皆さん、こんばんは。

 

まずはクワンタム経済システムの内容を話す前に今回の福島沖の地震で亡くなった最低3名の人達にご冥福をお祈り申し上げます。

現在の天使軍対悪魔軍の戦争の為に亡くなった可能性があると思うので特にお悔やみ申し上げます。

 

僕が何で人工地震だと言うわけは地震の深さが47から63キロの間と分かったので悪魔軍が最後の力を見せたのかそれとも天使軍が

地下トンネルを破壊する為に地震を起こした可能性もあるからです。未だにこの地震に関しては誰もアメリカでは書いていません。

どちらにしろ悲しいことだと思います。

 

 

           

 

 

それではチャリーウオード氏がメンバーオンリーの動画で話した事をまずは書かせて頂きます。

 

1.まずは動画の中で一番大きな情報だと思ったのが月曜日の14日にロシアを筆頭にインドと中国が金と繋がっているデジタル通貨を

  始めた事です!これはゲサラ法の最初に大事な大きな一歩になります!ロシアがスイフトシステムからはずされた為に

  始まった事になります!

 

  ロシアが始めてそして直ぐに中国とインドが一緒に参加したと言う事みたいです。そして現在ロシアは1億4500万人、中国が14億人、

  そしてインドが14億人が今から全員金と繋がっている通貨を使って貿易をする事になるそうです。そして最初にガソリンや天然ガスや

  他の貿易出来る商品を金が繋がっているデジタル通貨を使って売買し始めたそうです!

  

 

2.クワンタム経済システムに関連している内容で現在の戦争は全部クワンタム経済システムから目を逸らす為に行っている

  事だとはっきりともう一度話していました!それは古いスイフトシステムを崩壊し、新しいクワンタム経済システムを世界的に

  導入する為の戦争だと話していました。この方法しかなかったそうです!

 

 

3.次に偽バイデンはアメリカ経済を崩壊する事に関して天使軍が公認しているそうです!多分それは古いシステムを完全に崩壊して、

  (全部を新しい経済システムに変える為に公認していると思います。)

 

 

4.そしてこれはびっくりした情報ですが今までアメリカはロシアから2%の石油しか毎年輸入していないそうです!それ以外は別の

  国か実際にアメリカ国内の石油を使っていたのかも知れませんね!それが本当であればやっぱり本当に映画を見せられているの

  でしょう!なぜなら今回ロシアからの石油を止めた事に関してアメリカ国内では大きな問題にしているからです!

 

5.次に近い内にペトロドルが完全に崩壊して、株価大暴落を起こすと話していました!ペトロドルとは今まで世界は米ドル(フィアット

  ドルー今までの米ドル)によって石油を売買していましたが金に繋がるデジタル通貨になった瞬間ペトロドルが崩壊して、

  世界に株価大暴落を起こすと言うシナリオです!

 

6.現在カザリアンマフィア(悪魔軍)は未だに逆転出来るチャンスがあると見せかけていると話していました。でも本当は映画の

  フィナーレに来ていて、もうチェックメートになっていると話していました!

 

7.そして今週に新しい経済システムの”全部の事が起きている”と話していました!但し、これ以上は機密保持誓約書にサインしている

  為、これ以上の事は話せないが”凄く素晴らしい事”が起きていると話していました!

 

8.昨日クワンタム経済システムの”カギを握る人”が全部が準備出来ているとウオード氏に言ったそうです!その為、ウオード氏は

  ここまで長い間待ったのでパニックしないでくださいと言っていました!

 

9.次はウクライナの生物兵器研究所から空から蚤を落として、病気を人々にもたらす計画があったそうです!それが次の悪魔軍の

  計画だったそうです!そしてウクライナで開発した毒入り蚤を一度武漢の方に持って行って、そこでテストをする予定だったと

  話していました!

 

  それを多分プーチン大統領が分かっていた為、ウクライナの全部の生物兵器研究所を破壊したと思います!プーチン大統領

  ありがとう!!!

 

10.そしてウオード氏は一度ウクライナの戦争が終われば、完全にカザリアンマフィアが崩壊になると話していました。そして

   生物兵器研究所内にナトウのラップトップも見つかったそうです!これでナトウNATOとカザリアンマフィアが繋がっていると言う

   証拠も証明が出来ます。

 

   そして今日の情報でプーチン大統領は特別任務は成功に終わったと話したそうです!そして新世界秩序は敗北したとも

   話したそうです!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

   

 

 

11.そして今度は前回から書いていた中国の台湾侵略がなくなったと書いていましたがそれはウオード氏が言った事の解釈が

   間違っていたと思います。なぜなら動画では次に台湾への侵略が起きると話していました!その為、やっぱり台湾政府は

   中国軍と一緒に台湾にある生物兵器研究所や人身売買基地を崩壊させれる事は本当だと思いますが侵略に見せかけるのは

   あるみたいです!僕が勘違いしていたみたいです。

 

12.最後に中国の侵略が報道された後に世界第三戦争の報道が最終的なクライマックスになって、世界戒厳令が稼働するシナリオに

   なっているみたいです。

 

 

今度はソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

13.最初にストームライダー氏がこの様な事を書いていました。それはサウジアラビアのビンサルマン王子、ロシアのプーチン大統領、

   インドのモーデー首相、中国の習近平国家主席、そしてトランプ大統領は一緒に力を合わせながら悪魔軍の中央銀行システムを

   崩壊させています。近い内に”金時代”が悪魔軍の崩壊と一緒に来ます。。。そして主要なリーダー達がお互いに誹謗しても混乱

   しないでください。これは最初から計画されている事です。映画の中でもギャング、友人達、共謀者達はお互いを誹謗する事が

   あります。(誤報は大事です)最後にはアライアンス達が一緒に仲良く戻る事になります。

 

 

                           

 

 

14.今度もストームライダー氏がこの様に書いています。それはなぜプーチン大統領は自分の国の連邦保安局のトップを逮捕した

   のか。連邦保安局のトップを逮捕した他にもいくつかの将軍、銀行重役クラス、上場企業の役員達や政府の役人達を2週間の

   特殊作戦の間に逮捕したのです。全部悪魔軍との密着があった人達です。その関係があった為にバイデン、ブリッケン、

   ヒラリークリントン、国防長官のロイドオステインや他の人達に対して制裁したのです。それ以外にもマスメディアには出ません

   でしたがアメリカ上場企業の重役クラスも制裁されています。

 

   そしてプーチン大統領がロシア内で大掛かりな逮捕劇をした時に一緒にアメリカ政府関係者(ヒラリーやバイデン)に制裁

   した理由は彼らのロシア内での銀行口座を凍結しました。子会社の投資家達、銀行員達、マネーロンダリングとの関係が

   あったからです。又連邦保安局の関係者達がアメリカ悪魔軍から賄賂を貰っていました。そして現在プーチン大統領は

   関係口座の資産・ロシア内のお金を没収しました。そしてそれ以外にもウクライナや中近東関係の株も没収しました。

 

   プーチン大統領が制裁としてバイデン親子、クリントン、オバマ、ソロス、そして子会社やペーパーカンパニーの全銀行口座を

   没収しました。連邦保安局の関係者達や多くのロシア内の組織が引き続き賄賂を悪魔軍から貰っていました。没収した為、

   クーデターは失敗に終わりました。

 

   プーチン大統領は没収した為、何兆ドルを確保しました。それはヨーロッパのユーロも含めてです。それはビリオンセア銀行や

   ドイッチェ銀行と繋がっていて、スイス銀行にも繋がっていました。そのお金はロシア株式市場を通してバイデン親子、

   クリントンやオバマ見たい人達の口座に入ったそうです。それを全部プーチン大統領が資産を没収したそうです!!!

 

 

       

 

15.そして先日フィル氏が話していた偽バイデンが近日中に逮捕されると言う情報に関連している情報で現在連保政府が

   ハンターバイデンを起訴する為に証人であるベビーママが証人に立ったそうです。そしてその弁護士であるルンデンロバートさんが

   ハンターバイデンは起訴されるでしょうと話していました!多分これが偽バイデンの退任ともに逮捕につながるのではと思っています!

 

      そして一番下をクリックして頂ければハンターバイデンのラップトップに入っていた内容が全部出ているサイトを添付しました。

 

 

 

                           

 

                            Robert Hunter Biden's Laptop - Thru The Looking Glass (l00kinglass.com)

 

 

16.最後にプーチン大統領が地域の社会経済的支援に関するビデオ会議で話した事が全部出ています。基本的には彼が話した内容は

   今回の特殊軍事作戦の行った理由を話しました。例えばウクライナが核兵器を押していたり、生物兵器の事や西側祖国のエリート達が

   全部ロシアンのせいにしていたりです。(あまりにも長いので翻訳機で翻訳してください。)

 

   それでも多分マスコミを信じている人達はこの会議でプーチン大統領が話した事を聞いても全部嘘をついていると言うでしょうね!

   それだけ一種のマインドコントロールをされていると思います!

 

 

                 

                

        

       

        

         

                         

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。