皆さん、最後にパート3を書かせて頂きます。

 

 

11.フルフォード氏はこの様に話していました!アジア秘密結社の情報によるとウクライナでの錯乱によっていくつかのアジアの派閥の

   間で友好的な会議が出来たそうです!そしてこの一番大事な内容としてはカザリアンマフィア(悪魔軍)はもう世界的にアジア内も

   含めて、崩壊していると言う結論になったそうです!

 

 

                      

 

 

12.実際の状況がイスラエル政府がカザリアンマフィアにもう降伏してくださいと頼んでいるそうです!それはイスラエル首相である

   ベネット氏が私達に降伏する様にしてくださいと話していたが私達はその気は全くないとウクライナ(カザリアンマフィア)の関係者が

   話していたそうです!多分降伏よりも死を選んでいるのでしょう。。。。

 

 

                        

 

 

13.次に日本の皆さんは知っていると思いますが知らない人達の為に書かせて頂きます。それは栃木県那須町の那須湯本温泉付近に

       存在する溶岩である"生き物を殺す石"とも言われている”殺生石”が真っ二つ割れたと言う情報です!本来でしたら不吉な予感が

   すると噂されますが生石神社の宮司様は割れた意味は新しい体制に日本の政府がなると話していたそうです!美しい女性として

   現れて、日本国の敵を崩壊させるとも言っていたそうです!日本の皆さん、期待して待っていてください!

 

 

     

                         

                                     殺生石 - Wikipedia

 

 

 

14.今度はいつもレポートから二つ書かせて頂きます。

 

   まずは3月12日で古いスイフト経済システムが終わり、新しいクワンタム経済システムが稼働し始めたと書いています!

   それは先週の11日と12日の間に世界の銀行サーバーがクワンタム経済システムと繋がったそうです!そして古いスイフト

   銀行システムが切断されたそうです!

 

 

15.そして最後にインド、中国、ロシア、パキスタン、サウジアラビア、ポーランド、イラン,ベネゼエラ、そして日本が自分の国の

   通貨を使って今後色々な商品を買う事に決めたそうです!それは表上スイフトシステムを使わなくても良い為だそうです!

   (但し、レポートによるとスイフトはどの国も使えなくなったと書いてあります!)

 

 

                          

 

 

三つ分けてすみませんでした。最初は一つで出しましたが出せなかった為、この様になりました。