皆さん、こんばは。

 

フィル氏が僕も過去に予想が外した事もありますが今回はかなり可能性があるとトランプ大統領の復帰と緊急放送の稼働が今週中に

あると話していました!!!数日以内にはあると思うとはっきり質問コーナーで話していました!そして多分明日新たになぜ可能性が

高いかを話す予定になっています!

 

そしてトランプ大統領は大統領命令だったPEADS ACTをアメリカ国民に説明するはずだとはなしていました!PEADs ACTとは

戦争法マニュアルの中で”米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課す”と言う大統領命令13848の事です!

この大統領命令はマスメディアも介入していたのでかなりの制裁を与える事が可能なのです。

 

                 

                    

 

 

又違う質問で緊急放送があると思いますかと聞かれたところフィル氏はこの様に答えていました!”はい、緊急放送があるのを信じて

います。もし今週中に稼働しても僕自身はびっくりはしません。”彼は今まで以上に我々は待ち望んでいた二つの出来事を自信持って話していました!

 

それ以外にもウクライナの話をしていましたがその前に質問コーナーの内容を先に書かせて頂きます。

 

1.新しいパソコンを買いたいと思っていますが買った方のが良いでしょうか?それとももう少し待った方のが良いでしょうか?

 

  少し待った方のが良いと思います。(多分近い内にQパソコンが発売するからだと思います。)

 

2.先ほどウクライナの侵略は最終ステージの第一ステージだと話していましたがあといくつステージがあるのでしょうか?

 

  あと二つあります。 第二ステージが中国が台湾を侵略する出来事。そして第三ステージはイスラエルの攻撃で終わります。

  但し、もう第二ステージの間にプーチン大統領が色々な事を公開するので世界中にパニックが起きるはずです。

 

3.ネサラ・ゲサラ法はいつ頃世界に発表になるのでしょうか?

  

  それは分からないですがネサラ・ゲサラ法はいつでも”ゴー”の体制になっています。準備は出来ています。

 

4.マスメディアはいつ崩壊しますか?

 

  それは天使軍が決めた時です。いつでもマスメディアを崩壊したり、停止命令を出す事は可能です。(先ほどのPEADS ACTに

  より、いつでも停止出来ることは出来るみたいです。)

 

5.タイムトラベルは本当に出来るのでしょうか?

 

  はい。出来ますが皆さんが思っているタイムトラベルとはちょっと違います。

 

それでは最後にいくつかウクライナとチェルノブイリの事を話した事について書かせて頂きます。

 

 

6.このロシアの侵略が始まってからプーチン大統領とトランプ大統領は3~4回は話しているそうです!そして偽バイデンは

  プーチン大統領がどの様な情報を持っているかは全く分からないそうです。

 

  そしてこの下に書いてある事は先週の金曜日に話した内容だとソシアルメディアに書いてありました。本当かどうかは分かりませんが

  書いていました。その中には12人の犯罪者であった国際生物兵器技術者達を一人一人斬首での処刑をしたそうです。そして

  プーチン大統領は処刑のビデオを撮ったのでそれを生物兵器研究所を作った関係者達に送ると話していたそうです!

    そして多くはアメリカ国防高等研究計画局が建てた政府機関だったのでそこに送るとも話したそうです。そして最後に戦争はもう少しで

  終わりだとも話したそうです!これが本当であれば最高ですね!

 

 

         

                          

 

7.次にフィル氏はウクライナは世界最大の地下トンネルが通っている国だと話していました!その為、特に人身売買や

  麻薬を売却するのに一番簡単に出来る国だと話していました!この白くなっているのが地下トンネルです!日本の地下鉄

  みたく、かなりのトンネルがウクライナ中に通っています!

 

     そしてウィキペディアにも書いてありますがウクライナの人身売買について深く書いています!それは子供、女性、そして

  男性までも人身売買が活発に行われていて、そこから子供や女性は性的な仕事、そして男性は強制労働の為にロシア、

  ポーランド、中国、トルコや他の国々に売られていると書いてあります!その為、悪魔軍に取ってはウクライナは大事な

  稼げる国だったのです!

 

 

     

                                                   

 

 

 

8.そしてウクライナの子供人身売買システムは生まれた赤ちゃんや小さい子供達を親から誘拐したり、病院から赤ちゃんを

  誘拐して、人身売買をしていたそうです!本当にひど過ぎます!そしてウクライナは世界で3番目に多い人身売買の国だそうです!

 

 

9.これはチャーリーウオード氏も話していましたがチェルノブイリでは子供が地下に隠されていて、100人以上の子供達を救った

  そうです!特に女の子が多かったとフィル氏は話していました。それも色々な国から集められた子供達がいたそうです!そして

  子供達は一度ロシアの児童福祉センターに連れて行って、子供達は精神的にも肉体的にも大丈夫かを調べているそうです。

  

  そしてトランプ大統領と話した時にはアメリカ人の子供達もいたのですが偽バイデン大統領が信じられない為、トランプ大統領が

  復帰するまで子供達をロシアで預かると話したそうです。トランプ大統領は同意したそうです。

 

 

10.そしてチェルノブイリの原子炉は現在かぶさっています。それはその中を見せない為だったそうです!本来はもう近寄れるのに

   わざと危険だと言って、近寄れさせないのは子供達や色々な事を秘密で出来る為にかぶせていたそうです!ウオード氏も

   サーバーもあると話していましたので大事な隠せることを隠しているのだと思います。

 

 

 

                       

 

 

11.最後にフィル氏がウクライナがフィナーレの最初のステージだと話していました。#2で書いていた悪魔軍の崩壊の最終段階での

   フィナーレが始まって最初がウクライナであとの二つはここまで時間がかからないし、ここまで大げさにならないとも話していました。

   なぜならある程度先に進んでいるからだとも話していました!

 

 

最後にソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます

 

 

12.まずは先日の台湾の地震ですがやっぱり台湾での地震は地下基地を爆破する為に台湾軍かアライアンス軍が爆破している

   と思います。花蓮市で起きたマグニチュード6.7の地震でした。そしてなぜだと言うとやっぱり深さが24キルメートルだったので

   確実に地下トンネルや基地を爆破しているのが分かります。

 

 

      

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。