皆さん、こんばんは。

 

本当に前回のブログから全くインテル情報が入って来ていません!それはチャリーウオード氏も含めてです!それは

逆に何か大きな事が水面下で動いているとしか考えられません!僕もここまでソシアルメディアからの情報を見て

ブログに出そうと思わない事はありませんでした。今日も本当は書くのを止めようと思いましたが少しは情報がある為

書く事にしました。

 

それでは最初にフィル氏の動画での質問コーナーで気になった質問を書かせて頂きます。

 

1.フィル氏はジョンエフケネディージュニアに会った事はありますか?

  はい。あります。

 

2.昨日トランプ大統領にお手紙を書きましたがそれはトランプ大統領に届いていますか?

  はい。最低でも彼の机の上には届いています。皆さんは分からないと思いますが僕は本当にトランプ大統領の側近と

  連絡が取れますので手紙が届いています。(多分過去の情報ではエズラ・コーヘン氏の事を言っていると思います。)

 

  基本的にはこの手紙はトランプ大統領にこれ以上トランプ大統領が復帰する事を待てないと言う事の内容です。

  経済的、政治的や精神的にもトランプサポーターは今まで頑張って来ましたがこれ以上待たせた場合はどんどん

  トランプ大統領の応援している人達が離れていくと言う内容です。そして早く復帰しないと応援している人達が

  ばらばらになると言う内容でした。

 

 

                

 

 

3.ネサラ・ゲサラ法は今年中に発表されますか?

  はい。又もう準備が出来ていて、いつでも始めても大丈夫な状態です。そして来年の今頃には人生に対しての考え方が

  大分変っていると思います。

 

4.天使軍が現在も世界をコントロールしていますか?

  はい。間違いなく、天使軍がコントロールしています。

 

5.それではどこにネサラ・ゲサラ法が始まると言う証拠がありますか?

  まずはネサラ・ゲサラ法の資料がオンラインで調べれば分かります。それ以外にもどんどん銀行が閉じていたり、

  アメリカ税務署(IRS)が閉めて来て現在は財務省の配下に入った事やグローバル通貨リセットが実際に始まっていたり

  しています。本来は2021年1月からネサラ・ゲサラ法が発表されて、始まるはずでした。違法選挙がなかった場合です。

 

  (それ以外にも現在BRICS支払いシステムがロシア、インド、中国、南アフリカやブラジルが始めていること自体も

   ゲサラ法が少しづつ進んでいると言う証拠になります。)

                                              BRICS information portal (infobrics.org)

 

 

6.どの様に犯罪がネサラ・ゲサラ法になったら減るのですか?

  一番大きな理由は経済的な事にあります。ネサラ・ゲサラ法が始まれば世界の人々は現在よりも大分裕福になって来て、

  犯罪が減る事になります。殆どの犯罪はお金絡みなので世界の人々がお金に少しづつ余裕が出来た場合犯罪が確実に

  減ります。

 

7.プーチン大統領とロシア軍はいつまでウクライナで戦争的な事を続けるのでしょうか?

  もう終わりに近いです。そして次は中国が台湾を侵略する様な報道が本当に近い内に出て来ます。

 

8.上海は本当に完全なロックダウンになっているのでしょうか?

  報道の中で半分は本当で半分は偽情報です。今回の一番大きな目的は目覚めていない人達を目覚めさせれる為に起こした

  ロックダウンです。(これはチャリーウオード氏も同じ事を先週話していました。)

 

今度は昨日のチャリーウオード氏がメンバーオンリーの動画で話していた事を書かせて頂きます。

 

9.水曜日から今日(土曜日)までリノ、テキサス、そしてフロリダ州からのインテル情報は一切入って来ていません。

  考えられるのは二つに一つです。1)現在イースター(復活祭)の為に何も動いていない。2)現在かなり水面下で

  色々な事が動いている為、一切情報を流さない。そして私は#2だと思います。この時期だからこそかなり色々な

  事が動いていると思います。もう少し待てば分かるでしょう。

 

10.現在どの情報を見ても悪魔軍(カバール)が完全崩壊する一歩手前まで来ています。

 

11.今からは普通の銀行はどんどんいらなくなります。ゴールドブリオン銀行(金地金銀行)が世界中に設置されていて、

  もう普通の銀行は必要がなくなって来ます。

 

       過去も何回か書きましたが今から自分が銀行になる様なシステムになります。自分が持っているデジタル口座から

   振り替えや送金又は出金までが出来る様になります。ATMから自分のデビットカードみたいなカードを使って、

   出金が出来る様になると思います。後はデビットカードで何でも買える様になるはずです。

 

12.現在グローバル経済システムに関しては全部が準備万端でいつでも始められます。世界209ヶ国がサインをして、

  始めても良いと言う書類にサインをしています。但し、今でもしたくないのは新しい資金を古いスイフトシステムの

  中に入れたくない為に全部が掃除され、クリアになれば始めます。(それは今でも残っている悪魔軍関係の金融関係者です.) 

 

13。最後に私達の個人口座に関してはQフォーン(携帯電話)にデーターが入る事になります。そして現在それを作っている

  のはイロンマスクとアライアンス軍です。もしかしたらQフォーンの製造が終わっていない為に遅れている可能性も

  あります。世界の殆どの人達に渡す予定ですので大変な数になります。そして最後に”ゴー”になるのは”ザ・イベント”

  が起きた後にグローバル通貨リセットが始まります。

 

次はソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

14。インタービューの中でトランプ大統領がもしイロンマスクがツイッターの大半の株を購入してもツイッター口座を

   新たに始める事はしないと話していました!もしそうであれば、今でも噂されているトランプ大統領がツイッターから

   ”アメリカの市民の皆さん、嵐が私達の上に来ています”と言うメッセージを書いて出したら緊急放送も含めて、

   世界中の軍が戒厳令を稼働して、最後の大掃除(逮捕劇)が始まると言われています。それが変わるのかも知れません。

 

   

 

 

15。今度はIMF(国際通貨基金)が等々中国の元がアメリカの米ドルに変わり世界代表する準備通貨になると発表しました!

  私達は去年から聞いていましたが実際に国際通貨基金も発表しました!これもネサラ・ゲサラ法が始まる大事な

  証拠になります!

 

 

                                                  

 

 

16.ウクライナのゼレンスキー大統領が金曜日にロシアが核兵器をウクライナに対して使う可能性があると発表しています!

  これも偽旗作戦の”世界第三戦争”を始めて、フィナーレを始める為に話した可能性もあります!

 

 

   

 

17.この情報も本当かは分かりませんがプーチン大統領が土曜日にトランプ大統領に電話をして、ゼレンスキー大統領が

  3名の子供人身売買のリーダー達を匿っていると話したそうです!プーチン大統領はゼレンスキー大統領が

  ロシアで逮捕状が出ているその3名を匿っているのは魂を西犯罪政府にお金の為に売ったと言う事を話したそうです!

 

  今までの情報ではゼレンスキー大統領が天使軍からお金を貰って、天使軍のシナリオ通りに動いていると言われて

  いましたがこれで分からなくなって来ました。

 

 

               

 

 

18.最後にいつもミスターCをゲストとして動画で出しているマークZによると現在誰が大統領になっていても関係は

  ないと話していました。それはネサラ・ゲサラ法が始まる時です。なぜなら始まればその時の大統領は一度辞任して、

  新たな選挙によって新しい大統領が決まるからだと話していました。又ネサラ法は全部を一度リセットする為には

  必要な法律です。バイデンが辞任する必要はないです。。。。彼はネサラ法が始まったらどちらにしろ辞任する必要

  があるからです。僕はこの様に理解しています。

 

  これもあくまで彼の意見だと思いますがもしかしたらこれもあり得る可能性はあると思います。とにかく早くに

  発表して欲しいです!!!

   

 

 

               

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。