皆さん、こんばんは。

 

急遽大ニュースです!!!僕が先月ぐらいにクワンタム経済システムのコードを入れるのはミスターCと書きましたが最初に

ウルヴァリン氏がミスターCがコードを入れたと短い動画で話していました!そして僕自身はまだ信じられなかった為、

誰か信用が出来る人に確認したと言うメッセージが出れば書こうと思ったら先ほどホリーさんがミスターCさんをよく知っている

人と確認が取れたそうです!

 

皆さん、これはどの様な意味か分かっていますよね!世界の金融機関で借り入れしているローンが全部免除になると言う事です!

そして先ほどホリーさんがこの様な事を書いていました!

 

借り入れはすべて帳消しになったと聞いていますが、コードを入力するのは一人ではありません。 多くの人が関わっているのです。

 ネサラの発表を待っているところだが、そうすれば、すべての借金が帳消しになります。

 

この様に書いていました!その為、もうネサラ・ゲサラ法が発表されるのは時間の問題で世界が自由世界になります!!!

昨日のチャリーウオード氏がメンバーオンリーの動画でももう少しだとウオード氏が話していましたし、又実際にクワンタム銀行

システムを通して何十億ドルがアジアから西の銀行へ送金が出来たと話していました!今までそれが出来なかったのがやっと

出来た為、あとちょっとだと話していたばっかりです!これで核実に天使軍の勝利です!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

次は今まで皆さんが支払っていた過去の所得税が戻って来ると言う事になります!

 

 

 

 

                      

 

 

明日新たに新しい情報が入って来ましたら書かせて頂きます。

 

それではもう一度寝ます!(笑)