)

 

2.私達が言っていた事が現在パズルの一つ一つの様に埋まって来ています。又 巨大な変化がまもなくやってきます。

 

3.実際には天使軍は大分前に悪魔軍に勝っています。そして現在色々な形で悪魔軍に勝ち続けています。

 

4.エリザベス女王の死の発表によって、色々な経済的な変化が起き始めます。又この発表は目の前に来ています。

  中央銀行と連邦準備制度が崩壊し、新しい制度に置き換わる激変の流れが来ます。

 

5.これはインテルで先日トランプ政権で国防長官だったクリスミラー氏がウクライナで軍部および政府高官と会議を

  しました。もしトランプ大統領が引き続き大統領ではなければその様な会議はなかったはずです。

 

今度はソシアルメディアから情報を書かせて頂きます。

 

 

6.先日ウエルスファーゴ銀行で550人、そしてフィンテックでは200人の住宅ローン担当社員を解雇しました。この解雇は

  近い将来ネサラ法が始まれば住宅ローンの必要がかなり低くなる為だと言われています。

 

  

 

 

7.これはレポートからの情報なのですが日付が書いている為、本当かどうかは分かりませんが色々な情報で5月1日から

  新しいクワンタム経済システムが完全稼働されると書いています。何があろうと、QFSは今月末までに、世界を舞台に

      した国際貿易を管理するための新しいデジタル通貨の価値について、検証された的確な評価を得ることができます。

      5月1日には新システムが全世界で発動されます。その詳細がまとまりました。 あとは、各国当局に受け入れられ、

      承認されるだけです。問題は、当局が権力を維持し続けるかどうかです。

 

  そして他の情報では現在未だにそのシステムの対応が出来ていないのがベネズエラ、イランとイラクだと言われています。

  そしてこの3か国が間に合わなくても始まると言われていますが本当のところはどの様になっているかは分かりません。

 

               

 

  
8.現在アメリカ国内で食品加工場(悪魔軍)が火事になって使えなくなっていると情報があります。情報によると天使軍が

  加工している食品に体に悪い物を入れていた為、燃やしているとも言われています。

 

 

                  

 

 

9.今度はストームライダー氏がゲサラネサラが世界的に動いていると書いています!それはイスラエルの中央銀行でも

  アメリカ米ドルの代わりに中国元を準備通貨として準備したと書いてあります!前にも何回か書いていますが

  ネサラ・ゲサラ法が始まれば今後米ドル通貨ではなく、中国元が準備通貨として使われると書きました。悪魔軍の

  ホームベースであったイスラエルまで変わったと言う事はイスラエルも既に天使軍がコントロールをしていると言う

  事になります!

 

 

                 

 

 

10.今度はこれもネサラ・ゲサラ法に関係しているスターリンク衛星インターネットを最初に使うと発表した

  航空会社はハワイアン航空でした!ハワイアン航空ではサービスとして無料で飛行機の中でスターリンクインターネットが

  使えると発表しました!これも完全にネサラゲサラ関係の情報です!

 

  

 

                   

11.最後に今週の金曜日にトランプ大統領が昨年から初めて金曜日に演説をすると言うラリーがグリーンウッドで

  29日に行われると発表しています!今まで金曜日にはなかった為、何か大きな発表するのではと期待されています!

  又一週間後の6日にはグリーンバーグで新たにラリーをするので結構期待されています!又両方ともグリーンと言う

  場所で行うので”ゴー”と言う意味もある可能性に期待をしています!

 

                

 

 

                   

本当にここに来て色々な良い動きが進んでいますのでどんどん期待が持てると思います!皆さん、もう少し頑張りましょう!

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。