皆さん、こんばんは。

 

先週から中々書けなかった理由は良い情報はあるのですが他の情報者からの確認が取れずに今日になりました。いくつかの

情報が本当かは分かりませんが書かせて頂きます。又チャリーウオード氏は最近の動画でも未だにいつでもグローバル通貨

リセットが始まると話していました!確かに他の情報も似た様な情報が出て来ている事は出て来ています。

 

まずは僕自身が集めた可能性はあるけど確認が取れない情報から書かせて頂きます。可能性としては50%かそれ以下だと

思っています。

 

1。これはレポートからの情報で先週にグローバル通貨リセットが完了して最低でも106ヶ国(アメリカ財務省ノート通貨も

  含む)が金と繋がっている通貨を始めて、国際マーケットでのトレーディングをクワンタム経済システムの中で始まった

  と書いています。

 

  これに関しては疑問があります。なぜなら先週の金曜日にはミスターCがコードを入力していませんでした。又この情報

  以外には僕がフォローしている人達がその様な事に関してはホリーさんが似た事は書いていましたが全く同じだとは

  言えません。

 

 

                

 

2.これはロンガイルズ氏がネサラ法は公式的に4月1日から始まったと書いています。そしてネサラ法が始まった為に

  現在上院議員や衆議院の政治家達は退任していて、無職になっていると書いています。又最高裁判所の裁判官達も

  同じだと書いています。そしてロン氏はアライアンスの情報者にそれを確認済みだとも書いています。そしてロン氏は

  偽情報を書く人ではないと最後に書いています。

 

  これもちょっと最低でも何人の人達が確認をしていない限り信用は出来ません。

 

 

                   

 

 

3.今度はこれもレポートからの情報で5月1日にグローバル通貨リセットが公式的に210ヶ国で金と繋がっている通貨に

  よって世界中で使われる事が発表されると書いています。そして5月2日からは一般の人達が新しい国際為替レートで

  世界の通貨を交換が出来る様になると書いています。

 

  この情報は確かに最後には本当になると思いますが5月1日だと書いている事がちょっと分からないと思います。なぜなら

  いつもQチームは色々なイベントは日付で決まっているのではなく、出来事がマーカー、即ちアライアンス軍が決めている

  計画によって、次々に進むと書いていますので日付だけは当てにはなりません。

 

 

                   

 

 

4.今度もレポートからで先週の6,7そして8日にはアメリカ32人の知事、130人の軍のトップリーダー達、国立宇宙機関、

  エネルギー省の役人達がペンタゴンでポンペイ氏とロジャーズ将官と会議をしたそうです。

 

  この情報も、もしからしたら昨年の3月頃に同じような内容が色々な情報で書いていましたのでもしかしたら昨年の

  情報を書いているのか新たに会議が起きたのかも知れません。

 

 

                  

 

 

今度はちょっと気になった情報を書かせて頂きます。これも様子を見てから書こうと思いました情報です。

 

 

5.この動画を僕自身はあまり信じていなかったのはもしこの動画で話している事が本当であれば今まで僕達が信じて来た

  事が全部嘘になるからです。この動画ではプロジェクトルッキンググラスのチームである人達が色々な出来事が

  2030年までに起きて、今から起きる出来事を変えていかないと世界が大変な事になると話している動画です。

  そしてこのチームに入っているのは元米軍の人達で作られたメンバーだと話しています。そして最初に起きるイベントは

  ニューヨークタイムズスクエアの近くに爆弾が仕掛けられていて、4月18日にその爆弾で約2000人の人達が亡くなると

  話していました。但し、この情報を多くの人達が分かればこの”イベント”は人の意識によって変わると話していました。

  そして次から次に起きるイベントが2030年までに変わらなければ世界は将来大変な時代が来ると話しています。

 

  もしこの人達が話している事が本当であれば今まで僕達が必ず天使軍は勝つと言う情報が嘘になりますし、今まで

  何の為に米軍がプロジェクトルッキンググラスを使って悪魔軍が将来やる事を阻止しなかったのかと言う疑問も

  出て来ます。

 

  そしてソシアルメディアの中ではかなり出回っている動画です。チャリーウオード氏までが万が一本当であれば

  大変なので皆に見て欲しいと自分のホームページにも出しています。

 

 

     

 

              Project Looking Glass by Guardians - False Flag Events Incoming (rumble.com)         

 

 

6. そしてなぜ僕が気になったかと言うと昨日ニューヨークタイムズスクエアでマンホールの中から爆発音があり、その

 周りにいた人達が逃げている動画や写真を見たからです。そしてこれは18日の爆発に関係あるかと思ったからです。

 

 この事に関してはウイップラッシュ347氏がこの答えを書いていました!それは2年前のナッシュビルでのAT&Tのビルに

 入っていたアメリカCIAサーバーを破壊する為に使われた指向性エネルギー兵器によってニューヨークタイムズスクエアの

 地下にあったサーバーかそれとも悪魔軍の大事な秘密基地を破壊する為に国家安全保障局が使った為に大きな爆発音が

 周りで聞こえたそうです!

 

 これが本当であれば上に書いた情報は嘘になると思います。上の情報ももしかしたら天使軍が少しでも多くの人達を

 目覚めさせる為に作った動画も考えられます。現在”偽情報”も必要だと最近の色々な情報でも書いています。多分それだけ

 フィナーレに近くなっているからだと思います!

 

 

   

   

                  

  

 

7.次にイロンマスク氏は今回ツイッターの取締役会の役員にならなかった理由が分かりました。それは取締役会の役員に

  なればこれ以上あまりツイッターの株を買えなくなるからです。これは今からもどんどんツイッターの株を購入して、

  最終的には現在30%が悪魔軍の企業が所有している以上に購入して、完全にツイッターを天使軍の為にコントロールを

  出来る様にするつもりだと思います!

 

 

  

 

 

 

8.今度はアメリカ内でグローバル通貨リセットに関係しているロッドスティール氏がこの流れを見る限りでは予想されて

  いた株価大暴落に向かっていると書いています。これは悪魔軍が計画していた”新世界秩序”ではなく、天使軍が計画

  している金と繋がっている通貨リセットを進める為にどんどん悪魔軍の資産を時間をかけながら減らして行っている

  と書いています。

 

 

                    

 

 

  

9.今度は確実にロシア、中国、インド、やブラジルがどんどんグローバル通貨システムを確立する為に表でも進んでいる

  と言う情報です。これも今まででしたら水面下でグローバル通貨リセットが進んでいましたがこれが正しくゲサラ法が

  進んでいると言う証拠になります!この国々が設立しているのがクロスボーダー決済システムで現在まで悪魔軍が

  使っていたスイフト決済システムを崩壊して、クワンタム経済システムを進めている証拠になります!

 

 

                    

   

 

 

10.そして最後に僕も最近ではかなり信用をしているホリーさんがこの様な事を書いています。(彼女は18年前から

   通貨リセットに関わっている人です。)”私が聞いている限りではクワンタム経済システムが稼働しています。

   私達は近い内に財務省直接口座を開設して、デジタルウォレットを貰える事になっています。そのデジタルウォレットは

   ステラーかロブスターがクワンタム経済システム内に繋がっています。

 

   多分日本も同じデジタルウォレットを使うかそれとも日本独自のデジタルウォレットを使う可能性もあると思います。

   その為、世界中の人達が新しいシステムを使うのは最初は大変だと思います。Q携帯電話やQコンピューターシステムを

   使って自分の口座を持つと言う事になると思います。その為、銀行を通さなくても良い時代が目の前に来ています!

 

 

             

 

 

本当に現在はあまり情報が出て来ません。早くプーチン大統領がウクライナでの”大掃除”が終わり、次のステップに

行って欲しいと思いますが子供達の救出や完全に生物兵器研究所を破壊するのが大事なのでもう少し我慢をして

待ちましょう!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。